HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねこ】ベロベロとボロボロ

あさるなーー




いつのまにかエアコンが暖房設定。むいです(;´Д`)ノ
暑くて目が覚めた。なんだなんだどういうことだ!



*****

ちょっと諸事情で猫たちを部屋に監禁しなければいけない状態です。
なのでストレスが溜まらないようにといろいろ与えてみました(´ω`)

まずは爪とぎー。本当はタワーを買ってあげたかったんだけど別に金が
かかりそうなのでちょっとお預けに。スマンorz

奪い合い

198円の紙製爪とぎ。この値段でこの食いつきよう(゚∀゚)
ついてたマタタビまだ開けてもいないのにね!!格さん意外と酒乱です。
それにしても・・・

爪とぎの大きさ

爪とぎの大きさと比較すると格さんでっけぇなー(;・∀・)
でかいのが爪とぎを占領してるので他の2匹には
キャットニップ入りのおもちゃを進呈しました。

写真ぼやけちゃってるけどごめんね!!!

キャットにっぷ入りおもちゃ

思ったよりは遊んでくれたよ!!(;´∀`)-3
すぐ飽きてたけどな!!!
やっぱり爪とぎが気になる様子。

格さんがちょっと離れたスキに、二匹で遊んでましたw
格さん以外はちゃんと「爪とぎ」として使用。良い子や・・。


格さんはでかい体をごりごり擦りつけるので、紙製の爪とぎはボロボロ。
与えてから1時間くらいでこの状況。
もちろんおもちゃのほうもボロボロでした(;・∀・)

爪とぎ破壊

彼はとにかく舐める!執拗になめ回す!!
それ爪とぎだから!!!舐めるもんじゃないから!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ、ねぇ格さん聞いてる!?









べろんべろん

そしてこのアヘ顔である・・・(゚∀゚;)



所詮198円の紙製。あっという間にお亡くなりに。
もうちょっとちゃんとした爪とぎを準備しようと思います・・。

複数用意しないと他の子があそべないしね(;´ω`)

| リアルごと | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

人間は無理じゃないかwww
爪きりの背?でヤスリかけるくらいしか・・!

格さん6㌔あるから、頭に乗せたら首痛めるかもよ~(´ω`)


>ぺこちゃん

体でかいよーw
だから体重あっても太ってるわけではないらしい。
毛の質感は一番ふわふわしてるかも(*´∀`)

うちのことママとして認識してくれてるのだろうか・・!
下僕でも十分嬉しいポジションなんだけどなっ


>ショコラタン

可愛いよねーーー体すりすりしてるのホント好きw
自分の体にマタタビ塗ってやろうかってくらい(ぉぃ

猫は表情無いとか言われるけど、そんなことないよね!
いろんな顔してくれるから面白いww
写真撮る技術もカメラもないわけだが!
うちの子がショコラタンの癒しになってくれて嬉し(ι゚ω゚)ィィ…

| むい | 2013/09/04 01:59 | URL |

格さんかわゆういいいいいいいいい(*´Д`)

爪とぎ独り占め笑ったwwww
フゴフゴからのアヘェもたまらんwwwwwwww

動物って真顔なのに表現豊かなところがめっちゃ可愛いんだよね( *´艸`)

猫ちゃん写真に癒されたーー(*ノωノ)

| ショコラ | 2013/09/03 18:03 | URL |

格さんでけぇーーwwww
写真で見る限り普通と思ってたけど
比較したら・・でかくてふわふわでイイィイイ
そして占領しすぎてワロタwwwwwww

最後の写真が
格「ママンがくれたのは全部僕のもの♪」
ってかんじに見えた

| ぺこハラ | 2013/09/03 17:38 | URL |

人間も爪砥げるのかな……

しかし格さんは萌えるなぁ。
頭にのっけて散歩したくなる可愛さ。

| むーん | 2013/09/03 15:38 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/712-fb48def2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

