HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卑猥なぺこは世界を救う

(゚Д゚)我を崇めよ




(゚Д゚)我を崇めよ

女神そくさんが降臨した!!
レアが出るようにお祈りをしておかなければ!!!
※信仰は自己責任でおなしゃす(゚ω^)-☆


勝手に神格化してネタにしてます。むいです(´ω`)ノ
でもレア出そうな気がする!!気がするーー!!うおおおおお!!!




・・・てかタイトルで怒られないかすげー心配なチキンなうち。







*****

先日Rad鯖のぺこちゃんのトコに遊び行った時のことー。

うちのハイプリがジョブ@1で転職できるので、セージワームに
マスタとぺこちゃんに連れてってもらいました(`・ω・´)



マスタのガンスリTUEEEEEと思ってみてたら
いきなりぺこちゃんがこんなことを口走る。

ぺぺぺぺ ぺこちゃん!?

※オープン会話です。

ぺぺぺぺ ぺこちゃん!?アナタなに言ってるの!?!?
素でびっくりしたwwww
何のことかと思ったら「イムポ」のことだったwwww
最後の「ポ」しか合ってないぞwwwww



この後マスタのタマが切れたので(意味深、2人ともcc。
ぺこちゃんがアサシンで、マスタがレンジャイで来てくれた(*´∀`)

ちゃんと支援してます(キリッ

この前と違ってちゃんと支援してますから!!(キリッ



といっても暇な時間もあるので、ぺらぺらしゃべるうち。

この前包丁で親指切ってめっちゃ痛かったーっていう話をしていました。
切ったっていうかぶっ刺した感じで結構血が出たんです(´;ω;`)


するとマスタが手首を切ったことがあるとカミングアウトΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


マスタがエロ本持ってることをバラすぺこ


・・・・うん。いろいろ突っ込みどころがあるよね。

とりあえず手首が勝手に切れるとか、カマイタチでもいたのかな!?
軽く言ってるけどめちゃくちゃグロイよね!!想像したくない!!
ってかマスタの「くっちゅいた」が何気に可愛いよね。

あとぺこちゃ、何でマスタがエロ本持ってることバラしてるの!!?
いきなりそんなこと暴露したら可哀想でしょ・・!!


とか考えていたんだけど、ふと思い当たった。

あ、この子読み間違いしてるわ。


見間違えるぺこ

あやうくマスタがエロ本持って手首切るドMな人認定されるところだった。
ぺこちゃん面白いなwwwww


口止めをするぺこ

口止めを要求するぺこちゃん。

乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂



いいネタ頂きましたっ!!ヽ( ゚∀゚)ノ
狩りも1時間ちょいやって、経験値も30%↑稼がせてもらった!!

楽しくてウマウマな時間をほんとに有難うー!!(*´∀`)ノ





*****

おまけ




今更感がものすごいけど「千本櫻」。

和楽いいよーこういうの大好き!!!文語も綺麗だなーて思う。
元の歌詞よりこっちのがうちは好きだなぁ。

ほんとプロって凄い。こういうの生で聞いてみたい!!
優しい音だからすごい癒されるわ~(*´∀`)
あと歌ってる方女性かと思ったら男性だった。帯の位置が・・うん。


ちなみに原曲は1~2回しか聞いたことがありません(゚∀。)
ボカロは歌ってみた聞くほうが好き。やっぱあの機械声が少し違和感。
原曲ちゃんと聞くものもあるっちゃあるけどね( ´ω`)

| 【RO】 他鯖のこと | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

そくさんマジ女神!!!(゚∀゚)
本人のレア運も出てきたならよかったあああ!!
きっとそくさんの女神?はむーんさんだな(*´∀`)

転生ジョブきついいいい!!
いつでも呼んで!!skpで呼んで!!
インしないでごろごろしてる時も多いから!!ww


>ぺこちゃん

マスタ黙っちゃってたねwwww
シモすぎて引いた!?!?((((;゚Д゚)))
べらべらしゃべりすぎて「うぜぇ」とか思われてたら
どうしようってちょっと不安だぜ・・・!!

和楽いいよねーーうちもすぐ入れたっ!
格好いいわーー曲に声も合っててすごい好き!

| むい | 2013/09/07 16:05 | URL |

おいwwwwwwwバラすなよwwww
しかもマスタにスルーされて地味に凹んでるんだぜσ(゚∀゚)オレ!
いや・・ちょっとやりすぎて反省してます・・
ごめんね・・・ごめんなさい~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(反省なし
でもむいちょいると会話盛り上がって楽しいぜo┤*´Д`*├o

和風めっちゃ木に入った!!!
速攻お気に入りにいれたよ(´◉◞౪◟◉)b
アゴが気になったけど。
私も機械声あまり好きになれない・・
歌ってみた最強だよな!!

| ぺこハラ | 2013/09/07 00:40 | URL |

そく神様ぁぁあああ!
一時は運気吸い取られてるって言われたけど、最近そくさん自身の運気も上がってるみたいで、益々神格化が止まらない!
そくさんマジ女神!

上位二次のJob上げキツいですな…
そろそろ自分のハイプリもドルじゃきつくなってきました……

限界迎えたら土下座でお願いしに行きます!

| むーん | 2013/09/07 00:23 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/715-71897624

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

