HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠のアイドル

乾杯!




ビールうますーー!!
夏の楽しみっていったらこれくらい。ほんと毎日しんどいですね。
魔法の箱大活躍なんですが、ずっとつけてるとおかんに怒られるので
困りものです。でもつけちゃう、だって暑いんだもん・・!

歳とって親に怒られることが怖くなくなりました。むいです(´ω`)ノ



*****

ここ最近のSSをぺたぺた。

ちゅー2
ちゅー2
ひめか渾身のギャグ

THE 育成中。
このまま全員病院へ連れて行ったほうがいいのかと小一時間悩む夏の夜。

あ、MVPのひめかは言わされてます完全に(゚∀。)
でも前はこういうこと言う子じゃなかったから!ほんと!!
ノってくれておばさん嬉しいです(つ∀`)




そして後日、マラソンのおかげで

れすらーぱんちゅ

ぺこちゃんの可愛いミニスカがレスラーパンツに・・・・・。
いやー、装備も無いのに頑張ったねww
サマスペ期待があったのは確かだけど、ほんとに3次になれるとはw

おめでとーーー!!(゚∀゚)




*****


一昨日くらいから久しぶりにインしてきてるお友達がいます。

鼻珍くろす

鼻珍クロスてwwww いい名前www
3ヶ月ぶりくらいだっけ??お仕事お疲れ様です・・・!!



そんで、おしゃべりしてたらなんか見覚えのあるジェネがきて・・・

ちかちゃと

これまただいぶ前に引退していたお友達!!!の男垢!!

なんでや!!なんで女垢じゃないんだ!!!!ヽ(`皿´)ノ
うちのアイドルどこおおおおお!?!?!?

って叫んでたら

ちかちゃと
ちかちゃと

アイドル 降☆臨

ぎゃあああああああああああ
ちかちゃあああああああ!!!可愛いよちかちゃ可愛いよハァハァ!!
どうしたの!うちに会いにきてくれたのおおおおお!?!?

一人でテンション上げ上げ↑↑↑
ぽんぽんは知ってるだろうから大丈夫だと思うけど
ぺこちゃんは引いちゃってたんじゃないだろうか。ガクブル


てか1DAYが無くて一ヶ月課金してしまったらしいので
皆で一緒に狩りに行けるかもしれないね!!(゚∀゚)楽しみ!
いっぱいクンカクンカしておこう。


昨日はちかちゃがリアルで大変なことになっていたようなので
特にどこにもいかずにしゃべっておしまいでしたw


なんというかまぁ・・・
とりあえずパパス(※DQ5)の叫び声は

ちかちゃと

ぬわあああああああ!!!! が正しいから!!!(何




*****

おまけ


たまにマラソン中、ペコペコに乗ってる人をを見かけて
「あれ!?」って思ってたんですが

ガンすりだった

ガンスリさんでした(;・∀・)
騎乗生物がペコペコだったんですねー・・・。
1000円払ってペコペコか・・・う~~~ん(;´Д`)

| 【RO】 日記 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>きょろさん

お疲れ様でしたーー!ほんとに手伝ってくれて有難う!!
殺さなくてほんと良かったwwww

コスモネタはまるちゃんのネタだけどおっけーd(ゝω・*)ノ゙
どんどん使って厨2病専門病棟を建てよう(ぁ

おめ了解です!!今度は普通に狩りにでもいきまっしょいw


>ひめちん

最初の低レベルがだるいよねー。
チャンスがあったら今度はチケット集め行こう(`・ω・´)
ハンターもおめでとうーー(*´∀`)

もっと、もっとはっちゃけても良いんだよーぐりーんだよー!!


>ぺこちゃん

育成楽しいから気にスンナ!!!
ひめちんの調教(!)はまだまだ続く・・!
次は何をしこもうかしら(ぉぃ

ちかちゃマジ天使(*´Д`)ハアハア
ぺこちゃんもきっと気に入るよ!!(゚∀゚)
また遊ぼうなーー!!

| むい | 2013/08/15 07:15 | URL |

ひめかっちの「今でしょ!」はツボるww
ブログ見ながらゲラゲラしてたよ・・
いつもお手伝いありがとね(;´ρ`)

むっちょさんの興奮にはワロタ
お気に入りの人いるとそうなるよねwww
すごく気持ち分かるwwww微笑まかったよo┤*´Д`*├o
ペコペコの正体ってそれなのかww
ガンスリ専用の乗り物あってもいいのにね(;´ρ`)

| ぺこハラ | 2013/08/14 23:14 | URL |

育成お手伝いありがとう♪(#^ー゜)v
相変わらずどんくさいσ(o^_^o)は
転職試験で苦労したけどやっとハンターになれたよ(#^_^#)

「今でしょ!」発言に満足してもらって良かった^^

ぽんさんとちかちゃんにも久々に会えたし、皆で狩りいけるといいなあ。

| ひめか | 2013/08/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

あの時はお疲れ様でした!

あれからコスモネタをうちのギルメンにしたら、みんなけっこうノリがよくて・・・(笑)
これから使わせてもらいますよ♪( ´▽`)

あとみなさんに転職おめでとうございますと伝えておいてくださいねー!!

| きょろちゃん | 2013/08/14 13:50 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/697-ad31e1fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

