HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gim鯖潜入③

AX




サマスペ終わりましたねー。むいです(´ω`)ノ
うちも途中から必死こきはじめた口なんで、あんま成果はだせず。

・ida鯖
 ノビ→RG111
 忍者85くらいから→忍者97くらい(途中で諦めた)

・gim鯖
 AX70台→珍94くらい
 ノビ→アコ60ちょいだったような

・Rad鯖
 プリ50台くらい→廃プリ91/68くらい



こう見ると結構頑張ったかな・・。
CT中に絵描いてて、マラソン忘れるとか結構やったが。
てかマラソンのせいなのか何なのか、目が痛い!!
あとパワスポクリックで手首痛い!!(腱鞘炎!?

また少し休憩しないとおばさん疲れちゃったよ(´ω`;)
サマスペ中のことは次回にでも。



*****

gimにて、AXになるまでの続きー
ひたすら狩って転職するだけなのでさらっと流します(`・ω・´)



セージワーム当たるようになったらGHでひたすら爺さんイジメ。
gimの支援様も優しい人が多いな(*´∀`)
あとしっかり隔離されてて狩りやすかったです。有難い!

ワームにも天使様

ベースも美味いのであっちゅーまにオーラ。
早すぎて感動もくそもない。

おーら

未転生とか通過点なのでさっさと転生。

おーら
転生

てーれってれーー
青ノビは何時見てもかわいいな(*´Д`)

神器

ヴァルキリーから神器もらって放り出される。
せめてマインにしてくれませんか。

ポリンうm・・・くはない

倉庫開けられないので仕方なくナイフで狩る。
ポリン以外叩くと死ぬから気をつけないとな!!!回復?ねーよ!!!

廃しーふ

ジョブ10になったら廃シーフになって・・・

スネイクc

ゴミを出して・・・・ksg!!!1!!1!

ちんk

ちんk ホード狩って・・・

強いちんk

死んで・・・・・・ksg!!!!!1!!!

どせい

土精さん狩って・・・・
どうでもいいけどこの高台、いっぱいMOBが溜まってることがあるので
偶然着地できたときは嬉しくてたまらん。

とら

ある程度上がったら龍Dに移動して虎人。

廃しふジョブ50

ジョブがめちゃんこ美味しいのですぐ50達成(`・ω・´)
ホロンとかがネチネチ粘着してきたり、強いクマーにワンパンKOされたり
結構デンジャラスな狩場でした。

あさくろ

すぐヴァルキリーの元へ走ってAX転職完了ヽ( 'ω')ノ
転生2次はほんと可愛いな~~と思うのでしたまる

| 【RO】 他鯖のこと | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

ほんとだ・・!気付かなかった・・
美味しいMOBが皆ひy・・!!

アコソロはキツイですなー;;
武器さえあれば本当にシフ系は早い(`・ω・´)
珍さん大好きなので、動かしますよーw


>ダイゴロウ

BB鯖の子すげー育ってそうだねw
楽しめていればどっちでも(ι゚ω゚)ィィ・・・
おとんには会えたのかしら



>ぺこちゃん

転生のマラソン美味すぎだぜ(`・ω・´)
とりあえず目標までは上げられたから良かったw
2~3日休憩するかもだけどね!疲れたw

おしゃべり楽しいからおk!
マスタにもいっぱい助けてもらっちゃったー;有難い!
早めにラズ鯖はうpしなければいかんなww

| むい | 2013/08/21 10:57 | URL |

ちょっとまって・・・・
HPwwwwwwwwww
早すぎワロタwwwwwww
ショコラ鯖で珍なったの!!!!!!??
むいちょの頑張りすごいぜ・・
おめでとうだよーーーーo┤*´Д`*├o

そして最終日くっちゃべって申し訳ナカタ!
楽しかったけど・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
つらくけわしい道のりがすごいわ・・
むい山とこすけ先生やで!!!!!
ラズ鯖の日常はむいちょ更新してから書こうっと[♥óܫò]

| ぺこハラ | 2013/08/20 17:38 | URL |

あ・・・終わったんだ、マラソン・・・
今年はBB鯖やってて全く走ってませんでした(;・∀・)

| やよ | 2013/08/20 16:08 | URL |

あ、この記事に出てくるMobの半分が棒状のクネクネしてるものだ!卑猥!!


やっぱりアサ系はソロでもめっさ早く転生できるんですなぁ。
アコとかソロだとキツイですしね……

たまには珍さんのことも思い出してあげてくださいね。

| むーん | 2013/08/20 11:38 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/702-31c5c0d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

