HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】スマイルに代わってお仕置きよ!

初ぺんたぶで真面目に。




むーんさんできたー(`・ω・´)

昨日はくっそ暑かったので、エアコンのきいた部屋に
丸一日引きこもってました。魔法の箱万歳!!!

ちょっと線が太いのがうーーんうーんだけど・・・
あ、あとアフロ描けませんでした・・・。
初めてむーんさんと出会った時の装備採用しました。

最初だから仕方ないよね!!むーんさんごめんね!!(゚∀゚;)


むーんさん

つか、原寸がでかすぎてやばい。
これも仕方ないよね!初めてだもの・・・!!!
スマイル無しはぴくしぶにうpしておきます。
気になる方はどーぞ!ちょっと目キラッキラさせすぎちゃった・・


次は誰を生贄にしようかな(゚∀。)

| むイラスト | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>きょろさん

ヾノ ´Д`)ナィナィ
自己満足でやってる時が一番楽しいってね・・!!ww

ふむふむっ 次の練習台はきょろさんにするか!!(`・ω・´)


>ぺこちゃん

ウヒョイ!!
谷間に一番時間かけました。一番見て欲しいところです。
やっぱ乳いいよな、乳。乳に色塗ってる時が一番楽しい!

なんかね、むーん繋がりで思いついたよねwww
ポーズ探すの大変だったwww


>ショコラタン

筆圧の加減が難しいよね・・!
ブラシとかテクスチャ追加できるらしいから
そっちも探して遊んでみたいww
できることが増えていくから、後になればなるほど
上手くかけるようになっていくはず・・・!!希望的観測!!
その頃にもう一回・・ショコラタンも描き直したいww


>ひめちん

□_(・∀・●)アリガトーフ!
生贄希望多すぎイィィ!!!

てかひめちんのブログのプロフ画像が昔の絵すぎて
恥ずかしいんだがwww
あれを消すためにもちゃんとしたの頑張る・・!


>まるちゃん

うっせwww しばし待たれぃ!!!

| むい | 2013/08/13 08:54 | URL |

俺はー?まだー?

| まる | 2013/08/12 20:11 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
むーんさんのWL恰好いいな~^^
σ(o^_^o)も余裕あったらでいいので生贄希望です^^
ブログのトップ絵にしたいなあ(#^_^#)

| ひめか | 2013/08/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

SUGEEEEEEEEEEE!!!!!
むーんさんうらやまあああああ!!( ゚д゚ )

めっちゃうますぎて見た瞬間鼻水飛び散った!:(;゙゚'ω゚'):
ペンタブだと線の強弱が出て、むいちょの美麗なイラストがさらに美しくなるううう。
すてき(`・ω・´)

これはみんな「次・・σ(゚∀゚ )オレσ(゚∀゚ )オレ!!」って思っているはず・・・・(・´з`・)ムフフ

| ショコラ | 2013/08/12 18:01 | URL |

むい山先生には・・・驚かされるぜ!!
うますぎわろたwwwwww
私のむーんさんがショボ差がやばいよおお;;;

完全にセー○ームーンじゃないですかwww
なんでそんな服かけるの!!
私にはムリスウウウウウウウウウウウ
てか最初に谷間に目が入った

| ぺこハラ | 2013/08/12 17:21 | URL |

すげぇΣ(゚д゚lll)

画家目指せるんじゃないんスか!?

俺のアクビかギロチンさんでも書いてもらおうかしら♪( ´▽`)(笑)

| きょろちゃん | 2013/08/12 09:52 | URL |

ウホ・・!! 喜んでもらえて嬉しいいいい!
お仕事もお疲れさまです・・!!夜もずっと暑いもんねー;
帰ったら水分&塩分補給して熱中症に気を付けて!!!

飾るのはあかんwwwwたまにチラ見するだけで頼む・・!!
あんま見ると荒が目立つwww

| むい | 2013/08/12 09:19 | URL |

SUGEEEEE!!
仕事の疲れなんかぶっ飛んだ!
二時間水分補給無しがなんだ!ばっちこい!滝汗が止まらないけどな!
ペコさんといい、むいさんといい、美化し過ぎ!だがそれがいい!(キリッ

とりあえずプリントアウトして、額に飾って、あー、あとiPhoneの壁紙にもしないと!

らんらん気分で帰宅しますぜ!
ひゃっほー!

| むーん | 2013/08/12 08:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/695-a03a3610

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

