HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求)諦めない心

ゔうぅぅー




先日また蜘蛛が部屋に出た。むいです('A`)ノ
寝ようかなーと思ったら小麦が「クケケケケケケッ」っと狩り態勢の
声を出したので、もしやと思ったら壁に蜘蛛がひっついてました。

小麦「くけけけけけけっ」  うち「ギャース!!!」


前のよりはだいぶ小さかったし、姉もいる時間だったので
そこまでパニックにはならず。(`・ω・´)ドヤ

でも姉を呼びに1Fに行ってる間にどこかへ・・・。
まぁ、いないもんは仕方ないし・・・虫食ってくれるし我慢するかと
思ったけど、やっぱり落ち着いて寝られない・・・!!!
しかも部屋を横断するように長い蜘蛛の糸が・・・!!!Σ(´Д`lll)

これは放っておくと部屋中蜘蛛の巣だらけになりそうで嫌なので
小麦の虫センサーが働くの期待してPCいじって時間つぶし。
そしたら小麦ちゃんがまた見つけてくれた!!(゚∀゚)偉い!


寝てる姉を叩き起こして退治してもらいました。

持つべきものは虫を素手で殺せる姉。そして猫。

ありがたやありがたやーー(*´人`)
お礼に今日は姉の夕飯、しっかり作ってやろうと思います。
最近手抜き&サボりでまともに作ってなかったからね!!
※猫たちにはペット用のかつぶしと煮干しを少々




*****

前置き長くなった(;゚д゚)


gimプリも転生させたくてちょいちょい頑張ってます。昼休みに。
ベリットである程度上げた後、㌦様に特攻。

予想通り

死んで

死んで

死んで

死んで

死にまくる

死にまくる。

HP3kないのにね、1撃1.5Kとかくらいますからね。
2発でΩ\ζ°)チーンですよ・・・!!
あと属性攻撃なのかなんなのか、6kくらいくらって即死もしばしば。
キリエもすぐ消されちゃうしc(`Д´c)うー!!


いい加減

装備が悪いと思い始めた

装備なんとかしないとダメかな・・・。

先ずは面倒くさがらないで珍子からイミュン肩とHP付き幼女をひっぺがさないと。
あとはー・・闇服があればいいのかな。


汎用性があってそこそこ使える装備で安いもの・・・

ぷえんてー

っちゅーわけでプエンテを採用~ヽ( 'ω')ノ
cと合わせて750kの支出・・・!!
あ、盾はs付きで30kくらいで売ってたやつです(`・ω・´)

(;゚Д゚)ァ... ちょ、頭装備・・!!
珍子ちゃんから引っぺがすの忘れてた。


まぁ闇鎧を着たおかげか、思い出したように闇ブレスを入れるように
なったおかげかは分かりませんが、死ぬ確率も減ってきました。
今は教範の効果がうpしてるらしいので、ちょいちょい頑張るぞ!

㌦狩り諦めないんだから!!ここで光ってやるー!ヽ(`Д´)ノ

| 【RO】 他鯖のこと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

プリで死にまくってたからああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小麦もあれ放っておいたら食う気マンマンだったよww
姉がいるときでよかったぜ・・・


だいぶレベルも上がって死ななくなった!
お金なんとかして、gimのHPはMEもしたいなww
迷うところ!!!(-ε´-。)んー

| むい | 2013/09/07 16:00 | URL |

絵可愛すぎやで!!
ノビと思ったらよく見たらプリだったww
小麦ちゃんよく気がつくね!!
クモ小さいけど・・やっぱ動物わかるんかな
しゃぶ太郎はムシを食べようとしてたけどな(;゚A゚)

人は死んで強くなれる・・!!!
3辞職でも装備ない私が通るよ!!
装備は転生して・・3次なってからでいいの!!!
むいちょの頑張り屋すげぇーo┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/09/06 17:32 | URL |

>むーんさん

1コメゲッターむーん!!

ベリットかー・・c出たら良かったのになぁ(´・ω・`)
でもレベルもだいぶ上がって死ななくなってきた!
なんとか転生までは行けそうですぜ(*´∀`)

ほんと転送あってよかったww
なかったら絶対諦めてたわwww


>ショコラタン

さんきゅーーー!!(゚∀゚)
やっとこ死なずに狩れるようになってきたから
転生まではなんとかソロでいけそう・・かな?!
あちこち手つけてて皆中途半端になりそうで怖いが・・w

ラリーはやっぱ、ちかちゃがうちの女神になって
くれたのかなーー'`ァ(*´Д`*)'`ァ
あとそくさんを拝んだのもよかったのかもしれない!

ショコラタンにはうちがいるじゃない・・・!(*ノノ)キャッ
女神っていうか貧乏神になりそうな気するけどwww


>ダイゴロウ

殴りじゃねーーよwwww
A>L=IのTUプリです!!!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!
ABになったらジュデ取るんだもんね!!

ブリ鯖飽きたらおいでおいでー(*´∀`)

| むい | 2013/09/06 10:18 | URL |

ほう、ギムレ鯖で殴りプリですか。課金したら覗きに行くか( ゚д゚ )

| やよ | 2013/09/05 23:55 | URL |

イラスト可愛すぎて萌え死しそう(*´Д`)キュン!キュン!!

Gimのプリ子、育成うおおおお!!ってなったら声かけておくれね(*´з`)b
俺のしょうもないABでよければ壁するし、WLでナーガもいくし!!!
あ、なので異世界クエ推奨!(゚Д゚;)

ラリー運すGEEEE!!
って思ってて書き込みするの忘れてた・・
オルレアンの手袋てあなた・・wwwwwww

なんでみんなそんな運がいいん?????(;´・ω・)

むーんさんにはそくさん。
むいちょにはちかちゃ。

俺には・・・・なっつん??
うわあああああいらねええええええええ!!!!(ぁ

誰か俺の女神になってよおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

| ショコラ | 2013/09/05 21:37 | URL |

1GET!

自分は闇セイント、木琴マフラー、ベリットシューズでやってましたねぇ。
ラーズグリーズのおかげで転送楽だったから、死んでも気にならなかったですし!


猫GJ

| むーん | 2013/09/05 00:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/714-19606765

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

