HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+10砂漠のKさん

何回も忘れた場所




夏の甲子園初出場で、我が県勢の前橋育英が優勝を果たしました。

おめええええええ!!!!! むいです(゚∀゚)ノ



普段甲子園どころかプロ野球すら全然見ないんですけどね。
ベスト4入ったあたりから上司が色めき立ちはじめ、
社長にいたっては仕事中に休憩室でランシャツになって試合観戦。

さすがにそうなると、うちでも気になってきます(`・ω・´)
上司がNHKの速報?見つつ(勝手に)報告してくれるので
仕事しながらどうなっているのかを確認してましたw

さすがに今日の決勝は、9回表あたりからニコ動聞きながら仕事w
もしかして・・・!という期待に見事に応えてくれました!!
いやー、まさか優勝してくれるとは思ってなかったので(失礼)
驚きと嬉しさで幸せな気持ちです(*´∀`)

社長とか、来客を「今甲子園がいいところだからこっちに来て」
って休憩室に呼び出してやがりましたからね!!!
「あ、俺も見たい!」って行く客も客だが。(´ω`;)


いい試合見せてもらいました。青春っていいねー(*´∀`)





さてさて、そんな今日はもう一ついいことが!!!
ショコラタンがうちとぺこちゃん描いてくれたよーーーー!(*゚Д゚)

ぺこむい@ショコラタン
※クリック原寸大


かわああえええええええ!!!!

めっちゃ可愛いー!うちもぺこちゃんも!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かばぽんも(実物より)めっちゃ可愛い・・・!!

ほんと脳内こんな感じだよねーww
こんなおばさんにちゅっちゅしてて大丈夫か!?!?

ショコラタンありがとおおお!!
ショコラタンも大好きだぞ!!(´8`)ムチューー





*****

今回はサマスペinギムレー鯖!!

こっちはすでにAXだったので、時間はそんなにかけませんでした。
皆と狩りにあんまり行けなかったのが残念(´・ω・`)




ギムでのサマスペ開始レベル

開始レベルはこんな感じ。ジョブも40ありますね。

走りながらチケット欲しさにオブシディアン討伐するうちを
ショコラタン、Kさん、イワッコさんが狩りに誘ってくれました(*´∀`)



そこでKさんがおもむろに・・・何かを叩きはじめ・・

カンカンするK氏・・まさか・・

って、イワッコさんがマルクcを出したらしい!!!
羨ましい!!おめでとおおおおお!!!(*´∀`)

ショコラタンも言ってたけど、大好きな人がレア出すと
心から祝福できるもんだね!!!(`・ω・´)


で、その横でカンカンしてたKさんが・・!!!

ぎゃああああああ!!!!

ふぁあああああ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

+10できちゃってる!!!すげええええええ!!!!
レッドエルマさんから出たやつを4個だったっけ??叩いてできちゃうとか!!
たった4本でできちゃうとか!!!!やべええええ!!!!


うわああああんありがとおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
これで店売りダマから卒業できるよおおおお!!
次のギムでの目標はレベル100超え!!頑張るっ!!




*****

そのあとレッドエルマ討伐に連れてってもらいました(`・ω・´)

ROは遊びじゃねぇんだよ!

ROは遊びじゃねぇんだYO!!

K氏がかっこいい。

リアルでこれを叫んだら真面目に自宅警備員とかに
なりそうなので気をつけましょう・・!!(自戒


あと討伐中にショコラタンがわんわんに変身しててびびったw
PT内だと大丈夫だけど、画面外からあの姿で入ってこられると
MOB抱えててもハエ押しそうになってやばいww

眠気ピークで討伐1回分しか一緒に遊べなかったけど
チケットゲットでありがたかった・・!!


ちょうどお盆休みだったのもあって、集中してマラソンに勤しみます。

お腹弱いの合ってる


あとチケット無くなったあたりにツッキーに会って、
2~3回討伐手伝ってもらいました(`・ω・´)
さらに風ダマまで作ってもらった!!!

ありがとおおおお!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おばさんこれで・・ウアー狩るんだ・・・
リアル事情で急いでてSS取り忘れていた・・orz



皆のおかげで、gim鯖のAXちゃんもギリギリ

珍子

珍子ちゃんに変身!!!



宝石箱もゲットしてウマウマ(゚Д゚)
サマスペ終わって疲れがピークなので、ちょっと休憩モード。
インしててもいつもの場所で放置。
狩りは行かずにほぼ話して終了(;・∀・)
あ、でも誘われればどこへでも行きます!!


何のためにインしてんだって言われたら、ちかちゃんに会うため(゚∀。)
復帰でインしてるうちにいっぱい見て目の保養しなきゃ・・・
あと絵描かないとだし( ´艸`)ウフフ


*****

ちょっとづつ日没が早まってきていて、秋が近づいてるんだなぁと感じます。
昼間はまだ暑いけどな!!!残暑厳しすぎイィィ!!!

季節の代わり目は体調崩しやすいですから、皆様もお気をつけ下さい(´ω`)ノシ

| 【RO】 他鯖のこと | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

嬉しいよな!やっぱ地元が活躍してると嬉しい!
ありがとおおおお!!

珍もさんきゅー!頑張ったwww
その反動か今あんまやる気がないわけだが・・!
また一緒に遊びにいこうじぇ!!
ぺこちゃんもクロ★がんばれーーw

とりあえず、ちかちゃの可愛さは異常。


>ショコラタン

何を言うの!!可愛いの描いてもらってヨダレもんよ!?
珍子おめありーww 半分マラソン産のゆとりだけど頑張るよ・・!
ウアでc出たらかつる・・・!!コンチも欲しいぜ・・!

Idaで巾着もするときは呼んで呼んで!!
だいたい一人でぼーっとしてるだけだからっ!(゚∀。)
ぷーも上げにいかないとねww養子かわいいよおおおお

| むい | 2013/08/24 11:45 | URL |

イラストなんか申し訳ない・・(;´・ω・)
貼ってくれてありがとう!!

珍子ちゃん転職おめでとうっ!!!!
ラズ鯖でもハイプリに転職してて、なんか自分のWIZが巾着のままで情けなくなってきた(-_-;)
あたいもエスキモーになりたい!!!
一緒に狩りいけるひと募集!!チラッチラッ

ギムも一緒に狩りいこうね(*´Д`)
スノウアいいね!今度いこうず!!

| ショコラ | 2013/08/23 17:44 | URL |

うおおおおおおすげぇええ甲子園!!ww
おめでとおおおおおおおおおむい県o┤*´Д`*├o
野球好きじゃないけど甲子園の結果は気になっちゃうぜ・・

ちゃび・・いつから凶暴化になったんだ・・
怖いよ癶(癶;:゜;益;゜;)癶
珍もおめでとおおおおおお
ショコラ鯖のみんなと遊べていいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ちかちゃんは可愛すぎてやばいよね。
私は殴りAB必死・・(;´ρ`)

| ぺこハラ | 2013/08/23 17:24 | URL |

>むーんさん

(`ー´)どやぁ!! 頑張ったぜー!
何気にむーんさんの鳥のレベル気にしてたwww

+10凄いよね・・4本とか凄すぎるぜ!
はるか昔、相方が用意した20本近くのフライパンを
叩き折りまくって、2本だけ10になったってくらい!
破壊神のうちでよければ何でも叩きますよ(゚∀。)

宝石箱と書いてゴミ箱と読む!!
あれって何かいいもの入ってるのかい!?(`皿´)ムギィー!


>きょろさん

頑張った!!お盆休み引き籠もって頑張った!!
やっぱりマラソン終わった後はのんびりモードになっちゃいますねw
いやーー疲れましたwww
ゆっくり休んで、今度はポイントラリー頑張りましょうww

| むい | 2013/08/23 14:46 | URL |

マラソン頑張りましたねーΣ(゚д゚lll)

僕はマラソン終わってからはプロをブラブラしたり、溜まり場でニートしてますよ♪( ´▽`)(笑)

| きょろちゃん | 2013/08/23 11:24 | URL |

ぬあっ!
むいさんのAXのレベル抜かしたと思ったのに……むい、恐ろしい子!!

しかしまぁ、+10武器とか出来ちゃうもんなんですねぇ。
ちょっとこのSOPか茨の杖を叩いてくれないですかね?ね?

あと珍だけ転職で宝石箱貰えるのはずるいと思いまーす。

| むーん | 2013/08/23 10:57 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/704-468e5f82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

