HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~読めば分かるさ。

ケツ痛い




他に寝るとこいっぱいあるのに! むいです(´ω`)ノ
床に直座りは腰にくるのよぉぉ勘弁して・・!orz

最近ちかちゃを描こうと思って頑張ってるんだけど、
なんかうまく描けないー。描いて消しての繰り返し(´・ω・`)
いっそBL絵先に描こうかなと思案中。へっへっへ。



*****


アラーム仮面を受取りにgim鯖行って来たよーー!(゚∀゚)
みんなでアラーム!!イワッコさんが教祖様らしい!!_(\○_ ハハァー!

アラーム教

こんだけ並んでると壮観www

さらに寝る間際・・・イワッコさんがこんなものをポロリ・・!

じゃらしいいいいい

ええええええ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じゃらしいいいいいいい!!!!

うおおおおおマジでいいのかーーいいのかーー!
有難うございますううううう!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

もーうれじいいいいいい!!!
大事にするーーーー!!(*ノノ)



そんなうちにイワッコさんが・・

いのき

正直??????だった。(;・∀・)
パンさんの「いのき!?」発言でいのきのセリフなのかなとは思ったけど!
プロレス詳しくないんだーーー(プロレスに限らずスポーツ全般疎いけど)
突っ込めなくて申し訳なかった・・!(つД`)

よくよく考えたらショコラタンブログのこの記事のタイトルも
そこからきてたんだね・・・!!(遅


以下Wikiより抜粋-----------------------------------------
「この道をゆけば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
 迷わず行けよ 行けばわかるさ」(引退試合後)
--------------------------------------------------------

良いこと言うやんイノキ・・・!!!




*****

Idaでラリーしてたら

アレ

うんこもらった/(^o^)\



前後のSSが無くてなんの話をしてるのか分からないけど

MVPに命乞い

MVP(ひめか)に必死に命乞いをする、うちとぽんぽん。
何やらかしたんだろうかwwww
ひめちんの流し目がこえええええ!!!



あときょろさんGの人かな?来てくれたのか通りすがったのか分からないが
見てますコールいただいた!!(゚∀゚)

見てますありがとう!

うちのもむーんさんのも見てくれているようだ!!
ありがとうございまーーーす!!(*´∀`)
これからも駄文駄絵でだらだら更新していくのでよろしくね!

名前の掲載許可もらったような気がするけど
忘れちゃったから一応隠しておきます・・・!!




そして寝る前にちかちゃから激励を受ける。

これで一日頑張れる

喜ぶちかちゃファン2人!!!

でも今書いてて気付いた。これ

うちに言ったんじゃないんじゃないかな。

うち寝るだけだし。
むーんさんがこの後たぶん仕事で、むーんさんに言ったんじゃないのかな。


・・・ああああああ嗚呼ああああああああ!!!!
はずかちいいいいいいいいい!!!!!
勘違いしたうちを嫌わないでええええええええええ!!!!!(必死



*****

ラズ鯖のハラぺこも癌張ってます!!!

このとき確かめっちゃ酔っぱらってたんじゃなかったか。
良く覚えていない・・!!オープンでべらべら喋ってたようなwww

ぺこちゃんがセージワームに連れてってくれて、
うちも鈍器借りて殴りまくっていた!!



酒飲むのとチャットに夢中でまったく支援をしないハイプリ/(^o^)\
ぺこちゃんがブレス速度してくれてたよ・・・!!

・・・_(\(´;ω;)_ ゴメンナサイ

支援をしないハラぺこ


あと女神様がいた・・・!

ラズの女神

めっちゃいい人ーーー!
右側全部キレイにしてくれたみたい!

こうやって移動してくれる人がいるから、安全に狩りができるんですよね!
ほんと感謝感謝です!!(*´∀`*)

| 【RO】 日記 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ショコラタン先だったかwwwwごめんwwww

あれデジャブ・・・!
前もダミアの話で同じようなことあったようなww

イワッコさんもショコラタンも可愛いなぁwww( ´艸`)

| むい | 2013/09/01 07:04 | URL |

猪木ネタ俺が先だから!!!


もう一度言う。


猪木ネタ俺が先だからああああああああああ!!!!


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


自分のおもちゃ取られて悔しがる奴(コドモカッ!

| ショコラ | 2013/08/31 11:44 | URL |

>イノッキウホッツさん

イノキウホwwwww名前わろたwww
これでやっと過去SS溜まってたのも片づいた!!

パンさんすげえええ!
いろいろ拾ってくれる人居ると助かるよね( ´艸`)ムププ

じゃらしマジでありがとおおお!!
迷わずじゃれるぜ!!!(゚∀゚)


>むーんさん

ちかちゃは皆のアイドルウゥゥゥ!!!
頑張って稼ごうず!!!(`・ω・´)

炭坑はまだデレないのか!!ちび熊はよデレろ!!
そしてgimのウアーさんもデレてええええ!!
じりじりとgimの珍がむーんさんに追いついてるぜ・・!


>ぺこちゃん

うちと一緒にきっと猫もつれちゃうよおおお(゚∀゚)
養ってください。

アラームいっぱいだと怖いねww
でもショコラタンの絵だと可愛く見える不思議!
ひめちんの顔文字面白いから好きwww

セージワーム中何喋ったかほんと覚えてないんだけどww
こわあああああ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| むい | 2013/08/31 08:43 | URL |

猫じゃらし→むいが釣れる。
これゼッタイな!!ゼッタイな条件だぜ!!!

アラーム集合怖すぎワロタwwww
ひめかっちのチャットワロタwww
予想な顔文字出るから面白いよね!!!

フフ・・こっちはセージワーム色々撮ってるぜ・・
フフ・・・・(´◉◞౪◟◉)v
チャットばっかでもめっちゃ楽しいよねo┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/08/30 17:41 | URL |

ちかさんのエールは俺のものおおおおおお!!
いや、仕事頑張ってる皆のものだよぉぉぉぉオおおおお!!
これであと3年は戦える!

炭鉱通いで他鯖キャラ育てる余裕がない!

| むーん | 2013/08/30 13:59 | URL |

更新はやすwwwww
猪木ネタは私も うろ覚えでして、迷わず~の部分飛んでたね!
猪木ファンではないのだ!
カメラマンに伝わらないネタを投下しちゃう癖があるので、伝わりづらい事は多々あるのだ!
パンの人がよく拾ってくれるので有難いwww
パンがいないと???な空気が流れることも…!
だがそれがいい!!
迷わずじゃらしてくれよな!!

| イノッキウホッツ | 2013/08/30 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/710-f3e9ecff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

