HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイヤー!!!

ファイヤー!




特に意味はありません。むいです(´ω`)ノ
仕事落ち着いてちょっと暇になったので、pixivで
炎の描き方講座見つつ遊んで勉強してマス。


あとこんなのとか。

夜空
※クリック拡大

どっちもお手本と手順見ながら描いただけですけど!
こんなのがスラスラ描けるようになったら楽しいだろうなぁ~。
ちなみに両方ともPhotoshopです。フォトショ難しい。

昼間の空とか、夕焼けとかも描きたいけどメイキングが
難しすぎて理解できずに描けませんでした・・・。
もっと初心者向けのプリーズ!!!




*****

昨日はなんか腹が痛くて貧血酷くて頭がぐーるぐーるしてて
半ば強制的に意識が吹っ飛んでました(´ω`;)
おかげで結構寝られたよ!!寝起きだるくて最悪だったけどな!!



そして明日からお盆休みーーー!(゚∀゚)
少ないけど一応ナスももらったので、貯金します。(ぇ
最近使いすぎなんだよーー!主に魔法の箱とか箱とか箱とか!

どこにも行かずに絵の勉強でもしてようと思うます。ハイ。
引きこもり万歳\(^0^)/

| むイラスト | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひめちん

□_(・∀・●)アリガトーフ!
ひめちんも仕事がんばってー;; 熱中症マジ気をつけて!!
ひめちんの絵も描けるように頑張るでーー!!

| むい | 2013/08/15 07:08 | URL |

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!から
体調も崩しがちだよね;;
お盆休みはゆっくり疲れとってd(^-^)ネ!
お絵かきも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| ひめか | 2013/08/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

言われてみれば鳥に見えるかもしれんww
ほんとに手順細かく書いてあったからそのとおりに
したらできたんだぜー!

一晩寝たら体調は良くなった!大丈夫!
引きこもってるとまたどっかしら悪くなりそうだけどw

お金早く貯まるといいねw
可愛い絵もありがとうーー!(*´∀`)


>むーんさん

写真屋ってなんだろう・・・!なんかソフトかな?
と思ったらフォトショのことかww
フォトショは会社のだからうちも持ってない!
アドビ高いねーー;;

盆休みないのかぁ・・皆結構仕事詰めなんだなぁ;
お疲れ様です・・!!休み短いとか文句言ってる場合じゃなかった!

お絵かきブームきてて(ι゚ω゚)ィィ…
コレクション増える(*´Д`)ハアハア



>きょろさん

フォトショちょこっと使えれば誰でも作れちゃうよ!
手順が分かりやすくSS付きだったからww
あとはこれをどう応用して使っていくか・・・
ってところにセンスと才能が必要よね(;´Д`)

| むい | 2013/08/14 08:08 | URL |

写真かと思ったΣ(゚д゚lll)

僕は手順見て書いてもそんなにうまく書けないですよ!!

すごい才能あっていいなぁ( ;´Д`)

| きょろちゃん | 2013/08/14 00:58 | URL |

ヘルインフェルノ!コメット!

なにこれすげえええええ!
こんな事出来るのか……
写真屋欲しいけど値段がキツイですねぇ。


盆休み、羨ましい……
何よりナスが!!

みんな絵描いてて楽しいですねぇ。

| むーん | 2013/08/13 20:43 | URL |

フェニックスに見えたのは私だけだ。
よくわからんが綺麗だぜ!!
でも初にしては?うますぎないか・・

体調大丈夫かー!!!
寝不足+暑さ+疲れがトリプルしたんだよ・・
寝れるときはゆっくりするんだー!!
私も引きこもりだぜ!!!!!!

スリッパ狩りが安定しすぎて無心狩りに目覚めた(✿╹◡╹)ノ
むいちょの絵うまくかけるといいな;;;

| ぺこハラ | 2013/08/13 17:30 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/696-e269d6d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

