HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~金策メインな日々

にゃーん




にゃーん

可愛い・・・ むいです(*´ω`)ノ

見てこのツーショット。
変な漫画の悪役レスラーみたいな顔した修羅と
おとぎ話からそのまま出てきたみたいな可愛いちかちゃ。

今日も今日とて癒されてます(*´∀`)ニヘヘ




先日、じょでぃが心理テストしてきました。

心理テスト

これが内容。と、うちとナックルの回答。
皆も考えてみてね☆(ゝω・)vキャピ

答えは最後に晒しときます。



さて本編~。最近の出来事をちょいちょいっとね。



*****

もうだいぶ前だけど聖域に皆で行ってきました。
もちろんメス(Idaで1.2M相当)目当て(`・ω・´)

全員スティキャラでいけばウハウハできんじゃねっていう考えです。

聖域PT

意外と出ないメス。
ちなみにうちは珍子ちゃんがクエしてなくて入れなかったorz


みんなウサギ装備つけてるので変身しまくります。

うさぎPT

これは良いうさぎPT(*´∀`)

このあと1本だけ出たのかな。その後全然でなくてヤキモキ。
MOBつれてたじょでぃの後追いかけてたら

Ω\ζ゚ )チーンッ

めちゃくちゃいたwwww
AGI型の紙PTだったのでソッコーΩ\ζ゚ )チーンッ
VIT100あるうちのプリもさすがに耐えられませんでした。
強い・・・・!!!



*****

ニーズにも挑戦してました(`・ω・´)

今回PTは珍・修羅(ちかちゃ)・湾(ひめか)・RG(ナックル)。
出発前にジャックンから+7柴犬セットを借りました!
すげーーすげーーー!!楽しい!!!
柴犬欲しくなってきちゃうけど金があばばばば

作戦は遠くからひめちんがASPD上がるスキルして(名前わすれた)、
ちかちゃが取り巻き耐えて、ナックルがバニポ、うちが素殴り。

柴犬セットの高火力もあって結構楽に

ニーズさん撃破

倒せました!!(゚∀゚)

犠牲者は出たが・・・。(-人-:)ナムナム
でもお仕置き部屋無しで行けたんだったかな。結果オーライ!!
MVPでカード帖も出たしな!!

中身は・・・

まぁ中身はゴミでしたけど。



*****ニーズおまけ*****

道中の透明な橋あるじゃないですか。
あれ渡る人苦手な人もいると思うのよ。うん。

そんな人に朗報です!!!

透明橋の渡り方

追尾でらくらく渡れます。

苦手な人はPTメンバに追尾させてもらいましょうd(ゝω・*)ノ゙
これで楽ちんすいすい~っとな。



*****

あと最近頻繁にちかちゃとデート金策狩りしてます。

場所は時計4で深遠c狙い。ベアドールでも魔剣でもアチャスケでもいい。
ライドワードとアラームは簡便な!!!!

とりあえず何かcが出るまでは行こうっつって、ひそかに
デートだデートウヒヒヒヒヒヒと喜んでます(´ω`*)

ちかちゃとデート

狩りは楽しくやらんとね!!!ヽ( ゚∀゚)ノ
てかカードもはよ。ちかちゃライドワードさん呼ばなくていいからっ!


一確されるちかちゃ

BDSで1確されるちかちゃ。可愛い。




*****

心理テスト答え


馬のほうが多かった人は S
羊のほうが多かった人は N・・・じゃなくてM!!


つまりうちは90%Sで、ナックルが90%Mという結果。
うちの結果は好き嫌いで選らんだので微妙らしいが(;・∀・)
自分でもSって感じしないんだけどなぁ・・。

ナックルは安定だと思う。


皆さんはどんな結果になったでしょーかー( 'ω')ノ

| 【RO】 日記 | 09:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

Mだったかーー
うち羊の目がちょっと・・ダメなんだよなぁ
イラストになるとどっちも可愛いんだけど!!

おめありがとーー!!
ソロじゃまったく狩れないNEET野郎だけどな!!
ふひひひ・・嫁会いにきてくれても・・いいのよ?
ちかちゃの可愛さは異常(`・ω・´)


>cheshaさん、むーんさん

ファッ!? と思ったら思いっきり間違えていた。
ぬわあああああ肝心なところがががが!!

N=Mと脳内変換して見ます・・(;・∀・)(合ってるよね
てかM多いな!!


>ショコラタン

ちかちゃ褒めてくれてありがっとーー
にゃーん可愛いよおおおお
大丈夫、ちかちゃ優しいからまだ大丈夫のはず・・!:( ;゙゚'ω゚'):
うちも毎度大丈夫かなって心配しとるwww

結果間違いあばばばばば(;ノシ´Д`)ノシ
N=ノーマルてwwwwうまいこと言ったな・・!
だがMなんだ!!ショコラタンはMなんだ!!(確信

しかしM多いなぁ・・・おかしいなぁ・・・(=ε´=。)

| むい | 2013/09/22 07:53 | URL |

むいちょのちかちゃカワ(・∀・)イイ!!
もちろん本物も激カワ(・∀・)イイ!!!!!

最近むいちょと一緒になって変態のごとくちかちゃにキャッキャしてるので嫌われてないか心配・・(´・ω・`;)


あと最後の心理テストの結果!
サド(S)とノーマル(N)になってるよっ!!!
もちろんうちは馬1:羊9だったので、ノーマル!!!!!!(`・ω・´)b

さすがちかちゃの出す心理テストだ。
正しい答えが出たね(・´з`・)

| ショコラ | 2013/09/21 21:30 | URL |

N

| むーん | 2013/09/21 14:11 | URL |

うん、私Nだった。

| chesha | 2013/09/21 12:43 | URL |

私はMだったwwwwwwww
普通に羊が好きだから・・・(;゚A゚)すげぇ心理

ニーズ撃破おめえええええええ
ってか・・σ(゚∀゚)オレの旦那様だ!!かっけぇええ
ぢがぢゃ可愛いo┤*´Д`*├o
楽しそうなむいちょでよかった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

| ぺこハラ | 2013/09/21 10:49 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/724-77f69c07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

