HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子にのってます

無




腰も痛くなってきたああああ!!! むいです(;´Д`)ノ
特に書くこともないのでリアルのことでも。



*****

こないだね、餃子作ったんですよぎょーざ。
豆腐餃子なんですけどね!!ヘルシーに!!
それの残りを冷凍してあったので、晩酌のアテにと焼きました(´ω`)


前、餃子焼くの苦手だったんですよ。
皮が破けて具がぼろぼろ落ちてきちゃったりね!

でも今は・・・



羽根つき

(`ー´)どやぁ!


羽根つき餃子焼けるようになったんだぜーー!ヽ( ゚∀゚)ノ
綺麗に焼けるとテンション上がるーー!!
うち天才じゃねー!餃子屋で働けるんじゃねーー!!ヒャッホウ!!




・・・ふぅ( ´ω`)

| リアルごと | 15:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: タイトルなし

>カリッツパリッツさん

カリパリwww(ι゚ω゚)ィィ…
前はまっすぐ並べてたんだけど、こっちのが焼きやすかった!!
焼きたて美味しいよねーー!

イワッコさんお豆腐ダメだったかーー
逆にうちは肉がだめだけど、餃子なら食える!!!(゚∀゚)
冷凍にしておいたの全部食っちゃったぜ・・・

餃子パーティーしたいねーー(*´∀`)ウヒヒヒ

| むい | 2013/09/14 19:37 | URL |

我が家の並べ方と一緒で親近感!シン!キン!カーン!(゚∀゚)
焼きたて食べたい!!
豆腐嫌いの俺なので、よく豆腐入り作るぞ!餃子ならいける。
ああ食べたい…お腹すいた…作り置きないの?ないの?

| カリッツパリッツ | 2013/09/13 19:20 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃ

餃子難しいよねー・・。味の素の冷食は簡単ダケド!
羽付ぱりぱりが美味いんだよなー餃子(´¬`)

うちの適当な飯でよければ!!ヽ( ゚∀゚)ノ



>パンさん

餃子いいよ餃子!酒にもあうよ!!
美味しかったかいー?!(*´∀`)


>ダイゴロウ

今のとこダメになったら・・考えてもいいかもな・・。
でも地元でだ!!これ絶対!!m9っ`Д´)


>むーんさん

餡の中に皮ってwwwwマトリョーシカ!?!?

変わり種も美味しいんだけどねぇww
ジャガイモチーズとか好き(*´∀`)

『猫侍』ぐぐってみた!!猫おおおおお!!!
ドラマは来月からかぁ・・・ちょっと見てみたいかも!!
でも部屋にテレビがないグギギギギ

| むい | 2013/09/12 08:52 | URL |

餃子作るとき、どうしてもネタに走ってしまう…
豆板醤詰めたり、アンの中に更に皮詰めたり……
ダメな大人だな!餃子食いたいなぁ。


映画『猫侍』がすごく見たい!
ポスターも欲しいぐらい!

| むーん | 2013/09/11 18:28 | URL |

>うち天才じゃねー!餃子屋で働けるんじゃねーー!!ヒャッホウ!!

ん?我が県の餃子専門店で働くつもりですか?(・∀・)

| やよ | 2013/09/11 17:57 | URL |

今日の夕飯は俺も餃子にしよう。決定!

| パン | 2013/09/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

賢者タイム乙

めっちゃうまそおおおおおおおおおお
むいちょにぜひ私のご飯作ってもらいタイワ・・
私も初めてのときボロッボロすぎてイヤになってたw
中身出すぎて餃子丼にしちゃった・・
・・・それまじで食べたいよだれが・・

| ぺこハラ | 2013/09/11 17:30 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/719-8bbe440b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

