HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の衣装ミッション

あとひとつ何だろう




公式ブログに次の衣装情報が!! むいです(´ω`)ノ

コインを握りしめて座して待つべし
↑公式ブログに飛びます。


ここから引用----------
8月13日(火)より始まる8月分のテーマは……
マスク!
ということで、一世を風靡した、鋼鉄が主原料の仮面や、
装備すれば「あれ」にも負けない(?)マスク、
カチコチと音が聞こえてきそうな仮面が対象になる予定です。
----------ここまで引用



鋼鉄が主原料の仮面→溶接マスク
カチコチと音が聞こえそうな仮面→アラーム仮面

なのかなぁと予想。

でも「あれ」にも負けないマスクって何だろう・・・。
あれってうんkの事だよね・・・?

うんkと一緒につけるようなのって何かあったかな・・・。
ジジイ仮面とかかなぁ・・・。うーん(゚∀゚;)
コインでもらえるやつはちょっと可愛いかもー。


そういえば、アラーム仮面はイワッコさんが喜びそう!!ww
以前遊びに行った時に猛烈プッシュしてたしww
材料が大変そうだけど・・!!暇なときgimでも集めておこうかしら。




てか、

[衣装]ピエロの鼻

いつなのおおおおおおお!?!?

| 【RO】 日記 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>きょろさん

うわあああああああん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
これまだ続くよね・・?これ最後じゃないよね・・??
ピエロ鼻の衣装ほしいよおおおおおお!!!


>むーんさん

3000個とか大杉だwwww
でも今回は時計のカギで交換してくれるっぽい??
てか予想がアラーム以外外れてたww

そしてピエロは下段なんだぜ・・・!!
下段てトーストあたりの回で終わっちゃったのかな・・・


>チクッツタクッツさん

名前wwww イワッコさんのネーミングセンスもすごいで!!!
フリオニダンス(ι゚ω゚)ィィ・・・
アラーム衣装化おめでとおおおお!!!

うちの情報出し遅いwww もう答え出てたね!
針かカギを集めなければ!!(`・ω・´)

うちもSS撮って載せるぞーーー!!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2013/08/10 08:40 | URL |

うほおおおおおおおおおおおお!!!!!
先ほど公式で正解見て、フリオニダンスな私ですよ!
俺のマスターがわざわざメールくれて知ったわけだが…こっち見落としてたああああ!ヒント公開されてたんですねー!
みんながアラームに会いに行くと思うだけでニヤニヤしてまう。フフフ…フフフフ。
ピエロもお願いSS載せればきっと…!

| チクッツタクッツ | 2013/08/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

時計の針集めだるぃいいいいい!
じじい仮面も有りそうですけど、ジルタス仮面も有りそうな気がする?対人能力的に。

ピエロの鼻は中段ですからねぇ。
そろそろ来てもいい気はするけど、どうなんでしょうねぇ。

| むーん | 2013/08/09 11:41 | URL |

ピエロ鼻衣装なんてなかったんや・・・(笑)

| きょろちゃん | 2013/08/09 11:13 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/693-8fefa1b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

