HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】44444hit記念

44444hit




クリックで原寸大になります。 むいです(´ω`)ノ

先日パン袋さんに「44444hit踏んだ!」と教えてもらい、
せっかくなので記念絵を描かせていただきました(`・ω・´)
パステルカラーは気持ちを落ち着かせる効果があるらしいので
優しい感じで、可愛く描いてみましたよ!

気に入ってもらえたら(ι゚ω゚)ィィ…



ちなみに・・・ちょうどペンタブも届いてたし、ペンで描こうかと
思ったんだけども、やっぱり使い慣れてないからうまく描けない!
っちゅーわけで使い慣れたマウス描きです・・・。

ちゃんと練習して使いこなせるようにならないとだわああ!!

| むイラスト | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひめちん

□_(・∀・●)アリガトーフ!
ペンタブ練習しなきゃなんだけど時間がww
サマスペの脅迫が今年も・・ガクブル

| むい | 2013/08/09 08:58 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
パン袋さんのイラスト可愛いなあ。
44444HIT(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

| ひめか | 2013/08/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

>パンさん

(`ー´)どやぁ!
勝手なイメージだけどパンさんはタレ目!!
異論は認める!!

てかいつも見にくれて有難うございますww


>むーん

ショタっていいよね・・・可愛くて・・・デュフフ


>ぺこちゃん

人が物喰ってるとこっていいよねー。
美味しそうに食べる人好き。好感もてるわー(*´∀`)
ペンタブ練習してから、ぺこちゃんは描きたいわね!
ペンタブ難しいwww

| むい | 2013/08/07 08:49 | URL |

パン袋さんがうらやましいわ!!
イケメン書いてもらって・・ちびかわになったりo┤*´Д`*├o
ホッペをぶちゅーってしたい!!

かわゆすな[♥óܫò]

| ぺこハラ | 2013/08/06 23:00 | URL |

ショタパン袋さん…これは破壊力ヤバイ

| むーん | 2013/08/06 21:19 | URL |

うわああああ、かわいい!
家宝にしますです!

| パン | 2013/08/06 21:17 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/691-4b1ab4b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

