HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬわあああああああ!!

ぬわあああああ



※注:ROブログです。


一昨日の夜はブログ書いて力尽きました。むいです(´ω`)ノ
20時くらいに書き上げて予約投稿して、疲れてZzzzz
そして今朝は肩がくっそ痛ぇ・・・また変な寝相してたのかな・・



さて、今日はIdaのお話~。 ほんと狩り全然行ってねぇな・・!
そういやSSの名前とか顔とか隠し忘れたのでそのままうpしてます・・!
もうどうせバレバレだろうし時間無いし面倒だしいいよね!!(゚∀。)


*****


ちかちゃがご飯行ってる間にショコラタンを呼び出すうち。
ちゃんとちかちゃにも、了解は貰っています(`・ω・´)b

ショコラタン呼び出し

ちかちゃが来るまで二人でおしゃべりしていたらジャック氏登場!
まだゆいたん。さんには会えてないのかな・・!

これから・・どこだっけ、バフォ倒しに行くって言ってたんだっけ???
記憶があやふやだが、確かMVPを倒しに行くと言っていたはず!
大したことないと言う装備を見せて貰うと・・・

ジャックン装備

どこが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 注:無断掲載

なにこれすげーじゃん!!その頭とアクセのセットくれよ!!!
ムギイィィィ!!!! お金持ちめ!!!
う、羨ましくなんか(ry





そんなジャック氏に、修羅での金策狩り場を聞く二人。

ジャック氏:「イスタナ洞窟がいいよ」

バカ二人

イスタナが分からない二人。 バカでサーセンwwwww
※デワタ?の洞窟らしい。
 あそこイスタナっていうんだ・・デワタDだと思っていた。



*****

何年もやってるくせに、ダンジョンもスキルの特長も分かっていない
初心者っぷりを晒していると、ちかちゃが戻ってきた(゚∀゚)

ぢがぢゃあああああ

ぢがぢゃああああああああああ!!!!


大好きなのを態度で表そうと必死だけど、内心「嫌われないかな・・」と
ビクビクしているチキンなうちです(゚∀。)



なんかの拍子にパパス(※DQ5)の話になった。
いつだったかの記事でうちとじょでぃが叫んでたやつな!

ぬわー

m9っ`Д´)<皆さんも!さん、はい!!

ぬわー


(ι゚ω゚)ィィ・・・

そうそう、パパスと言えばね面白いマウスパッドがありましてね。
かなり衝撃的な画像なので、心臓の弱い人は見ない方がいいです。

自己責任でお願いします!!!!

閲覧注意画像閲覧注意


ほんと誰徳なんだよコレは・・・:( ;゙゚'ω゚'):
ショコラタンは画像ググって欲しい!って言ってたけどwww
ショコナのおっ○いマウスパッドのが絶対いいってば・・!!


こんな話してたらジャック氏が「壁を感じる」的なこと言うてたけど
そんなことないから!!!壁感じなくていいから!!!
皆ケツマウスパッド仲間でいいじゃない!! ・・いやよくないか。




*****

むーんさん登場!!

むーんさん登場

えwwww 気付かなかったぞwww
大急ぎでログを確認するうち。たぶんこの場にいた全員がしてた。
するとちょっと↑に戻ったところで

スルーセリフ

しゃべってたああああ!!! ごめんなさい!!!_(\○_
ログ流れるのが早すぎんだって!!


あとむーんさんのお友達のケミさんが来てくれましたよ!

そくさん!

ありがとうございまあああああす!!!(*´∀`)
※名前の掲載許可いただきました!

壁の向こうにいる読者さんにむーんさんが

無茶振りむーんさん

無茶振りwwwww そりゃそうだwww


そくさんは以前にも遊びに来てくださっていて、
前にGHでもお会いしている人だった!
わざわざ遊びに来てくださってほんと嬉しいです(*´∀`)



それにしても、そくさんのホムの名前が

ゼリーも愛して・・・

ワロタwwwwwwwwwwwww

いいのかこれでwwww ゼリーも愛して・・!!!



この後のSSがあんま無かった・・!いろいろお話した気がするんだけど!
普段から話に夢中になるとSS撮らないんですよね・・(;・∀・)

でもこれはあった!!!

最後のぬわああああ

そくさんもぬわあああああああああ!!!






次回「ぷーがぷーしてぷーになった」 お楽しみに(´ω`)ノ

| 【RO】 日記 | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>そくさん

こちらこそ嬉しかったですよーー(*´∀`*)
また是非是非遊びにきてください!
ぬわああああああああああ!!!


>ジャックン

装備無断掲載サーセン!!
でも人の装備って参考になるよね!
恥ずかしいからあんま晒してないけど:( ;゙゚'ω゚'):!
珍さんでニーズ、いろいろ教えてもらわないとだっ(`・ω・´)

| むい | 2013/08/26 08:54 | URL |

ぬわあああ!
装備公開なんか嫌らしいね…!
でも基本公開派です!
皆もして欲しい^o^参考になりますから!

| ジャック | 2013/08/25 02:06 | URL |

会えて嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
またストーキングしに行きますね!ヽ(`∀´)ノ
ぬわあああぁぁあああぁああ゙ぁぁああ゙ぁア゙アァ!!!

| そくさん | 2013/08/24 13:02 | URL |

>ぺこちゃん

ぬわあああああああ!! これテスト出るからな!!m9(`・ω・´)
このマウスパッド買った人いるのかな・・どんな人が買うんだろ・・

むーんさんもだけど、そくさんのセンスもいいよね!
うちもそんなセンスが欲しいww

| むい | 2013/08/24 11:58 | URL |

>むーんさん

見てしまったのか・・・!勇気あるな!!!( ・`ω・´)b

前日マジかよ!!!声かけてよおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もっとハデなアクションプリーズ!!!

ちかちゃ見てきたったったったwwww
おっ○い、いいじゃなーい'`ァ(*´Д`*)'`ァ たゆんたゆん
ありがとおおおおっ!!

あの発言・・なんだっけ・・!
うちのSSだと変なものは写ってなかったぜ!!
ちょっと今夜あたり再現してみない?(ぇ

| むい | 2013/08/24 11:49 | URL |

うおおおおおおお
ってガチで間違えてて涙目な私が通るよ!
パパスのマウスパッドあかんってwwwwww
本当にこれ誰得・・・

ログ流れ速いと見れないよね・・
むーんさんの涙私が受け取る。
ゼリーの名前がクッソワロタwwwwwww
センスがある人ってうらやましいぜ

| ぺこハラ | 2013/08/24 11:42 | URL |

ぬわああああああ!
パパス、仰向けじゃなくて良かった…本当に良かった……

ハイドしてたから気づかれてませんでしたねぇ。
ちなみに前日にも同じことしてました。
たしかRGの隣に座ったような…
まぁ誰にも気づかれず泣いて帰ったけど。

ちかちゃんさん描き終わり!
何故かデカオパーイになる不思議。…なんで?
帰ったらアップしまー。

あと誰か、自分のあの発言のSS無いですかね……

| むーん | 2013/08/24 04:43 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/705-cd713f9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

