HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~いろんなこと

いだーい




お腹が痛い~~むいです(;´Д`)ノ
今日のメンテでRCが元に戻るのかな?試しにどこか行ってみようかしら。
元気があったら!!




*****

たまに行ってます狭間。
消耗品もほとんど使わないので胃に優しい(`・ω・´)

ねめしす

最初のMH倒したら1本目出た!!!
これで満足したのでこのあと10分くらいやってすぐ帰りました(;´∀`)



*****

「ちかちゃを130にしよう計画」勝手にやってマス。
いろいろ行ってみたけど亀で落ち着きそうな感じ~。
1時間で20Mくらい出てるのかな?(゚Д゚)ウマー

なんか最近プリ楽しい。支援でもTUでも!!

ただ・・・

ちかちゃからお金もらう

移動代が無くてちかちゃから金をもらってしまったうち(;゚д゚)
しかも2回も・・・!!!恥ずかしーーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


*****

ぽんぽんがインー。
BL枠揃ったーと、ちょっと言ってみたらノってくれた
むーんさんとぽんぽん!!!(゚∀゚)

ホモォ・・

※初対面です。(たぶん)



*****

皆とニーズにも挑戦!
やっぱ楽しいよね、こういうの(*´∀`)

ニーズ

右上で寝てるかわい子ちゃん(WS)はちかちゃの別キャラ。
うちの珍子ちゃんでもWPもらって支援と塩で20k↑出てた(゚∀゚)


良い感じじゃね!と思ってたら闇ブレス(ちかちゃ調べ)くらって全滅。
何度かお仕置き部屋飛ばされつつ粘ったけど、回復もろもろが終わって
諦めて帰還~~。残念(´・ω・`)

ちかちゃの作戦と、裸のジャックンに聞いたやり方が上手くいったら
次こそは勝てる気がする!!!



*****

そんなジャックンが120のRG消して修羅造るというので、
ちかちゃとうちでちょっとだけお手伝い~(*´∀`)

じゃっくん上げ

おいジャックソ!!!アクセルワールド(アニメ)かよ!!!
ずるいずるい うちもリンクして欲しい!!はぁはぁ

ちかちゃにキモがられてないことを切に願う。




*****

酔っぱらって手元が怪しかったときに間違えてVali鯖をクリック。

いつ作ったんだろう・・

なんだこれは・・・・

いつ作ったのかまったく不明。なにこの名前。
記憶にないとなんか怖いなこういうの・・・!!:( ;゙゚'ω゚'):

| 【RO】 日記 | 14:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

うちはマリシャスネメ、火服で行ってるよ~。
あと必要なのはレベルによるけどピアレスかなぁ。
沈黙すんごいしてくる(´・ω・`)

ニーズは狩れてないから!!ソロも含めたら5連敗くらいしてるから!!
変態はいっぱいいるから大丈夫!みんなでやれば怖くな・・い!?


>ぺこちゃん

ノリがいいって良いよね(*´∀`*)
ちかちゃ元気だよーー!何やってても可愛いハァハァ

ノビの名前はなんか・・・さっぱり覚えてないw
何で作ったのかなーーー(;・∀・)

| むい | 2013/09/11 09:43 | URL |

ぢがぢゃーーー元気カァーー
あれだよねむーんたまは誰に対しても
その人に合わせて言葉出していて天才だわ!!!
初対面なのに濃いセリフだぁwww
むいちょ興奮ダメーーーーーーーーーーーーーーー

ぢがぢゃのWSが寝てるのに(p萌q♡ω♡+*)・+

ノビの名前クッソフイタwwwwwwwwww
もしかして。。誰かをストーカーするためか!?

| ぺこハラ | 2013/09/10 22:00 | URL |

HAZAMA狩りの武器はやっぱりネメシスですかねぇ。
武器あれば行ける。かな?

ニーズ狩れるとか凄いなぁ。

あと愛撫発言でまた自分の変態力が上がっちまったなぁ……

| むーん | 2013/09/10 21:27 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/717-37c970f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

