HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~金策狩り場を求めて

一人酒




ぷーの話はちょっとお預け。むいです(´ω`)ノ
久し振りにログ自画像描きたくなって・・! 酒がうまいですハイ。

それにしても・・だめだね!!やっぱSS溜めるとよくない!!!
ちゃんと更新・・してた筈なんだけどなああああれええええ(゚∀゚;)
ネタの鮮度がどんどん古くなっていく・・!!



*****

サマスペ中のことだったりして、あんま覚えてないから
テキトーに箇条書きっぽくうpです。ちかちゃ多め。
そしてやっぱり、名前隠したり顔描いたり(面倒で)断念。




じょでぃ(=ちかちゃ)マラソン中のチャット。

♂


*****

ちかちゃに装備自慢。

ちかちゃの評価=弱そう

不評だった・・・。でもめげない(`・ω・´)
養子につけたらどうかな??

ちびに装備移動

おっ ちょっと好印象!?
すかさずアプローチ開始するぷっちょ!!(=うち)

惚れて!!!!
当たって砕けたぷっちょ

だめだった・・(´・ω・`)



*****

アラーム仮面作ってきた。

あらあむ

何この厨2くせぇ名前。
・・・と思っていたら、これで「あらあむ」と読むらしい。
皆なんで読めるのすげくね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←バカ



*****

じょでぃにPCのモニタを2つにしてくっつけたいと言う話をしてた。
片方でROして片方でニコ見たりとか。

がちゃぽん

わかりません!!!(゚Д゚)クワッ



*****

ちかちゃはシュミッツが好き。

シュミッツ

あれ、かっこいいってことは・・・まさか・・・!
今度こそ・・・今度こそいける!?

あ・・この子ならおk?!
当たって砕けたすけ

やっぱりダメだった/(^o^)\




*****

じょでぃと暗黒D

これこれこれ!!!!こういうの!!!!!

たまにこういうこと言うんだよおおお!!!
マジ可愛いすぎるううううう!!!
んもおおおお大好きいいいいい!!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ



*****

じょでぃが金策するというので、試しに暗黒D行ってみた。
オーラ珍子いればなんとかなるんじゃね!?的な。

深遠つよす

このPT名に期待したけどそんなこと全くなかった(´・ω・`)


Dのほうは・・・ベアドールとかインキュサキュあたりは余裕。
でも1匹深淵が現れると・・・

低燃費っぴっぴっぴーのかお

あっ・・・



あっ・・

この太陽、死んだらショボーンて顔になったんだけど、
なんか口といい目といい、「低燃費♪低燃費♪低燃費っぴっぴっぴー♪」
のハイジに似てると思いません???(どうでもいい


その後も深淵に怯えながら進んでいってたんだけども・・

ぬわああああああ

じょでぃいいいいい!!!!


ぼっちになって毒瓶を使ううち。
「あーそびーましょー♪」っと深淵様がもう1匹追加。
故に・・・

\(^0^)/オワタ

Ω\ζ゚ )チーンッ



深淵様強すぎわろた。まぁ特化が無いのもダメだったんだけど・・・。
錐と月光or大型マインとかそんなんでした。

ここは珍じゃ無理だな!いや装備あればこれるのかもしれないけど!
金策は別のところで!!ってことで丸く収まりました。はい。


じょでぃ、もといちかちゃは狩り中でもいろいろしゃべってくれるので
楽しく狩りが出きます!!面白い子なんだよ!(`・ω・´)b
読み返したらちかちゃ多めどころかちかちゃオンリーだった。
シカタナイネ(゚∀。)

| 【RO】 日記 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

ぢがぢゃああああああ!!!

何度聞いてもダメだった・・・!
でもいいんだ・・!それがちかちゃだから!!(ノ∀`)

金策大変だよねーーレアでないしウギギギギギ
頑張ろうぜ!!(`・ω・´)

| むい | 2013/08/26 08:59 | URL |

最初から最後までぢがぢゃあああああだった。
むいちょのほれる?がワロタwwwww
そして見事にふられてるwwww・・
応援するぜ・・!!あきらめちゃいかん!

さいたまって死んだら顔が・・ハラタツwwwwwwww
うちも今お金対策必死だー!
お互い頑張ろうぜええ!!

| ぺこハラ | 2013/08/25 22:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/706-69000a25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

