HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

61~63枚目

かーど




ちょっと時間が無くて更新できませんでした!! むいです(´ω`)ノ
とりあえず忘れかけてたカードの記録を・・・。

まだ聖域でメス出しに精を出していたころの。
6月末の日付でしたww どんだけ放置してんだろw


かーど

62枚目もヴァンベルクさん。
いらない子ほど自己主張が激しい。という法則。



かーど

63枚目はサマスペのチケット集め中に出た1枚。

うん、いらない。



♂修羅とかめっちゃ久しぶりに動かしたw
ぺこちゃんやショコラタンたちとチケット集めするときは
こっちの修羅で行こうかなw
それともプリでジュデのほうが安全かな・・(-ε´-。)んー

とりあえずもっと良いものプリーズ!!!ヽ(`Д´)ノ

| 【RO】 2013年カード | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひめちん

サマスペ3次でも110くらいまでは上がるらしいから
そっちでレベルを上げちゃうのもいいかもねー(´ω`)
修正くるまえに天羅たのしまないと・・!

| むい | 2013/08/06 08:43 | URL |

うちの修羅は活躍の場がないから
全然動かしてないなあ;;
レアキャラになってるな><

| ひめか | 2013/08/05 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/689-1da65819

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

