HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺこハラはハラぺこ

きばくん




ちょっと時間がなくてうpできてなかったものを!むいです(´ω`)ノ

いつのだろう、先週くらいのお話です(*´∀`)
ぺこちゃんのラズ鯖に遊びに行ってきましたよー。




*****

むーんさんを見習って偽者作りました(`・ω・´)

はらぺこ

ハラぺこ!!!

この子見てるだけで腹減りそうだ・・。



レベル上げはぺこちゃんのお友達のキバくんに吸わせてもらうことに!!
突然お邪魔したうえに吸い取りとかほんと何様だお前!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもぺこちゃんからいろんな装備を貰ったり借りたり!
アコ可愛い'`ァ(*´Д`*),、ァ
ありがとうありがとう・・!!

キバくんとぺこちゃんをちゅっちゅ

ぺこちゃんが壁をしてくれる予定だったんだけど、キバくんが
俺に任せろとどんどん殴るwww 怖いもの知らずの商人たん!!!

ある程度あげたあと、土精に行ったんだっけかな?
すごい勢いでぽんぽん上がってあっという間に可愛いアコたん時代終了ww



プリ転職には、ぺこちゃんが付いてきてくれました(`・ω・´)
この試験久しぶりだったけど、いつもこのNPCが気になってました。




ハゲちらかした神父

何だよその髪型!!!!

タフな じゃなくて ハゲた のほうがいいんじゃないの。




試験中のSSは全然なかったんだけど・・・
久しぶりすぎて「退きなさい!!」のとこが新鮮で楽しかったw

やっぱり1次試験とか、面倒だけどあったほうがよかったなぁ。
と、思ったりしてました(´ω`)

ぷりたん

ぺこちゃんとキバくんのおかげでパパッと転職完了ーー!
素プリめっちゃ久しぶり!!やっぱ可愛いな(*´∀`)


この後はキバくんの試験を見に行って

けみたん

転職を見届けます!!おめでとーーー!!

いやー、2人にはほんとにお世話になりました!!
メイン鯖でお友達のお世話するのは楽しいんだけど、お世話される側になると
急に申し訳なくなってくるなwww

遠慮するなと言ってくれるぺこちゃんとキバくんに感謝感謝!
サマスペ中にこの子も頑張ってABに・・・最低でもハイプリには
しておきたいところ・・・!!
自鯖のキャラ落ち着いたら、ラズとギム鯖のキャラも育てようと思いますw


とりあえずあのRG志望なんとかせにゃ・・(;・∀・)
頑張ろうーー!!

| 【RO】 他鯖のこと | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

いあいあww 助かったよマジでーー!!
チケット集めに今度は連れてってもらっちゃうんだから・・!

キバくんも忙しいんだねぇ(´・ω・`)
また会えたらいいなw
絵はどうぞどうぞーー!!事後報告でもかまわんよwww


>ひめちん

□_(・∀・●)アリガトーフ!
サマスペあるうちにちょっと上げておくと後々便利だねぇw
時間が合ったら一緒にいこうず!!


>むーんさん

うひょーー!先越したー!(゚∀゚)
な、何か企んでいるのねむーんさん・・!!
名前センスが素晴らしいから楽しみだわーーww

| むい | 2013/08/06 08:47 | URL |

あー!ハラぺこ先越されたー!
仕方ない……妥協案を出すしか……ブツブツ

| むーん | 2013/08/05 23:07 | URL |

プリ転職★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
他鯖のキャラも育ってるね^^
うちも頑張らなきゃ;;

| ひめか | 2013/08/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

更新キタワーーーーーーーーーー
ホントに残念な支援でごめんねwwwwwww
キバきゅんまかせだったwwww
いつでも遊びにきてよーー手伝うよ!!
てか手伝わせてください・・(スペシャル土下座

めっちゃ楽しかったよねww
キバきゅんは仕事日なるとほんと逢わないよ・・
アレ以来逢ってない!!!;;
キバきゅんの商人・・ブログで紹介していいかな!?

いいともー(殴っていいよ

| ぺこハラ | 2013/08/05 19:04 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/690-790219d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

