HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵でみる猫との日常

使ってもらえない



東京五輪開催やったーー! むいです(*´ω`)ノ

前日夜、一週間ぶりに酒を飲み始めていたらなんか楽しく
なってきちゃって(注:独り)、弱いくせに超ペースでグビグビ
飲んでたら悪酔い→オゲー\(^0^)/死ぬかとおもった

でも7年後か・・7年後生きてるかなうち。割と本気で。



*****

さてさて、本題入る前にカテゴリ違うけどROの話題も。

スキル調整に関してのお話。
↑ショコラタンのブログに飛びます。分かりやすくまとめてあるよ!!


通常ダメだけとはいえRCが元に戻って嬉しすぎた(つД`)
しっかしこの大迷走酷すぎじゃねwwww
とりあえずヤケ起こしてマリシャス武器処分しなくて良かったです。
怖くて作れなかった修羅の深遠武器も作ろうかなぁ。

あと最近たまり場の皆とニーズ挑戦してます(`・ω・´)
ソロは諦めてたからまた挑戦できて楽しい!!(2連敗中
これもちかちゃのおかげ!!ちかちゃマジ女神!!!(*´Д`*)
毎回リプレイ取り忘れてるので記事がかけなひ。
次はちゃんと撮ろう(´・ω・`)


*****

こっから本題ーー(`・ω・´)



先日ぼろぼろにされた198円の爪とぎじゃすぐダメになっちゃうなぁ
ってことで、大きくてちょっといいやつ買いました。

さぞや大喜びでハッスルしてくれると思いきや・・・


ガン無視。

格さんがちょっとマタタビ?に釣られて匂いをかいだくらい。
他の子もなんか・・何コレ・・・って感じで遠巻きに見てて
使ってくれないorz

198円のやつにはあんなに食いついたクセニ・・・!ウギギギギ
おもちゃを上に乗せてみたり無理やり爪とぎポーズとらせたり(迷惑
させてみたけど一向に反応が無い・・・。



仕方ないか・・・と諦めてたら、翌日くらいにきびちゃんが
爪をといでくれてました。マジいい子。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんとバクチなんですよねー猫用品の買い物って・・・。
これはまだ使ってくれたからいいけど、下手すると一切興味示さない
とかありますからね・・・!!
高いからって猫が喜ぶわけじゃないんだよね!!

完全に自己満足です。本当に(ry

| リアルごと | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/716-d23aa7f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

