HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gim鯖潜入②

すくみず




時間が足りないーー むいです(;´ω`)ノ
ここへ来てサボりまくってたツケがががが。
他鯖のキャラ上げが厳しくなってきた・・・!
できるところまででも上げておかないと後々大変そう(;´Д`)

自鯖ではカンカンに失敗して金があばばばば。
本鯖でも他鯖でも金がないという自体に!!!
サマスペ終わったら金策かな・・・。



そしてそして!
ぺこちゃんにうちの可愛い可愛いプリを描いてもらったよ!(゚∀゚)

かわ(ι゚ω゚)ィィ…

いやーーーん可愛いいいいい(*´Д`)
格さんもマジ愛らしい!!ご主人さまあああああ!!!!
大概ピエロ描くとおかしなことになるんだが・・・
ピエロ鼻ついててもめっちゃ可愛く描いてもらってるううう(*´∀`)

うへへうへへ ショコラタンみたいにうちもプロフの絵
ランダムに変えられるようにしたいなぁ。
でもどうやってやるのかサッパリ。難しいことできない・・!

ぺこちゃん本当にありがとうねーー!!
次はイケメンむっちょ(♂AB)待ってるぜ!!(゚∀゚)





*****

で。 gim鯖で作ってたアサのお話続き~

2刀ステ

アサに転職したら2刀になるので、店売りのダマを購入。
とにかく金が欲しいのでレアを狙います(`・ω・´)

ぴら2F

当時矢りんごの衣装化がきてたので、それも狙いつつアチャスケcも
狙いつつって感じで、ピラ2Fをチョイス。
うちのゴミ装備&レベルでもなんとか狩れる感じ。
うにとりくすで確認したら、アチャスケc一枚出れば錐が買える。

とりあえずシーフ系は錐があれば勝つる!(キリッ




しっかし・・・DAのダメがくそすぎ泣いた(つД`)
そんな貧弱アサを見かねたAB様が・・・

優しいAB様

フル支援きとわぁぁぁあああ!!!(*´Д`)
ありがとうございますうううううわあああああん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく支援を頂いたら何があろうとチャットで
有難うを言おうと決めているうち。(次を期待している)
この後も何度かいただけました。計画通り!!(ニヤリ


優しいAB様に感謝しつつ

アイテムひろう

AB様が残していったアイテムを拾ううち。

お金マジ大事だから!!!!



ちょっと強くなる

たまにいるマミーから逃げ回りつつ(屈辱!!)レベルも上げます。
ちょっと強くなった(`・ω・´)


でも限界

でも限界。

弱すぎんだよこのアサ子が!!!!
そしてレアが出る気がしない。りんごすら出ない。

この間2~3日。根気が足りない/(^o^)\


もうなんか面倒になったうちは、禁断の公式RMTに手を出すことに。
他人にはやらないほうがいいよ!とか言ってるくせに
ここぞってときにギャンブルに走るうち。なんかフラグ立ちそう。





でも・・・ギムの神様はうちを見捨てませんでした。

禁断の公式RMTに手を出すうち

ファッ!?

勝っちゃううち

うおおおおお・・・・・

自鯖じゃ下から数えたほうが早いやつしか出たことないのに・・・
嬉しいやらむなしいやらでちょっと訳わからんことになっていた。



自鯖で欲しいと思っていたものなので
売るのもったいないなぁと10秒くらい考えたけどやっぱ金が欲しい。

そっこー15Mくらいで売り飛ばしました。
そのおかげで・・・

装備を揃えるうち

錐ゲットおおおおお!!!!

いやーギャンブル様々ですなぁ。
他鯖ならレアが出る法則!!!!癌ふざけんな!!!


で、この装備でいくところといえば・・・

スリッパ師匠と組み手

そう、スリッパ師匠!!(゚∀゚)
経験値よし、金策によしというステキマップ!!
Ida鯖からこんにちは。gimでもよろしくおなしゃーーす!!!



ちーん

ぬわあああああ!!!!!

おいてめぇカビ野郎!!!当たらないじゃねぇか!!

てかカビの攻撃も痛いけど、師匠のワンパンがかなり重い。
余ってるお金で魚大量買いしてるけどあっという間に終わっちゃう。
まぁでも、美味しいからここで狩るけどな!!



イケメンAB様

スリッパマップでもイケメンAB様から支援を頂く。
有難うございまああああす!!!


支援もらった直後に

ちーん

AB様の親切を無にするうち。ぐふっ・・・(古



*****

こーんな感じでスリッパでレベルを上げました。
HITとFreeがセージワームにいけるくらいまでかな。
装備がないのでDEX高めの60くらい振ってたような。

そして、とにかく師匠のワンパンが痛かったので
セージワームいく前にイミュンを買いました。

セージワームへ

セージワームは、美味しかったです・・・!!!
ってことで続きはまた次回(`・ω・´)ノシ

| 【RO】 他鯖のこと | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

ツンデレ格さん萌ええええ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
次は誰になるかだいたいは決まってるんだけど時間がね!
サマスペが終わったら絵に時間割けるかな!

他鯖じゃないと出ないレアなんて・・!!くっ・・!
でもこれはこれで助かったからいいか(*´∀`)


>むーんさん

ほんとメイン鯖ではゴミばかり・・!!
むーんさんしっかり!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

武器重要だねーー
Idaでもだけど、gimでも一緒に狩りに行けるといいですなww

| むい | 2013/08/19 17:03 | URL |

何故かギム鯖はレア衣装出やすい件。
……あぁ。傷口が開く。

自分もギムで金策しないと。
……狩に行く武器がない!

| むーん | 2013/08/19 11:10 | URL |

スクミズアサコふいたwwwww
格さん「しょうがないにゃぁ」って感じに
しております・・ってはずかちいいいいいいいいい
むいちょの絵も次楽しみだよo┤*´Д`*├o

白猫フーードみたときあワロタww
むいちょの運別鯖だとやばくね・・
むいちょの険しい道のりすごいwww
続き気になる!!!!

| ぺこハラ | 2013/08/18 20:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/701-541cd2ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

