HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人参とねこ

にんじん




ちょっとリアルのことでも。むいです(´ω`)ノ

人参がいっぱい冷蔵庫に・・。傷む前に消費しなきゃー
ってことで、人参とお揚げの塩きんぴら作ってみたよーヽ( 'ω')ノ
お揚げがカリカリで香ばしくて美味しい~w

塩きんぴら

あと大量消費ってことで
*簡単・野菜たっぷり☆にんじんしりしり*
↑こっちも作りました。
スライサーが無いからひたすら千切り・・・手痛い!

でもこっちも美味しいーー 姉が半分くらいペロッと食ってました。
うちのも残しておいて!!!(`Д´)

あと少し残ってるので、残りはテキトーにサラダとか味噌汁にでも
ぶち込んでおこうと思います。野菜はうまいね!(*´∀`)




***** 

エアコンの説明書の上で愛想を振りまくご機嫌きびちゃん☆
前はド偏食だった彼女ですが、最近は結構なんでも食べるように。

きゅぴるん★

あ、でもカリカリの好みにはうるさいです。
男衆が食べてる病院食だけは絶対拒否。(´-ω-`)

はしっこ(うえ)

ベッドの端っこで寝るきびちゃん。なんでそんなところで・・・
正面からみるとこんな感じ。↓↓

はしっこ(正面)

寝返りうったら落ちるぞ!!君前にもやってるんだからね!
気を付けてくださいよお嬢様っ!((((;゚Д゚)))



*****

なんか言いたげな背中の格さん。

ぷんぷん

(`・ω・)<格さんー?どうしたの?

ムスー

格:(むっすーー・・・)

ご機嫌ナナメなおぼっちゃまでした(;・∀・)
うちはまだ寝ないんだよ!良い子だからひとりで寝てちょうだい!




*****

これは昨日の小麦さん。

伺う

めっちゃこっちの様子伺ってるなー・・・。
こっち気になってるくせに呼んでもシカトするツンツン小麦でした(´・ω・`)
で、このあとちょっかい出したら怒られた。



久々に猫の写真うpしてみました(´ω`)
今日は帰ったらもう一回更新します。ぷーの話書かないとね!

| リアルごと | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>パンさん

猫食べちゃらめえええwww

人参うめーよー!!
たくさんあって処理に困ったけど、
意外と食べられちゃうもんだねw

ああ・・猫はいいものだ・・・癒される(´ω`*)


>むーんさん

超うまかった!!
うちもずっと牛蒡メインだったけど、たまには
変えてみるといいかもだねーw
何より処理が楽(ぉ
ナスも美味いねww ちょー好きwww

猫の腹に顔埋めようとして、肉球で拒否られる幸せ。


>ぺこちゃん

冷蔵庫のビール祭(・∀・)イイネ!!
この人参もビールに合うでよーーー
炭水化物夜は取らないようにしてるから、
野菜でお腹いっぱいにしないと・・(´ω`)

マジみんなで猫飼おうず!!!


>ラビッツシリッツキャロッツさん

名前wwwww すげえええwwww

こんにゃく美味しいねー!
昼間はまだ暑いけど、湿度も低くなってきて
朝と夜は涼しくなってきたよーw
冬になったらおでんとかしたいよね。おでん大好き(*´Д`*)
しりしり美味しかったよー>w<
シーチキンの塩気がいい感じ!

ゆるキャラwww ああいうの作ってみたいねwww
あまり可愛くないのもいるけど。
こんにゃく芋を食べる動物ってんだんろうと思って
軽くぐぐって見たけど、食べるのいないらしい・・?!

毎日猫に癒される毎日よーー
昨日引っかかれて腕にでっかいキズついたけど(゚∀。)



>蛍月さん

コメありがとうございます!!(´∀`*)
南蛮漬けかー!そういや姉が前作ってた気が・・!
自分では作ったことないんですよねーー
クックパッド様に聞いてチャレンジしてみようかと思います!w
情報感謝ですーー(`・ω・´)

| むい | 2013/08/28 09:59 | URL |

ニンジンの消費なら南蛮漬けもオススメですよ。(モノによっては面倒デスガ

| 蛍月 | 2013/08/27 22:12 | URL |

(゚∀゚)<コンニャクイモー!!!ニャー!!!!
久々のお料理ネタだ!俺歓喜!!!
最近は、こんにゃくに止まらず そちらのお野菜たちにもお世話になっています。気候の違いを感じるね~!
人参苦手だけど、シリシリおいしそうね!シリシリ♪

うさぎの着ぐるみが可愛くて…。
これ、ゆるきゃら狙えるんじゃね?(こんにゃく芋持たせればOK)

ニャンズお元気そうでなによりです(*´ェ`*)
個性が出てるねww

| ラビッツシリッツキャロッツ | 2013/08/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

昨日食べてたのそれかー!!
めっちゃおいしそう!!
冷蔵庫は・・ビールばっかだった・・(;´^`)イミフ

みんなかわゆすなー!!
きびちゃんの眠そうな目がまたやばい・・
相変わらず格さんの名前カッコヨイwww
猫たまらんな・・・ほしいぜよ・・o┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/08/27 17:35 | URL |

しりしりが超うまそう……
きんぴらもウチじゃ牛蒡メインのヤツばかりだから作ってみようかなぁ。
野菜は上手い!ナスが最強!

ぬこかわいいよぬこ。
モフモフしたいよ!もっふもふ!!

| むーん | 2013/08/27 11:43 | URL |

あぁ…うまそうだ。うまそうだぁ…。
ネコが(ぇ
うそですうそです!
ニンジンのやつよ、ニンジンの!
さらっと作れるの尊敬っす!!!!!

しかしネコいいなぁ飼いてぇなぁ~。

| パン粉 | 2013/08/27 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/708-0b18cf00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

