HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転送フル活用

ラリー初カード




はい。


古木の枝出過ぎ。むいです(´ω`)ノ
今のところ一番のレア?はGVGコインとコインホルダーくらい。
あと2日しかないのに!!ウサギの帽子出るといいなー。




*****

このラリーでもらえる経験うpを利用して、他鯖のレベル上げも
ちょいちょいやっております(`・ω・´)

あと転送があるのでちょっと遠出も。

ウアーに挑戦

ウアーcが欲しいのでチャレンジしてきました。
ついでにコンチガードクエに必要な氷の心臓もゲットしにね!
ちなみに装備はこんな感じでした(´ω`)

装備

結構揃ってるでしょう? (`ー´)ドヤァ!
因みに風ダマは、つっきーが作ってくれました!
あざーーっす!!(*´Д`*)

クリップはこの前のETで出たやつを貰っちゃったやつです(ノ∀`)
ありがたやありがたや!!(そのうちこのクリップにはフェンを挿す!)


そして注目のダメージは・・・

狩れる!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ いいダメ出てる!!
ピヨるのがちょっと怖いけど、普通に狩れる感じでした(`・ω・´)b

ゲイはかなり痛い。でも回復いっぱい持ってけば大丈夫かなー。
たまに来てカードを夢見ようと思います。篭もる根性が無い。



あと、マラソンでちょっと上げていたアコちゃん。
こいつも経験うpもらって上げよう計画!!

以前から計画していた「ベリット狩り」を実行に移すことにー。
GXはもう準備してあったのでさっそく転送使ってピラミッドへ。


さて・・左上までテレポ・・・ん???

テレポとってなかった

無かった/(^o^)\


仕方がないので長い迷路をテクテク歩いて3Fまで。
マミーとイシスから逃げ回りつつGXでぺちぺち。

TUTUTUTUTU

TU決まるとンギモヂイイィィィ!!!!



数日かかったけど、結構早く上がるので40転するつもりが47にw

転職するよー

倉庫にあったすべてのSP回復剤を持っていざ、転職(`・ω・´)!


GX最強伝説

ゾンビはテキトーに殴ってれば余裕。マミーが痛い痛い痛い!!
避けられないからボコボコくらってSP剤よりお魚のほうが必要だった。

とりあえずGX1本あればいける!!


ちょっとお座り休憩したりもしたけど、意外とあっさり試験突破。

プリたん

プリ転職完了ーー(゚∀゚)
このあとはまたベリットでちょっと上げて、それから㌦行こうと思います。
むーんさんみたいに気合いで㌦にも行けるかもだけど・・!!



そうそう、珍さんでGH行ってたらウェルさんがイン!
Gチャでしばしおしゃべり~。

ウェルさん□_(・∀・●)アリガトーフ!

見てますありがとおおおおお(*´∀`*)

自己満足ブログで読者さまと交流できるようになるとは
夢にも思ってなかったのでうちも嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします!(`・ω・´)



*****

ラズグリでもソロやってるよ!


辻支援したらお礼言われたんだけど・・・

この人かっけぇかった

うおおおお・・・なんだこの人、言い方かっけぇ。
こんなお礼言われたの初めてでちょっと新鮮だった!!


その後油断してるところへ何か痛い攻撃くらって

ぬわああああああ

即死Ω\ζ°)チーン

ぺこちゃんにも会って一緒に遊んでもらったんだけど、
SSいいのが無かったからぺこちゃんに丸投げしちゃう!!!(ゲス顔

よろしく((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

| 【RO】 他鯖のこと | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

(´゚ω゚):;*.':; ブッ
巡回はやいwww さすがや!!

ゼロピそういや集めてなかった・・!
転送今日で終わるのかなぁ?
もう転生したかな?wktk!!

コイン率高かったねww
ウサ耳おめでとう!!うちも出てホッとしたwww


>ぺこちゃん

ぺこちゃんも無かったかwww
GXが便利すぎて怖い!!TU上がるの早くていいねw
LUK上げると成功率も全然違うし楽しい(`・ω・´)

影葱は案の定転職してから全然動いてませぬ(゚∀。)

| むい | 2013/09/03 08:46 | URL |

ゲス顔最近流行じゃなかっていうぐらい
いろんな人が使ってる・・・
ごめんwww私もSSなーーーーい!!!!テヘペロ

むいちょ頑張ってるなo┤*´Д`*├o
プリなんて大変なのに・・
のんびりこうやって狩りするのもいいね!

カゲネギさんカッケェ・・・

| ぺこハラ | 2013/09/02 17:34 | URL |

むいさんのブログもコメ1番乗りぃぃいいい!
おっさんの巡回能力は世界一ィいいいい!!

TUオンラインで他鯖に行ってる余裕がねぇえええ!!
ギムでゼロピも集めないとだ……転送いつまでだろ。

今日のラリー。12キャラ中10キャラがコインとか……
おまけにGvコイン2枚だけとか!!!
まぁウサ耳帽出たんでいいんですけどね!ありがとう、そくさん!そくさんマジ女神!

| むーん | 2013/09/02 12:56 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/711-d01067c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

