HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】 4連戦!!!【無駄に長い】

倒せなかったり倒せたり倒してもらったり。




連戦つっても数日またいでます。むいです(´ω`)ノ
そしてまったく参考になるもんではありません。
死にまくってますからーーー!!(゚Д゚)




*****

とりあえずうちが取り巻き&本体全部を抱えられないので、
基本取り巻きを誰かに持ってもらう作戦。


1.W珍さん+AB(ちかちゃ2PC)

作戦:じょでぃ(珍)が取り巻きもって人参連打。
   その間にうち(珍)が倒す!!!(キリッ

スタート!

スタート!!! ってあっ・・・ちょっ・・・
なんかピヨってるじょでぃピヨってる!!!

開始数秒アッー

ぬわああああああ!!!!!


耐えられないっぽいので作戦を変更。柔軟な対応大事だから!!

SW連打に作戦変更

今度はちかちゃにSW連打してもらって頑張る作戦。


・・・これはうちがちょろちょろクリックミスしてSWから出てしまい
ぐだぐだになってΩ\ζ゚ )チーンッしたためやっぱりダメだった。
ちかちゃんごめんんんn。・゚・(ノД`)・゚・。


1回目お仕置き部屋

お仕置き部屋にもちろんIN!!!
この後も起き上がりこぼしよろしく頑張ってたんだけども
やっぱりきつい・・!SWからどうしても出ちゃう(つД`)

何回目かのお仕置き部屋から出たあと、ニーズ自らお仕置き部屋に
突っ込んでいるところに最後の挑戦・・!!
今度は珍さんがくるくる回って逃げる作戦!!



珍さんくるくる作戦

呪いアッーーーー!!!


消耗品も終わってしまったので諦めて帰還しますた(´・ω・`)

とりあえずうちがパニクってどうしようもない!!!
お仕置き部屋から出たあとTMマリシャスのままニーズに
突っ込んで素殴り延々してたりしたからね!!!
音とダメで気づけよ!!ヽ(`Д´)ノ バカバカうちのバカ!!
しかも2回くらいやっていた。

ダメが低いのは仕方ないんです・・です・・・c(`Д´c)うー
人参のためにブタつけてなかったから・・!(言い訳

ちょっと色々きつそうな感じなのかな・・?




*****

2.RK(じょでぃ)、珍、AB(ひめか)、WS(ちかちゃ2PC)

作戦:じょでぃ(RK)が取り巻きもって回復しつつピアース。
   みさお(WS)にWPもらって倒す!!!


火力が2だからいける・・!?
相変わらずじょでぃの負担が半端ない(;・∀・)

途中からリプレイとったー1回目お仕置き部屋

途中からリプレイ撮ったからお仕置き部屋からスタート。
いい感じにやってて倒せそうだった!!

お仕置き部屋で死んじゃうのが(´・ω・`)ショボン
でもRCが戻ってきたおかげでだいぶザコ処理も楽になったかな。
ザコとは呼べないくらい鬼強いけど。


みさおからもらうWP

中央広場の四隅にある四角い障害物の裏が斜線切れてて、
逃げ込むにはいいらしい?あと柱の影とかかな。

そこでWPもらって2凸目!!



ただ殴るだけなのにパニックになるうち

取り巻きじょでぃだからそこまで切羽詰ってないはずなのに
何故かパニくるうち。ディスペルきたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
落ち着いて消耗品使えるようにならないと・・・
焦ってHSP2個飲んだり塩スクロール2個叩いたりしちゃう・・!
お財布にクリティカルヒットだよ!!!(;`Д´)


いたたたたっ

あいたたたたっ じょでぃ吹っ飛ばされたんだっけかなこれ。
怖い怖いーーー((((;゚Д゚)))

でもRKさんがいるとすごく安定!!ガチムチマッチョかっこいい・・・!
ここんとこ何回も死に戻ってたニーズさんですが・・

倒せた!!(゚∀゚)

倒せたーー!!(゚∀゚)

ドロップ無しのMVP紫箱だったけど、良しとしよう・・!
倒せてよかったよーーー(つД`)


結論:にんじん効果素晴らしい!!!
余裕で1k個↑持てる。(ι゚ω゚)ィィ…



*****

3.ジャックんと行くニーズ討伐

作戦:うちが取り巻きもってジャックンが倒す!!


出発前AB140歳です。耐えられるぜ!(キリッ とか言ってたくせに
道中のエレメンタルWBで2回ほど死んでました(゚∀。)
はずかちいいいいい!!!!!

しかしどこまでもスムーズに進んで怖いくらいでした。
ちかちゃのバキュームとか霧とかちょー便利だね!!(*´∀`)
唯一のダメポイントはうちが死(ry



肝心のとこでは死なないようにしなければ・・・ドキドキ

GO!

さぁ始まりましたーー!!!




位置取りに手間取るうち

位置取りに手間取って取り巻き抱えて右往左往するうち(゚∀。;)

近いとブレス当たるから!!
早くしないとメテオ振ってくる!!HJ飛んでくる!!
ニュマしなきゃサンクしなきゃあばばばばば

状態。


ジャックソつえええええ

なんとか位置決めてニュマとサンク配置。
あとはニュマ切らさないようにサンクと支援。
とか簡単そうに言ってるけどずっとアワワワワワ状態だったから!!
ぶっちゃけジャックンとか全然見てなかった(゚∀。)

リプレイみてたらめっちゃ強かった!!!ウヒョウ!
アトロスに変身したとき30kとか見えた。すげえええ!!!
その帽子ください!!!!


ずっとお仕置き部屋当たり前だったから

はやっ

3分以内で終わるとかちょっと夢でも見てるんじゃないかと思った。
はえええええ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちなみに

どろっぷ

ドロップはこの3つ。影肩はどこですか。


紫→?

\(^o^)/オワタ


ジャックンありがとうーー!!勉強にもなりました!!
影肩でなくて残念だったけど・・・また誘ってくだされーー(゚∀゚)



*****

4.修羅とABでいくニーズ

作戦:(ry


リプレイもSSも撮ってなかったので結果だけ。

Ω\ζ゚ )チーンッだ。


でもじょでぃABが取り巻き持てることが分かったので
あとはうちが上手くできるかにかかっているようです(;・∀・)
身弾しながら回復叩くとかどうしたらいいの!!

ジャックンにもアドバイスもらったので、装備は次からちゃんとできそう。
スキル打ちながら回復叩く練習しなきゃーー(;´Д`)



*****

おまけ

かわゆす

・・・何度見てもうん○に見えてしまう。
眼科行ったほうがいいかな・・・(´ω`;)

てかちかちゃの顔文字可愛い(*ノωノ)

| 【RO】 メモリアルD編 | 16:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>阿修羅なzouさん

ヽ(゚ロ゚; )ギャアアー!!!!
ホラーダメなんです!!!
てか言われてみたら本当にそんな感じでしたwwwガクブル・・・!

そしてコメント有難うございますーー(*´∀`)

| むい | 2013/09/17 18:16 | URL |

地面から手がはえましたね。。。。
ほら、ホラーだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 阿修羅なzou | 2013/09/17 07:51 | URL |

>ショコラタン

ありがっとーー!!!
ショコラタンも行こうず!!(*´∀`)
癒しマジ大事だから!!
クエ品は言うてくれたらあげられると思うよっ
取り巻き凍らせてくれれば(ι゚ω゚)ィィ…


>むーんさん

そうよね・・言わないよね・・・
おかしいとおもったんだよ!!!(゚∀゚;)

ニーズはむしろ、むーんさんも一緒に
行けばいいと思うの(`・ω・´)

| むい | 2013/09/16 14:37 | URL |

アイドルは○んこなんて言いません!

ニーズ凄いなぁ。
影肩はよ!はよ!

| むーん | 2013/09/15 20:43 | URL |

うはーーニーズ討伐成功してるううう!
影肩出てないけどおめでとう!

いいないいなー(`・ω・´)
私もみんなとニーズ行きたい・・・

でもWIZじゃ・・・・

マスコットにしかなれないよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


とりあえず異世界クエ進めようっと( ・∀・)つ

え?お声かからないって?シェ( ゚д゚ )?

| ショコラ | 2013/09/15 18:26 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/721-3260df5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

