HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gim鯖潜入①

gimのこと




なんか筆設定間違えて線がおかしなことに。むいです(´ω`)ノ
でも(゚ε゚)キニシナイ!!


サマスペでマラソンばかりしていてネタも無いので
gimに作っていた秘密キャラのいきさつを。
特にオチがあったりネタになることがあったわけじゃないので
面白くないと思うけどつらつらと書いていきます(´ω`)




*****

計画実行しはじめたのが7月の頭。
ちなみにショコラタンたちの鯖に初めて凸ったのが6月半ばっぽいです。

ナイショで珍になって驚かそう!!ってことで作ったのでしたww
んでまぁ当初は考えてなかったんですけど、「おはなし」作ろうっていう
三日坊主状態になってる企画にですね、最終的に
繋げていこうかなと思っていたんですよ(;・∀・)


鯖超えて冒険しつつぺこちゃんに会いに行って、成長した姿で
ショコラタン達に会っておしまい!! みたいな。
そのへんのくだりが、以前のおはなし記事の最後にあった
むいこの夢に繋がる予定でした(ノ∀`;)



でもほら、サマスペで新キャラ育つ速度が尋常じゃなくなってたし、
サマスペ育ちじゃ冒険もくそもないなぁ・・・ってことで
先日遊びに行った際お披露目しちゃったってわけですww

それでもせっかく育てていたので、その辺のことも思い出的に
記事にしておこうかなーと思います。SS撮ったしね!!


とくに面白くもないけど、良かったら読んでってください!(前置き長ぇ)




*****

gimに秘密キャラ作成

じゃじゃーん(`・ω・´)
gimに作ったのはメイン鯖にいる珍子ちゃんと同じ子です。
名前見られたら確実にバレるので、とにかく人が多い場所は避けて
移動するようにしてましたw


ブリ鯖と違って話すだけで転職できる。ステキ。
そんなうちはもう完全にゆとり脳(゚∀。)

もちろんシーフ

さっさとシーフに転職してアカデミークエをはじめます。
とにかくHPの低さが致命的。
アカデミーバッチがせめて1つは欲しい!!
レベル上げながら単位稼ぐならポリン団なんだけど、
最初にもらう装備がゴミ過ぎてどうにも辛い。
その点アカデミークエすると装備もらえますしね(´ω`)b


くっそだるいクエをひたすらこなします。

くそ面倒なアカデミークエ 写真くらい自分で取りにいけ

冒険者になりたいくせに部屋から一歩も出ようとしない
幼女のパシリしたりな!!!

途中武器もらったらポリン団なんかもしつつ単位を貯めて
試験もちょいちょいクリアしていきます。

(U^ω^)わんわんお

道中わんわんに襲われる。ksg!!!!!
(ハエも買えずひたすら歩いて移動してるので死んだときの絶望感が半端ない)

でも・・・

ぷぱぁ

いい事もある(゚∀゚)
ギム鯖初のレアはプパcでした!!!
もうひどい値段になってるけど、文無しのうちにはいいお金!

レアが出たので

露店用もつくる

露店用商人を作る。
プパ自分で使おうか5秒くらい悩んだけど、やっぱ金が欲しい。



で、なんとか試験もクリアして

バッチげっと

バッチゲット!!!!

ほんとクエがだるい。だるすぎる!!!
さすがに2個目をゲットする気ににはなれなかった・・・。
ちなみにつけてる防具は全部アカデミークエでもらったもの。


まぁ1こでもあれば十分だろってことで

アカデミーダンジョン

後はひたすら初心者P叩きつつアカデミーダンジョンで狩り。

以前ショコラタンにもらった、たれ教皇帽子(HPアップ付き)が
ものすごく役立ちました!!ショコラタン有難うーー!!(*´Д`)

んでSSは無いけど、この頃きてたイベントのコスチュームミッション
「矢りんご」がポロッと落ちて、さらにお小遣いゲット!( ゚д゚)ウマー


転職のジョブ40までずっとここで上げたのかな。55までは入れてたはず。
特に教範も使わなかったけどあっという間でしたw

転職場所のアサシンギルドに行く途中、砂男に殺されそうになったけども
なんとか到着→転職までこぎつけました~。

アサ子転職

アサ試験久しぶりだったけど、やっぱり苦手('A`)
何度か穴に落ちてやり直しました。
あれ、「○○が穴に落ちました」って全体アナウンス流れるから
人がいると恥ずかしいんですよねー(;・∀・)


ちょっと長くなってきたので、続きはまた次回!(゚Д゚)

| 【RO】 他鯖のこと | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

ジョークワロタwww

他鯖だとレアが出る法則!!!
ネタ的にはどうかと思うが助かった!



>ぺこちゃん

まさか出るとは思わなかったよw
欲を言えばもうちょい高いもののほうがゲフンゲフン

それ言うと物欲センサーひっかかるから
マジ気をつけないと・・!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2013/08/17 10:29 | URL |

仏の顔もサンドマン!

マジで1からの育成だったんですなぁ。
しかし運も味方につけてるとこは流石です。



| むーん | 2013/08/17 07:12 | URL |

ほうほう・・こんな道のりがあるのか・・
むいこの旅は過酷で険しい道だ!
レア運率やばいよねww別鯖行くと・・(;´ρ`)

続きが気になるぜーー!!!

| ぺこハラ | 2013/08/16 11:30 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/699-636f67c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

