HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーな家族

ぷー親子




おにぎりが食べたいなぁ~。むいです(´ω`)ノ
お米美味しいよねお米。おにぎりの具はツナマヨが好きです!
あと昆布とかー高菜とかー鮭とかー美味しいよね~(´¬`)ジュル...




*****

ショコラタンに養子になる?と聞いたら「なる!」と即答もらったので
ぺこちゃんを呼び出しました(`・ω・´)
前から話はしてたから、ちゃっちゃっちゃーと話は進みますw
うちがお父さんで、ぺこちゃんがお母さん!



RGは樹海側

シュミッツは樹海側。 バカな!!!!

結婚するのは♂珍なのでccします(`・ω・´)
戻ってきたら、何やらおかしな雰囲気。何があったのか聞いてみたら

シュミッツをdisるぺこ

おいwwww どいうことだwwwwww

ちかちゃも認めるかっこよさなのに・・!解せぬ・・!!
まぁでも、並んでるとちょっと怖いかな・・・




さっそくプロの教会で結婚式!!

結婚式

なんか懐かしいぜ・・!!
養子作りまくってたから結婚ならミα(゚Д゚ )マカセロ!!
養子作るだけで10M↑使ったうちです。(自慢


式後、

泣くなちかちゃ・・!

きゅぅぅぅん☆(*´Д`*)

泣くなちかちゃ・・・いつでも待ってるわよ'`ァ('∀`;)'`ァ



そして!!さっそく小さくする儀式~
小さくなれ!!!ショコぷ!!!!m9っ`・Д・´)ジャキーン

ぷーが・・
ちぢんだぷー

かわええええええええん!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

養子商人の可愛さは異常。
やっぱいいなーー 自分の養子も可愛いけど、人の養子も可愛い!ww
養子3次まだなのか!!!!


その後たまり場で話してたら、通りすがりの影葱さんがぽろっと

箱をいただいた!

青箱落としていった・・・!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

え・・・
えっ・・・・!?!?

これいいの!?もらっていいの!?
すぐ歩いていってしまってお礼も言えなかった・・・!!!!
あの時の影葱さんありがとうございましたああああ(*´∀`)
SS撮れなかったのが心残り・・ウギギギギ




*****

ちょっと前、ラリーだけやって裏作業しながら放置してたんですが
偶然カーソルが壁を指したとき何やら名前が・・・

ゆ・・ゆいらん。!?

ファッ!?


え・・ちょっ・・・ゆいたん。さん!?!?


びびびびびビックリした!!!全然気付かなかった!!!
いつからいたんだろおおおおおおお!!!(゚Д゚;)

ちょうどショコラタンがskpにいたので呼び出すうち。

しょこぷー召還

動かないゆいたん。さん。
勇気振り絞って話しかけてみる。

勇気振り絞った

・・・・いらっしゃらないようだ・・・・!!


しばらく横で騒いでいたけど反応がない(´・ω・`)
壁をはさんでショコラタンと話ながら待っていたんだけど、何のアクションもなく
ヒョーンッと落ちるゆいたん。さん・・・!!
鯖缶だったのかな??

くっそくっそ・・・もっと早く気付いていれば・・・!!
すいませんでしたあああ_(\(´;ω;)_



*****

親子の語らい

親子の語らい

ショコぷ可愛いwwww


お母さん(ぺこちゃん)も登場。
うちも養子に変身してきゃっきゃしてたらジャックンきた。

全裸のジャックンと可愛い幼女たち

もう「女の名前を間違えた罰」とか関係なしに

全裸のジャックンがあだ名になってるwwwww
これじゃただの露出狂じゃないですかやだーー!
大丈夫なのかな、これ本当は嫌だとかないかな、ダメだったら言ってね!!
やめないけど!!!



それはさておき、すごいアフロ率。
ぺこちゃんもアフロになったら・・・

親子(仮)

まるっきり親子!!!(゚∀゚)



ここでぺこちゃんが衝撃的発言。

くらげじゃねーよ!!(゚Д゚;)

おいwwwww

旦那の名前間違えないでwwww
まだ新婚なのよ!!これ結婚した翌日じゃなかった!?ww
ぺろっぺろすんぞ!!!



そんなぺこちゃんのこだわり。

カートチェンジは取るべき

カートチェンジ(必須)

転生するまで取らないというジャックン怒られてました。
うちもそうだなんて言えないガクブル



このあとジャックンからもらった紫から、うんkを出したショコぷ。
前からジャックンをジャックソと言うこともあったので

ks

本物が出た!!!!と大喜びの面々でした(`・ω・´)
とりあえずジャックン、うんkはトイレでしようね!!!!


そのうちショコぷを連れてどこか親子狩りにでも行きたいね☆
ステスキル初期値のニート珍だけど!!!(゚∀。) 振っておかなきゃ・・!

| 【RO】 養子 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

ぷー可愛いよぷー'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ちかちゃは高嶺の花なんだ・・アイドルだから!!
ログ流れ早すぎイィィ!!
人多いときはリプレイ撮っておいたほうがよさそうねw

次間違えたら・・お尻ぺんぺんだからな!!(by旦那
それにしても、シュミッツかわいそすww


>ショコラタン

1コメおめえええ!!(*´艸`)
マジで風邪大丈夫!?!? 無理しちゃかんよー!!

こっちこそ子供になってくれて有難うww
ぷー可愛いよぷー!!
オーラなら親父にまかせな!!!どこでも連れテクよー!
ニーズいくかニーズ!!!(倒せないけど

イラストよく見たら、こげらの鼻でかすぎワロタ。
マリオみたいじゃねwww

ジャックンはきっと許してくれていると信じてるwww

| むい | 2013/08/28 10:06 | URL |

更新キテタワーーーーーーーー
こげらさん大事な旦那・・ラブリイ(p萌q♡ω♡+*)・+
しょこぷー可愛すぎてぺろぺろしたいぞ!!

ぢがぢゃの相方とってごめんね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いやー面白かったねwww
みんないるとログ流し早くて大変だったぜ!
ガチで名前間違えてごめんよー!!!
わ・・・話わわわわざとじゃないよ¥11¥1


しかししゅみっつはダメだ

| ぺこハラ | 2013/08/27 19:54 | URL |

1コメゲッツ!!(σ・∀・)σ

久しぶりだああああ!
風邪だあああああああオゲフオゲフッ!!

ぷーを養子にしてくれてありがと~(・´з`・)
名前適当に考えたのに「ぷー」ってあだ名ついて、
すっごいお気に入りのキャラになってしまった(`・ω・´)b
養子かわいいよねぇーハァハァ(*´д`*)

気が向いたらぷーをオーラにしてあげてください!
(オーラかよ!!)

てかイラストが可愛すぎて萌え死んだ。
やっぱむいちょのイラストキュンキュンくるわぁぁ(´∀`*)


全裸のジャックン、多分本人も気に入ってるから大丈夫。

| ショコラ | 2013/08/27 19:30 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/707-c32f9d09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

