HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆休み二日目

あづあづ




今日も太陽が本気すぎて死にそう。むいです(;´ω`)ノ
エアコンがあっても何もする気になれずー。
引きこもってサマスペ頑張ろう!とか意気込んでたくせに
昼から酒かっくらってごろごろしてマス。仕方ないね。



*****

絵も頑張ろうと思っていろいろ考えちゃいるんですけど
なかなかいい感じにならなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
珍さんの服装どうなってんだよ!AX見習えよ!!ksg!

挫折しそうだけど練習にならないから頑張らないと・・・
うーーんうーーん・・!あづい!!!!ジタ ヽ( 、ン、)ノ バタ

| リアルごと | 11:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

自宅用にフォトショ欲しくなっちゃうねw
でもくっそ高いからなぁアドビ・・・(;´Д`)
どっか絵を描いてるときに使いたいね!

今回は♂珍です!!Idaの彼です!!
順々に生贄にしていくよ(゚∀゚)
最後のほうが綺麗にかける(はずだ)から
そっちのほうがお得!?

完全に天狗になってるけど見てやってーー(ノ∀`)


>ぺこちゃん

ねーー仕事以外で外とか行く気になれんわ!
まぁ仕事中もエアコン効いた室内の中だけど(*‘ω‘ *)
完全にエアコン無しでは生きられない体になってしまった・・。

お絵かき楽しいよーー!
できなかったことが出来るようになると嬉しいし!
どんどん描いてどんどんうpしてよねっ(`・ω・´)


>ダイゴロウ

いやほら暑いとは言ってないから!
ただやる気がでないってだけだから!!!:( ;゙゚'ω゚'):

お仕事お疲れ様でーーっす!!!(゚∀。)
熱中症気をつけてがんばれーー!!



>むーんさん

おお!とうとう魔法の箱ゲットするのですな!
早く休みになるといいねー;;
そして皆でニーズに・・!!!

土曜日は楽しみましょうー(*´∀`)

| むい | 2013/08/16 08:01 | URL |

自分、休日になったら魔法の箱探しの旅に出るんだ……


あぁ、どうして今日仕事なの?
一緒に狩り行きたかった…!


土曜日、楽しみにしてますー(=゚ω゚)ノ

| むーん | 2013/08/16 00:18 | URL |

エアコン付けて暑いとか・・・
こちとら猛暑・炎暑と言われる中で仕事してるっちゅーねん(#^ω^)ビキビキ

| やよ | 2013/08/15 21:13 | URL |

わかるわー!!
買出し以外絶対外出る気分じゃないよ(;´ρ`)
こう休みだとついダラダラしちゃうよねぇ


珍さん難しすぎて折れた私
むい山先生に出会ってまた絵の楽しさを教わった世o┤*´Д`*├o
ムリせずにマイペースに!!

| ぺこハラ | 2013/08/15 21:01 | URL |

やった!!
久々1コメゲッツ!!


むいちゃま(・´з`・)
残暑お見舞い申し上げます。

前々回の火と夜の空、すげえええええな!(遅いわ!)
フォトショってあんな事できるんだ・・・
それを即描けるむい嬢もさすがとしか・・(*ノノ)

ペンタブ、次のイラストは珍さんですか!!!
誰だ!!誰なんだあああああ!!!!

ハッ・・まさか自画像・・・Σ(゚д゚lll)

むいちょのイラスト見るだけで心躍る私。
次回作、首をIda鯖まで伸ばして待ってよう(´∀`)

| ショコラ | 2013/08/15 12:26 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/698-5224b6cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

