HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺこハラはハラぺこを救う

かんp・・ファッ!?





オン飲みありました。むいです(´ω`)ノ
話す(チャット)のと飲むのに必死でSS全然ありませんでした(゚∀。)
だから詳しいことはぺこちゃんのとこで記事見てね!!

そこそこ人も集まってワイワイしてましたよ~。
むーんさんとナックルが、名前と容姿に一ひねり入れてきていて吹いた。




ほんとね、なんていうかね、サボってたわけじゃないんだけどね、

SSが増えてきて大変ーー!

ちょっ早で消化していくために絵はお休みです。
だって仕事忙しい!目痛い!!ちかちゃに会いたい!!!(ォィ





で、サマスペも終わったので他鯖の成果でも。
まずはぺこちゃんのいるRad鯖のキャラについてー。


自鯖に時間を取られて、他鯖に割ける時間が減ってしまっていました。
gim鯖のほうはAXスタートだったんで3次までは早かったけど、
rad鯖は未転生スタートだったので頑張らねばと思っていた(`・ω・´)

ぷりたん

以前作っていたプリを、このサマスペ中に上げられるところまで!!
が、目標です。



とりあえず走ります。

はしる

ベースはそこそこ美味いんだけどジョブが上がらない・・
チケットも無いから余計に上がるスピードが遅く感じてしまう。



休憩中に、そういや装備どうしよう・・と考えていたんですが

コスタマ

円の力を使うことにした。

完全にgim鯖で味を占めております。
他鯖ではレアが出る法則!!!!


うおおおおお!!!!












コスタマ

\ | /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-(゚∀゚)-< さいたま!
/ | \  \_____


法則通りいいいいい!!!!

これは後日ぺこちゃんに代売りをお願いして4Mで売ってもらいました(*´∀`)
やったーー有難うぺこちゃん!!!
これで何か自前装備をそろえよう。何がいいのかしらね・・。



*****


ちょっとしたらぺこちゃんGのマスタさんも合流。
Gに入れてくれました。さらに職位もくれた・・!!

職位

本当は、ぺこちゃん提案の「愛しいぺこハラの嫁」になるところが
卑しいぺこハラの」になっていたwww
これはこれで面白いからこのままで行きます!!!



そして卑しい姑はチケット集めに連れてってもらいます・・!!

傍観者

THE☆傍観者

マスタの9kヒールを横目に、たまに3桁ヒール飛ばすくらいでしたww
強い二人に付いて回ったおかげでチケットも集まりました!(`・ω・´)
ありがたやありがたや・・!!

それからジョブも上げないとってことで、㌦にも連れてってもらいました!
TU型になったので( ゚Д゚)ウマウマ

ドル

ふたりがご飯だったかな?いないときには

ドルソロ

ちゃんとソロもがんばりました(`・ω・´)
証拠SS!!証拠ね!!

んで、その後もマラソンと狩りを交互にして

オーラ

どどーんとオーラに!!!はえええええ!!!
㌦様マジうめええええ

未転成は通過(ry

転生

ぺこちゃんとマスタに見送られて転生~(*´∀`)

転生費用はまだ持ってなかったので、ぺこちゃんにもらってしまった・・!
ありがとおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに

はいのび

ノビ育成まで手伝ってもらった・・!!
ポポリンうまーしてジョブ10にして

ぴんこ

ピンコの誕生です!!!(゚∀゚)
久しぶりになったけどめっちゃかわいいいいい!!

ぺこちゃんとマスタには、いろいろ装備まで借りてしまいました。
貴重なマラソンの時間を潰して手伝ってくれて、
本当にありがとうねーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



この後はひたすらマラソンをしました。
軽く目が痛くて大変だった・・・。

それでもさすが転生!ジョブがうまいうまい!
ものすごい高スピードでジョブ50達成しました。

ハイプリ転職

ハイプリ誕生~(*´∀`)ノシ
久しぶりに見たけど可愛いわーーー

あとはとにかく走るのみ!!!
チケットがなくなったらぺこちゃんが手伝ってくれた!

ハイプリ

頑張るぺこちゃんの横でアイテム拾いに没頭するうち。
アイテム大事だから!!金大事だから!!(しつこい



3次にはなれなかったけど、ジョブ67か68までは上がってるはずなので
まぁまぁの仕上がりかなと思います。

ぺこちゃんもマスタも、本当に有難うございました!!
また遊びに行った際は、遊んでやってください(*´∀`)ノシ

| 【RO】 他鯖のこと | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

いやいや、ほんっと全然SSなかったから助かったww
かろうじてマスタの「献杯」発言だけww
献杯ってオイ!!葬式じゃねぇんだぞ!!www

ほんとにサマスペはお世話になりまくったぜ・・!
ちょっとIdaで金策やらしないとだけど、時間のとれる日は
そっちにも遊びにいくね(*´∀`)
ぺこちゃんもマラソンお疲れさまーー!

| むい | 2013/08/23 14:39 | URL |

オン飲みネタもらって・・ザーサイ(´◉◞౪◟◉)
大丈夫かー!!!

ラズ鯖楽しかったぜいo┤*´Д`*├o
裏で笑ってばかりだったwww
ポンポン上がりすぎて・・・
マラソンお疲れ様;;;
次はアクビだね!!また遊ぼうぜ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

| ぺこハラ | 2013/08/23 06:12 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/703-9e820635

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

