HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先取りいらすとお試し版

使えるかどうかは分からない。もの。




気が付けば今年あと2ヶ月半。3ヶ月半むいです(´ω`)ノ

1年が早いなぁ本当に・・・。
そんな年末近くなった最近、docomoがiPhone出すらしいじゃないですか。
docomoからも出ればまた値下げ競争始まるんじゃとちょっと期待。

繋がりやすさNo1!とか公然と嘘こいてるどっかの会社やめて
AUあたりに鞍替えしようかと考え中です。
ただ面倒くさくて重いケツが上がらないウギギギ。



*****

さてさて、10月半ば9月半ばになりまして、ハロウィンが近づいてきましたな。
ROではまたカボケーキ作りがくるのかなー。
毎回毎回タマゴ集めが面倒なんだよksg!!


と、いうわけでガンホーさんより早く!!
ハロウィン気分になってみようと思いますよ!!(`・ω・´)

ただ絵描いただけですが。
思いのほか可愛くできたので晒しちゃおうと思います(ノ∀`)

ハロウィン
※クリック拡大



やっぱりうちは、こういう絵のほうがまともだなぁ(´ω`)


※追記 今月を素で10月だと勘違いしてた。修正しました(゚∀゚;)

| むイラスト | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

うほっ 良かった気に入ってもらえたっ!
もちろんショコラタンたちだよーー!
本当は全員Gの人入れたかったけど、多すぎるとごちゃごちゃ
しちゃうから今回は省かせていただいた・・!スマン・・!

一応iPhone4/4sの壁紙サイズなんだ!
ちゃんと表示されたのかな・・?ドキドキ
(うち3Gでサイズ違うっぽいから確認してないんだ)


ショコラタンのもステキな絵だったじゃないか!
絶対記念と思い出になる!!末永く爆発しろし!!www


>ショコラタン2

コンテストとか・・!!!調子乗っちゃうぞ!!
でも軽く応募要項みてみたけど未発表作品じゃないと
ダメらしいから・・・応募するなら描き直さないとかな(´ω`)

デスワード帽子www欲しいwwww
無いものねだりして無理にふつーの絵描くより
うちはこっちのデフォルメ絵に軌道修正しようかな・・ww


>ぺこちゃん

スマホサイズが分からないからなぁ・・iPhoneじゃなくても
これ使えるのかしら・・??パカパカはたぶん無理・・!(;゚Д゚)

ぺこちゃんもスマホに変えようず!!
うちもハゲバンクから脱出計画中だ!

ちなみに白いおばけ(うち)にしがみついてるの
ぺこちゃんだからねーー(*´∀`)
描きたいときに描かないといいのは出来ないから
やりたくなったら描いたらいいのだww


>パンさん

(∀`*ゞ)エヘヘ 気に入ってもらえたらよかったぜ!
てかパンさん包帯だらけなの!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あちこち傷ついてるときはROで馬鹿話して酒飲んで寝るに限るぜ!!!
パンさんは酒飲めないから・・炭酸だ・・!!
あ、あとちかちゃに会うと癒されるよ。可愛いし(*´Д`)

待ちうけちゃんと表示されたかなぁ?試してないから心配w


>パッツパッツンさん

パッツンーーー!!!可愛いーーー!!!
ってうわああああああ!!!本当だ今9月だああああ!!!
やべえ恥ずかしいwwwwマジで今10月と勘違いしてた((((;゚Д゚)))
直しておきます・・!!ご指摘ありがとうううううっ

公式www ショコラタンと同じことを・・・!
応募期間がまだあるから書き直しに間に合ったら
が、頑張ってみようかな・・・(;・∀・)

ちなみに絵は構図考えたりを除けば丸一日あれば描ける!
デフォルメだと体のバランスとか結構適当でも見られる感じに
仕上がっちゃうのがいいよね(ノ∀`;)

| むい | 2013/09/15 08:12 | URL |

むいんこ、今月は9月だぜ?酢で間違っとんで!!酢…?

ショコラおめでたいタイミングで素敵なイラストオオオオ!
かわいいいいいいいいいいいい!
もう公式イラストにそのまま使ってもらおうよ!!
パッツンの人がダントツ可愛いね!!!!
これさ、時間どれぐらいで仕上がるものなんですの?
みんな絵心ありすぎて羨ましいぞ!!

| パッツパッツン | 2013/09/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

こ、これは!
かわいいいいいいいいいいいい!
包帯まみれなのが今のリアルとあっててニヤケタw
携帯の待ち受けにさせてくださいーしますー、しましたー!

| ぱん | 2013/09/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

携帯についていけない私( ˘•ω•˘ )

絵かわいいーーーーー
後ろの月に座っている包帯が
パンちゅんに見えてしょうがないwww
ってなんておもったらショコラ鯖のみんなか!!!
キャラの個性出ててかわゆいo┤*´Д`*├o

最近絵を描く気力が0になってしまったぜ・・

| ぺこハラ | 2013/09/15 00:47 | URL |

言い足りないからまた書いちゃう!
連投すまんwww

むいちょ、このイラスト公式のコンテスト出してほしい!!!
それ位うまいし可愛いんだけど!!!(・´з`・)

もうずっと興奮しっぱなしww

ふああああ!!
絵ハガキイラスト集(デスワード帽チケット付)の発売まだーーーー!?!

| ショコラ | 2013/09/14 22:49 | URL |

ぎゃああああああああああああ!!!

なにこのイラスト超絶かわいいんだけど!!:(;゙゚'ω゚'):

萌え殺す気か!!!!!!


これ・・もしかしてもしかしなくても
私達だよね!!!!
違ったら大恥。

携帯の新待受確定じゃあああああああ!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てか私も同時期にイラスト描いてブログ載せたけど、
クオリティの低さに恥ずかしくなってきた。

| ショコラ | 2013/09/14 22:45 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/720-6ae91ca9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

