HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ぜろ!!!というお祝いの言葉

リア充 末永く爆発しろ!!!(*゚Д゚)




ショコラタンにリアルでお祝いの品をあげることはできないので、
うちのへぼいイラストを贈りたいと思います。

いろいろと構図やらなんやら考えてたんだけど、
こんな感じでまとまりましたっ





おめでとう!
※クリック拡大(iPhone壁紙サイズ)


長い付き合いであろうイワッコさんとKさんに、
キューピッドとなって出演してもらいました(*´∀`)

あと鳥が好きなショコラタンにうちからの贈り物ってことで
鼻ついた鳥としてうちも入ってます。ずうずうしくてスマン(;゚Д゚)


ちょっとなっつんのタキシードのポケットの位置逆だったり
ショコラタンのティアラがゴテゴテで変になってたり年月日表記が
なんか違う気がするとか、描き上げてから気づいたことが
多々あるわけだが・・・www
でも一刻も早くお祝いを贈りたかった!!!


※ちなみに日本語訳:
「結婚おめでとう なっつん&ショコラタン
   困難も共に乗り越える幸福な2人でありますように
                   2013/9/14」




*****

うちはショコラタン夫妻はじめ、gim鯖の人たちとはまだ出会ってから
日も浅いけど、本当にこの出会いには心から感謝しているんだぜ!!
ぺこちゃんやガンホーにも、FC2ブログにもだ!!!



本当に本当におめでとう!!!
末永くお幸せにね(*´∀`)

| むイラスト | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

うひょーーー!ぺこちゃんのむいんこ可愛(ι゚ω゚)ィィ…
待ちうけ使ってくれ!!ショコラタンのお祝いだけどwww
ちなみにハロウィン絵も待ちうけサイズだぜ!!
ていうかiPhoneにしようそうしよう(;゚Д゚)ァ...

あの時に勇気ふりしぼった甲斐あったよーー
ほんと、あの時の自分をほめてやりたいwww


>ショコラタン

気に入ってもらえてよかったーーー!!(*´∀`)
ほんと何度も言うてっけど、お幸せにだよーーーっ

この奇跡の出会いにマジ感謝だね!!
RO終わりが近いとか噂流れてるけど(何回目だかw)
いつまでも仲良くしてくれーーー大好きだーー!


>むーんさん

独り者同士仲良く叫ぼうず。「末永く爆発しろ!」

てかむーんさんwwwwうまいことをwww
笑顔の使者むーんさんだ!!!
次はむーんさんとそくさんだねww(゚∀゚)

| むい | 2013/09/17 18:23 | URL |

素晴らしいイラスト…ハラショー‼
おしどり夫婦として末長く爆発してもらいたいですねぇ。

あ、このイラスト。自分も出てますね。
ほら、この絵を見た人みんな笑顔になっうわっなにをするだやめ……‼


ハッピーウェディング‼

| むーん | 2013/09/16 23:55 | URL |

素敵なイラストありがとおおおおお(ノД`)・゜・。
インコに鼻ついてるよおおおwwwwかわいいwwwww

もーほんとっめっちゃうれしい!!(*´Д`)
みんなのコメントやむいちょのイラストですごく思い出に残る日になった!

私もむいちょやぺこちゃんの出会いに感謝感謝だよ。
ていうかもう奇跡の出会いだよね?!
ブログやってて本当によかった・・・。
出会えてよかった。

ありがとうね(ノД`)・゜・。
そしてこれからもROが終わっても(不吉だ!ww)末永く仲良くしておくれね(*ノωノ)

| ショコラ | 2013/09/16 20:30 | URL |

うおおおおおかわゆすなーーーo┤*´Д`*├o
うちも描いてたのを先こされたーーー!!!
むいちょがゲスト出演するんだぜ・・(´◉◞౪◟◉)ニヤリ
自分のじゃないけど待ちうけにしたい・・!!!!

うちもむいちょに出会って本当に嬉しい!
むいちょがいなかったらもっと知り合い増えなかったかもw
むいちょの勇気に乾杯だぜo┤*´Д`*├oハァハァ

| ぺこハラ | 2013/09/16 17:30 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/722-e0377de2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

