HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卑猥あいむ卑猥

とっぷ!





とっぷ!

まずこれをトップに持ってこないと!! むいです(`・ω・´)ノ



先週の日曜夜に、gim鯖のG狩り行ってきましたw
寝ちゃってて遅刻して行ったんだけど、間に合ってよかった・・!

とりあえず邪魔はしないように行こう・・!((((;゚Д゚)))
レア出たらいいなーー!!

結果はショコラタンのとこで見てね!!!

てきとにSSうpしてお茶を濁すぜ!!





*****

オッサンの前で待ってたら

宣伝やめwww

オイイィィィ!?
そっちがやるならこっちもやる!!!

仕返し

後で気付いたら間違ってた。

正しくは月見亭-RO日記-です!!!



おっさん前にいたんだけど、倉庫前で皆集まってたw
よくよく見たらパンさんが・・!!

ツッパリぱんさん

うちの養子BSと同じ頭装備!!(゚∀゚)
ツッパリいいよねツッパリ!!BS系も似合う!
養子3次きたらきっとうちの子もこんな感じになるんだろうな(´ω`*)

てかKさんが怖いこと言ってるううう!!:( ;゙゚'ω゚'):
むいん●もだめええええ言っちゃだめええええ!!!




*****

ETのなんちゃらアイランドついたらまた看板が!!

スペルとはらぺこww

ちょっとwww 誰だ!!スペル間違えてるぞ!!www
Kさんもちょっと違うwwはらぺこはうちの偽物キャラやで!!

ぺこちゃんとKさんの感動的出会いはいつになるのか・・・!!



*****


途中までリプレイとれてなかたorz
かなさんWLがめちゃくちゃ強い!!Kさん修羅もめっちゃ耐えるし!
皆が頑張って、何がどうなってるのか分からないけどサクサク登っていくよ!


で、RR化直後に相方修羅と来たとき詰んで帰った(気がする)VS怨霊階。
びびりつつ進んでいくと・・

いきなり転がるパンさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

vs怨霊

怨霊がいたようだ!!!www

ヘルジャッジ?なんか遠距離全体攻撃でころころする後衛人&うち。
とりあえずしょぼいSBで参戦してたけど、SPなくなって殴りかかったら
案の定死にまくるうち!!
プリさんごめんなさいだだだ!!((((;゚Д゚)))


*****

VS道兄貴

VS道兄貴

ピエロがあればいけた!!!(キリッ
うちはピエロつけてなかったので即死しました・・・

皆もピエロつけろ!!EQも耐えられるぞ!!!
[衣装]ピエロの鼻はよ!!!



*****

VSフクロウ

VSフクロウ階

仲間どころか本人をも混乱させるうち。
ショコラタンとうちの髪形同じだからなぁwwww



*****

むーんさんが仕事落ちする時の一幕。

むーんさんが落ちるときの会話

むーんさんのセリフでどんな内容だったのかは察しが付くはず!
イワッコさんのうちのブログの名前改変がワロタwwwwww

ショコラタンとこと合わせて卑猥行進曲よろしくね!(゚ω^)-☆



*****

と、アモン手前の階で最大火力のかなさんが鯖缶!!!
緊急事態発生!!緊急事態発生!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

VSアモン

とりあえずアモンには行こうってことで来てみたけど・・・
ここへきて特攻隊長に指名される(`・ω・´)b



うおおおお むいこ行っきm・・・

第一犠牲者

ふぁっ!?


Kさんがピラー踏んだらパンさんがちんだwwww
さらに降り注ぐメテオの火の玉・・!

隠れるが勝ち

クローキング!!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

あぶねぇあぶねぇ・・・!!とっさに隠れて逃げられたwww
Kさんのありぇぇ?が可愛いねこれ!!



このあと生き残ったイワッコさんとなっつんABの支援もらって、
ショボダメでぺちぺちアモンを殴ってました(`・ω・´)
意外と当たってたのがびっくり・・!!

Kさんの修羅も回ってたら・・・
なんかいろいろ沸いた!!いだだだだだだっ!!!!



あえなく全滅Ω\ζ°)チーン 鼻があったら(ry


結構ちらばって死んじゃったので、最初の約束事

死ぬときはカメラマンの近くで。

が守れなかったパンさん!!
ショコラタンのとこからは見えなかったみたいだけど、リプレイ見てたら
うちのカメラにはちゃんと写ってました!!(`・ω・´)

パンさん死亡の瞬間

メテオがもうちょい遅かったら生き残ってたかもしれんwww


かなさんも待たせていたのでここで終了!!

バイトあざーす!(゚∀゚)

帰還間際のバイトあざーーーーっす!!ヽ( ゚∀゚)ノ
あ、うちバイトしてなかった・・・!次ちゃんとしなくっちゃ!!!



*****

清算中にほめられた!!(゚∀゚)

ほめられた!

ほぼイワッコさん&なっつんの支援のおかげだけど!!!
あとKさんがタゲとってくれてたからだけど!!

レベル上げてちゃんと役に立ちたいもんだ・・!(;・∀・)




久々のETで楽しかったです!!またG狩り呼んでくだせえええ!(゚∀゚)
物欲センサーMAXで乗り込みます!!(あっ

| 【RO】 他鯖のこと | 12:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>きょろさん

怨霊強いよねーー;PTだからこそ越えられる壁・・!
クラーケンもいるのか・・・あれ倒せる気しないよ!!

でもレアの夢があるからいいよね、ET(*´∀`)

| むい | 2013/08/31 08:35 | URL |

怨霊は誰もが最初につまずく鬼門だと思いますよ( ;´Д`)

僕達もETは最初に怨霊でつまずいて、怨霊倒したと思ったら次はクラーケンで積みですねΣ(゚д゚lll)

どうやっても勝てないです(泣)

| きょろちゃん | 2013/08/30 12:53 | URL |

>むーんさん

淋病のとこ消そうと思ってて忘れてたwwww
大丈夫・・!むーんさんはそんな子じゃない・・!!
ET楽しかったよねーーまた一緒にいこうず!!

皆が来たらどこがいいかなぁ?
スパルタするかどっか別の怖いとこいくか・・(-ε´-。)んー


>パンさん

アイテム大事だから!!お金大事だからー!
カート職マジ大事!ピエロも決まってるしね!!

下半身丸出しとか卑猥www
今度は破れる前にパンツ取り替えてよね!!!


>ぺこちゃん

だよねだよね!成長したうちの養子だよね!可愛い・・!
リーゼント結構好きなんだけどなぁwww
鼻とのバランスが笑えてww

Kさんと会ったときの反応とかいろいろ楽しそうなんだけどなぁw
ETはまた行けたらいいなーーレア欲しいハァハァ


>ショコラタン

おつさまー!!(*´∀`)
パンさんのお仕置き見てみたい気も・・!www

アモンが鬼門かーーーうちも役立てるようになりたいぜ!
やはりプリも育てなければいかん・・・!
是非是非!また呼んでーーー!飛んでいくわよ!(*ノノ)

| むい | 2013/08/30 09:09 | URL |

ETお疲れ様!!!
むいちょのSSにはパン写ってたのか!!
ならパンのおしおきは回避か?!ww

最近のETは必ずアモンでΩ\ζ°)チーンなので、
次こそ突破したいなぁ(´∀`)

また遊びにきてね!
ていうか呼び出す!!!!!(`・∀・´)!!

| ショコラ | 2013/08/29 21:46 | URL |

パンちゅんがむいちょのBSの進化だーー
ってずっと思ってみてたwww
むいちょリーゼントかと見えてしまう・・リーゼントダメゼッタイ

K氏に逢えないのはもはや宿命かもしれない。

お笑いのETっていいよねo┤*´Д`*├o
またET記事期待して待ってる・・!!!!!

| ぺこハラ | 2013/08/29 20:48 | URL |

田植えだけでついていったようなもんだけど、いろいろ激写されてた~!
死にざまもこちらではギリだったぜっ!
裸でETじゃなくて上半身だけ着る感じでいこうかなぁ…。
下半身丸出し!卑猥!キャー!

| パン | 2013/08/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

淋病発言あかーーーーーーーん!
持ってない!持ってないからね!!

アモンラー、自分も行きたかったなぁ。

特戦隊の皆さんがイザベル来たら、どこか行きたいですねぇ。

| むーん | 2013/08/29 13:42 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/709-a000b241

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

