HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜘蛛と戦った話

くもおおおおお




ペンタブで描いてみた。むいです(´ω`)ノ

難しくて慣れないー;;
筆圧で線の太さが変わって、そこはいい感じなんだけど
やっぱりブレブレになっちゃうのがうーーん。
SAIも使い慣れなくて、フォトショのショトカと違うとこもあるしで
無意識に変な操作しちゃったりあばばばばば ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


とにかくいっぱい使って慣れるしかないですね。
ペンタブ一発目のRO絵はむーんさんです(`・ω・´)
練習台にしちゃってごめんね!!!もうしばらくお待ちくだせぇ!




日記は一昨日の夜におこった恐怖の出来事。

*****


いつものようにぺこちゃんとしゃべりながらROしてたんですが、
どうも足先のほうがくすぐったい。

なんだろーと思って足元覗いてみたら

1cmくらいの巨大蜘蛛が足の上に!!1!!


思わずギャーーー!!!と叫んでしまいました。。
ぺこちゃん驚かしてスマン・・・

普段だったら姉を呼んで退治してもらうところなんですが
残業だったようで帰ってきてませんでした。

一人ぼっちで蜘蛛と対峙するうち('A`)
殺虫剤も手元にないし、叩き殺すとかムリムリムリ!!!
うち蚊を殺すのだってティッシュ使わないと無理だからね!!!

そんなうちの目に入ったのは、PCのホコリを取るための

エアースプレー



とにかく近づいてほしくなくて、部屋の隣にある
クローゼットの方に向けてスプレー噴射!!!!

勢いよくふっ飛ぶ蜘蛛!!!

態勢を整えてこちらに向かってこようとする(ように見えた)蜘蛛!!

再びスプレー噴射!!!連続で噴射!!!!

吹っ飛びまくって体力が奪われたのか動きが鈍くなる蜘蛛!!



その間に殺虫剤を探しに急いで1Fへ。
戻ってきたら物陰に隠れようとしていたので、執拗に殺虫剤噴射!!
とにかく動かなくなってくれないと安心して部屋に戻れない!!!

早゙ぐ死んでええええええええ!!!!と祈りながら噴射噴射ふんs(ry


姉が帰ってくる前に何かに閉じ込めようともしたんだけど
ちょうどいいものが無かった・・・_| ̄|○
スプレーしすぎて床テカテカになるしでもー大変。


しばらくしたらひっくり返って動かなくなる蜘蛛。
また生き返って仕返ししにきたら嫌なので、空き缶の蓋を
かぶせてから本を数冊上に乗せて閉じ込めます。
見たくない見たくない見たくないいいいいい!!!!

そっこー姉に電話して(まだ会社にいた)、事の緊急さと
いかに自分が果敢に立ち向かったかを説明。姉大迷惑
すぐに帰ってきて!!どこにも寄り道しないで!!!と
何度も念を押して確認、電話を切りました。

もーーー姉が帰ってくるまでクローゼットと部屋の間の扉の下が
気になってしかなかった。
生き返った蜘蛛が下から出てくるんじゃないかってマジ怖かった。



姉が帰ってきた後、すぐ片付けてもらいました。
(蜘蛛はちゃんとお亡くなりになっていた)
ついでに電話口で叫んだので丸聞こえだったらしく、怒られた。

だって仕方ないじゃん!!!怖かったんだもん!!!
猫? 猫はうちの叫び声にびびって逃げちゃってたよ!!

これがGだったらうちが家から逃げ出してたわ!!!ヽ(`Д´)ノ


以上、世にも恐ろしい蜘蛛退治のお話でした('A`)ノシ

| リアルごと | 13:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おつ□_(・∀・●)アリガトーフ!

虫触れる人すごいよね、触れるっていうか、
殺せる人って言ったほうがいいか。
子供の頃ってまだ普通に触れてた気がするんだけど
大人になったらなんかダメになってしまったよー。

最強の殺虫剤マジ求む!!!

| むい | 2013/08/13 08:44 | URL |

蜘蛛との格闘【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
σ(o^_^o)も虫嫌いだから触れないなあ;;
Gだと逃げ足早いから追いかけるの大変だあああ;;
床がテカテカになるのも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

| ひめか | 2013/08/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

>むーんさん

練習台1人目の犠牲者は君だ!!m9っ`Д´)

SAIは色塗りが楽!!そして最初の30日間は無料やで!
うちもまだお試し期間中でタダで使ってる!!

ふむふむ・・冷却スプレーとな・・!
殺虫剤はまき散らしてる自分もヤバイ気がするから
そっちのほうがいいなー!今度用意して部屋に置いておこ・・!


>Kさん

害虫食べてくれるんだっけ・・・
うちの目の前に出てこなければいいのにいいいい!!
ごわい゙のお゙お゙お゙おお!!!!

口の中とかやべえショック死する!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お盆だから蜘蛛の供養もしてこよ・・うかな・・(ビビリ



>ぺこちゃん

空気圧で息?できなくなったりするのかな・・
すげー勢いで吹っ飛んでたから体ぶつけたのもあるかも!
祟らないで欲しいいいい:( ;゙゚'ω゚'):

Gは飛んでしかも向かってくるからね・・マジ怖いぜ・・
ほんと、虫食?が人類を救うかもとかって記事を前見たけど
虫喰うくらいなら死ぬわボケ!!!ってな!


>ガサッツゾワッツさん

ちょ名前wwww この音ダメえええええ!!!

「カナブン出現オレ家出事件」なにこれkwsk!!
(聞いたかもしれないけど覚えてないっていう・・物覚え悪くてスイマセン・・!!

マジで姉には感謝感謝です・・・。一家に一人虫退治用姉!
めっちゃ頑張ったよーーー心拍数上がりまくってたww
最強殺虫剤欲しいねーー!!!一発KOなやつが!!
日本ならやれるはず!!日本がんばれ!!


>なっつん

蜘蛛に限らず虫の恐さは異常!!

って、去年のハチの死骸&巣がバルコニーに放置しっぱなしって
怖すぎるんですけどwww もう干からびてんのかな・・
外出られないじゃないかーーーー!((((;゚Д゚)))
アリとか鳥とかが・・片付けてくれないのかな!!

| むい | 2013/08/12 09:07 | URL |

クモ怖がりすぎワロタW
むいさんにとっては笑いごとではないんでしょうが・・・
ウププ

去年の夏うちのバルコニーに蜂の巣ができまして、同じように
親の仇に向かうかのいきおいで、相方の買ってきた
ハチジェット(殺虫剤)を噴射し殺しましたが、
怖くて死骸を片付けられず。


ええ、現在も散らばっています。(巣といっしょに)

| なっつん | 2013/08/12 01:26 | URL |

ちょおおおおおおおおおおお!!
※ペンタブイラスト素敵です(*´ェ`*)

RO的な何かかと思ったらリアルじゃねーかwwwwww
足に触れたとか恐ろしいいいいいいいい!!
いつしか話したカナブン出現オレ家出事件思い出した!
他人事とは思えないwwwwwwww
果敢に処理してくれるお姉さん素敵すぎる!九州に来ないか?
むいさんもよくやった!!
今度、最強殺虫剤に関して意見交換しようず!!!!!!

| ガサッツゾワッツ | 2013/08/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

叫びはびびったけど・・
エアースプレーにはふいたwww
さすがのクモもきついと思ったんだろうな・・
エサースプレーでも虫にはつらいのかな。

私はGだけはムリだ・・・飛び出す・・
虫なんて滅んでしまえばいいよね!!!!!1

| ぺこハラ | 2013/08/11 17:41 | URL |

蜘蛛はいいやつなのに、なにしてくれてやがんだ!

バチが当たるぞ・・・

むいさん口開けて寝てるときに、ゴニョゴニョ・・・

| Kさん | 2013/08/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぺこさんにも描いてもらい、むいさんにも描いていただけるとな?
こんなに嬉しい事は無い!

給料出たらSAI買うぞ!ペンタブは何処しまったっけかな…
付属のROMも何処だろう……


蜘蛛相手ならスポーツ用の筋肉冷やすスプレーが良いかと。
凍ったところでコピー用紙とかで掬って外にポイッです!

| むーん | 2013/08/11 13:58 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/694-45778b15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

