HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特戦隊Ida支部&gim遠足

gimのお友達




敬称略。むいです(´ω`)ノ


ここんとこ寝付き悪い&夜中に何度も目が覚めるため
仕事中くっそ眠くて大変です。
昨日とか1時間於きに目が覚めるんだぜ。なんなの!(床ドン
あと格さんが座椅子にゲロって大変なことになっていた。

深夜一人で猫のゲロを掃除する下僕の悲しさ・・・(´ω`)



描くことが溜まり過ぎなので、いっきに片付けてしまおう作戦!
かなり長いですよーー




*****


もういつだったのかハッキリ覚えてないけども
ショコラタン達が遊びにきてくれたのでその育成のお話です(*´∀`)



しょこまじ

養子可愛いよね、養子。とりあえず自慢(`ー´)どやぁ

オープンで話してたら、読者様が通りかかった!!
見てますをSSに取れなかったのでTAKE2をおねだり。(ぉぃ

読者さま

自分のセリフ入っちゃったけどまあいいかwww
ジャックさん有難うございますwww
ジャックさんはこの後、特戦隊Ida支部に入隊しました(`・ω・´)


ショコラタンのレベル上げ!ってことでホードへ移動します。
最近プリは育成しかしてないので、ホードマップ→のポタがある!

2人を先に送り出し、長いロードを終えるとそこには

蜂の巣しょこらん

ショコラたああああん!!!

ゴブリン強かった・・。
このマップは先に強い人が行かないと、
育成される側はハチの巣だなぁww

厨2

んで、厨2病患者まるちゃんがインしてきたのでお手伝いを要請!
まるちゃんの珍さん久しぶりに見たわーー!!

いつか・・・いつか全員珍さんPTで、GHとか
ニーズとかに行ってみたいうちです(ぇ
うちの子ソロで狩れる気がしない。


ある程度上がったらもう、すぐセージワームがうちらの流行(たぶん)。
低レベルだと後ろからペチペチしてるだけで上がるからね!

ジョブ40なのでショコラタンもあっという間に

しょこうぃず

巾着袋に変身。 かわいい。
あ、転職時にひめちんも合流しました(`・ω・´)

その後は虫行って、レベル上げ~。
セージワームが混んできたからかな。ウィレスが鬱陶しいけど
まだまだ虫マップは美味しいですb




で、翌日くらいかな?
ぺこちゃんとチケット集めにマラン島へ~。

ねこおおおお

猫のSSは撮らなければいけない。マジかわいい。
これペットにしたいいいいいいい!!!!


そのあとー!
ぺこちゃんがご飯に行ってる間に、ショコラタンとなっつんが降臨!
チケット集めをしようってことでもう一回マラン。

なっつんとショコラタン合流

どっちやwwwww
たぶん両方とも??

画面外に消えたショコラタンを追いかけたら

Ω\ζ゚ )チーンッ

死んでいたりwww 何があったwwww

さすがにまだ2人にはアクティブMOBが強すぎる模様・・!
先に少しレベルあげようってなって、セージワーム行くました。

1匹倒したら

全員いっぺんに上がった  らしい

全員上がった。SS撮れてなかったけど。
ぐやじいいいいいいい!!!!

1匹狩ればぽんぽん上がる!!楽しいね!!
このあとツッキーも合流。

つっきー合流

ショコラタンに言われたセリフをそのまま
ツッキーに言うなっつんの図www

仲がいいな!!! こういうの楽しい!!(*´∀`)


で、例によってMVPひめちんと変態も加わって狩り。
どこで狩りしたんだっけ・・虫かセージワームどっちか!!

未転生は美味しいのであっという間に転職~。

全員転職

こっからはサマスペでマラソンしつつ・・かな?
次はチケット集めに行こうねー(*´∀`)
皆で狩りができるかも・・!と思うと、wktkが止らない!






-*-*-*-*-*-

そしてーgim鯖にも遊びに行ってきました(`・ω・´)
トップのイラストはこのときいた面々です!


いわっこさんと

あfkしてたイワッコさんが戻ってきたーー!!(゚∀゚)
やっぱりROでちゃんと会えるとテンションあがりますな!!

とりあえず往来じゃアレなんで移動~。ちょっと怖い思いもしたし。
プロの室内でイワッコさんとお話!

嬉しいこと言って貰えた(つД`)

こちらこそだよーーーー!
勇気を出して鯖を越えて会いに行って、本当に良かった!!
後悔することも多々あるけど、皆に出会えたことでまた
RO楽しもうって思えるようになりました!

本当にありがとう!!
できれば、これからも遊んで貰えると嬉しいです! 。・゚・(ノД`)・゚・。


*****

ショコヲ(むーんさん)も合流して盛り上がっていて、
虫の話になりました。全員虫嫌いなんですよねー。

そしたらぺこちゃんが経験した恐ろしい虫にまつわる話を・・・

怪談ばなし

ごわい゙い゙いいいいいいい!!!!!

もう想像したくない!けど想像しちゃう!!!!
気になる人はぺこちゃんに聞きましょう。鳥肌立ってやばかった。


それから、つっきー、ショコラタン、今回初めてお会いしたみじゅきさんも
合流しておしゃべりー(*´∀`*)
つっきーが育成中のBS連れてきたら、名前がなんかツッキーらしくなくて

ぱらめぇん

突っ込まれる。 誰や!!!
(タバコの銘柄らしいです。タバコ吸わないから┐(´Д`)┌サッパリ


続いてむーんさんも商人お披露目。

801(やまなし おちなし いみなし)

ちょwwww801wwwwww

相変わらずの素晴らしいネーミングセンス!!!! ホモォ・・・
笑わせてもらいましたwww



*****

ぺこちゃんがccした時、だったかな??
まだぺこちゃんとK氏がRO内で出会ってない
ことに対するK氏の意見(`・ω・´)

かっこいいK氏

なんかかっこいい言い回しwww
露店を出してたらしいんだけど、わざわざ来てくれましたよ!

毒を吐くK氏

つっきーまたwwwww

なっつん居ないときはツッキーをいじったらいいね(`・ω・´)
うちは違うよ違うよ、そういうポジションじゃないから!!ホント!



*****

皆が集まる前に話してた怖い話のこと。
ちゃんとSS撮れてなかったーーー!!!・・・ってか・・

まちがってたwww

あってなかったwwww

×ひあ あむ あい
○ひあ あい あむ

ショコラタンだけが違和感を感じていたようだwww
当の本人が気付いてないってヤバイ/(^o^)\<しかも2回目
しっかり!!!うち しっかりしろ!!!

あ、801号見てますありがとうな!!!!(`・∀・´)



時間も遅くなってきたので、一緒に狩りはできなかったけど楽しかったです!
また遊びに行きますぜーーー!!

ちなみにSS中のアサクロはうちです。内緒で作ってました。
まぁ、それはまた今度ネタの無いときにでも(ノ∀`;)




*****

おまけ

イケメンが分からないぺこ

世の男どもよ!!リーゼントはダメらしいぞ・・・!!!

| 【RO】 日記 | 09:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだかんだでマラソン美味いよね!
マラソンやってチケット集めしてると時間が無いww

gimに行き始めてから内緒でコソコソ作ってたんだぜ・・!
誰かにバレないかすげーびびりながらwww
早く珍子ちゃんにしないとだー!

皆が遊びに来てくれるから楽しいぜえええ!
低レベルの景気良い花火上がるの見るのも楽しいしw

>>こちらで神編集されていたのでもういいか、と思ったのだ!
あれ!?www
ショコラタンの記事めっちゃ面白くて好きだからもっと
描いて描いてーん!(*ノノ)

うちもgim鯖好き好きー!
ショコラタン愛してるっ!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
特戦隊も愛してるううう!!

| むい | 2013/08/12 09:14 | URL |

出遅れたああああああああ
やらかしたああああああああああ

最近マラソンのせいでほかの事ができてません


むいむいむいこおおお( ゚д゚ )
いつのまにかAXになっててオチっコちびりそうだた。。
珍愛(なんか卑猥)ですね!!

そしてWIZの育成お手伝いありがとうっ
なっつとツッキーも嬉しかっただろう(`・ω・´)

この辺のくだり私も書かねば!と思っていたのだ!
こちらで神編集されていたのでもういいか、と思ったのだ!

マラソン落ち着いたらイザベルちょこちょこ行くので遊んでね!
イザベル大好き(・´з`・)むいちょ大好き♪

| ショコラ | 2013/08/10 22:14 | URL |

>イワッコさん

この帽子(・∀・)イイネ!! うちもちびで装備してたよーw
ブログ名SS見返しててようやく気付いたwww
ひわいてwwwwらめええええwwww

801の由来はこれで合っているはず・・・!!
よく考えるよねこういうの!!
また遊びにいきますぜーー!!(*´∀`*)

| むい | 2013/08/10 08:35 | URL |

うほ!また可愛いイラストが!!!△ABの再現力たるや!!!かわいいいいいい!!
ブログ名まちがってたねwwwww
ひああいあむ・ひああいあむ・ひああむあいひわいあむひわい…ひわいひわい(゚∀゚)OK覚えたり!!!
801の由来wwwwwネーミングセンスに嫉妬
わいわいできて楽しかったねー!!

| ニラッツニラッツ | 2013/08/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

>むーんさん

ショコヲのいい笑顔・・www
ぜひぜひー!
普通にskpで声かけてくれてもいいのよ!?
今はマラソン&チケット集めしかしてないからw


>ぺこちゃん
残念だったねー(´・ω・`)
次こそは・・!!!うん!!

いやーーもっと短く纏めたいよ!ww
SSの編集がめんd・・モニョモニョ

眠いだけだから大丈夫だ!!
昨日も結局1時間置きに目が覚めるううう!
諦めて少しマラソンしてた(∩∀`*)


>ひめちん
今度gimにも一緒に遊びいこうぜーー
今はたまり場いないでサマスペのとこにいるから
暇やったらskpで声かけてちょ(´ω`)ノ
つっても最近は寝不足気味で早めに落ちちゃってるけど(´・ω・`)

| むい | 2013/08/09 08:52 | URL |

全員珍さんPT実現したいねー^^
ニーズとか行ってみたいなあ
(゜O゜;アッ!その前にクエしとかなきゃだね><

ショコラさんの転職立ち合い出来て良かった^^
他鯖の方たちがINしてる時になかなか会えないけど
皆でまたワイワイ狩り出来たらいいな^^

| ひめか | 2013/08/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

最後のオチごちーーーーーーやった!!
ってあの後K氏きてたのおおおおおおお!??
うわああああああああああああん
もっと頑張ればよかったああああ:::::::::
しかしあの異常な睡魔ネオチビンビン!でしたわ・・

うわあああああ後悔したぜ・・
うざくてザーサイ癶(癶;:゜;益;゜;)癶

むいちょの編集まじ神ってるわー
クッソワロタwwwwwww


って体調大丈夫か!?格さんもゲロって・・;;
暑さのせいなのかなぁ・・
むいちょムリするなよ;;

| ぺこハラ | 2013/08/08 17:29 | URL |

イザベルでの狩りに参加したかったああああああ!
在庫の衣装や装備持って、次こそ混ざり込んでやるぅううう。

ショコヲ、イラストになると妙な存在感があるなwww

| むーん | 2013/08/08 12:53 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/692-d7484338

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

