HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RO】紅月

厨二病患者が喜びそうな。




といってもまるちゃんではありません。むいです(´ω`)ノ
まるちゃんはもうちょっと待ってな!!


先にIda鯖のきょろさん描きましたよーヽ( 'ω')ノ
ABにしようか珍さんにしようか迷ったんですが
ABはもう何度か描いてるので、珍さんにしてみました。
この間一緒に育成で動いてくれた珍さんがモデルです(`・ω・´)


きょろちんくろ

ちょっと細かいところいちいち見てくと雑な感じが目立つけど・・
今はこれが限界でした(;・∀・)

月はフリー素材を元にしてちょいちょいペン入れして作った感じ。
これもお手本を見ながら頑張ってみましたよ。
お手本が青だったのを赤で描いたんだけど、まぁなんとか見られる
感じになったかなーと思います・・!!

本当はもっと動きのある構図にしたかったんだけど
そんなデッサン力はまだ無かったのである・・・(´ω`;)


そして装備無しverをPixivに上げておいたのでそちらもどぞ!
装備は後から付け足す感じで描いてるので、
どうしても2種類できてしまう・・・(;・∀・)

| むイラスト | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

(ι゚ω゚)ィィ…!! 赤い月って絵にするとかっこいいよね!
リアルだと気持ち悪いけど!!!www

ドットはほんとイミフwww
公式絵まとめてるサイトがあるからそこで確認しつつ描いてるよーー
ドット全然違うじゃん!!!(机ドン! ってなるwww
特にジェネの服!!! なんでドットはレスラーパンツやねん!ムギイイイイ!

| むい | 2013/08/18 08:32 | URL |

赤い月と漢・・・・イイ・・(*´Д`)ハァハァハスハスハス
きょろ男さんかっけええええ!!(知り合いじゃないけど)

厨二心をわし掴みにされた!!!

珍の服装ってわけわからんよね!
ていうかROのドットがわけわからん!!!
洋服見たいのにドットを拡大してもわけわからん!!!!

| ショコラ | 2013/08/17 15:17 | URL |

>きょろさん

気に入ってもらえたかしら・・!
珍さんの服装マジわけわかめ!!
なんとか見れる形になってよかったぜ・・!
練習台がいっぱいいて(ι゚ω゚)ィィ…


>むーんさん

コスモwwww(ぶっちゃけ元ネタ分かっていない)
総受けな珍さんいいよねギャップが(何

自分が厨二認定されそうで怖いけどな!!


>ぺこちゃん

だまされるペコ再び(・∀・)

珍さん難しいよねーなんかツンツンしてて・・
隠れる気あんのか貴様!!て感じ。
AXがかっこよすぎてあかんわーーまじあかんわーー

うちの珍子ちゃんマジ楽しみ!!(*´∀`)

| むい | 2013/08/17 10:34 | URL |

まるちゃんと思ってしまったww
だまされた!!

めっちゃうめええええええええ
ギロチン描けない私にはすごすぎる!
装備なしもカッコイイイイ惚れてまうやろo┤*´Д`*├o
うちもむいちょのギロチン描けるようになろう!

| ぺこハラ | 2013/08/17 07:51 | URL |

綺麗な澄んだ目をしておる……
これは間違いなくコスモを感じている。

見えないとこでは土精とマンティスが襲っているんですね?

しかし相変わらずのクオリティ!

| むーん | 2013/08/17 04:39 | URL |

うおーー!! すげぇΣ(゚д゚lll)

俺がめっちゃ男前になってる!!

今度はまた新しいver書いてもらおぅ♪( ´▽`)(笑)

| きょろちゃん | 2013/08/17 02:04 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/700-9b8634c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

