HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~ゴミ拾いときどきレア

これは・・・!



新しいクジ出てますね。むいです(´ω`)ノ
しかしこの装備は・・・どうしてこうなったwwww
欲しくはないけどすごく面白いと思う!!中の人爆笑でした(゚∀。)

この方、最初ひめちんポジションに座ってたのでひめちんかと思った。
※全然知らない方です。盗撮上等!!



*****

うちもゴミ拾い頑張ってますよーヽ( 'ω')ノ
せっかくの連休にこの放置ゲー。


・・あっ!連休だからこそ放置で外に出ろっていう
癌さんからのメッセージですね分かります。

余計なお世話だ。



ゴミ拾いデート

(妄想)今日も今日とてちかちゃと月面デート(゚∀゚)
(現実)偶然釣りスポットで見かけたので隣のセルを全力ゲットオォォォ!!!


とりあえずちかちゃの隣セルは俺のもの。

両端げっと

2PCサンド出来上がり。(♂珍→うちの子)
あっ・・ちょっ・・・ ごめんなさい逃げないで!!


読者様がドン引きしたところでさらに追い討ちをかけてやろう!
今回のアホみたいに確率絞られてるっぽい新衣装。

中段衣装(゚∀゚)

出ちゃいましたーーーー♪(ゲス顔

うふふうふふ。
釣りイベントのエフェクトかと思っていたけど装備だった。
ちなみに鑑定前はリボン型でした(`・ω・´)


さらに

ポル

ポルセリオcも引き当てる!!!
どうしたどうした!近いうちに事故るんじゃないかうち。
まぁカードはそこそこ出てるっぽいから値下がっちゃうかな。

結構いいもの出てくれたおかげ&ちかちゃとおしゃべりしながらだから
個人的には楽しみながらやっております(*´∀`)


で、特にオチもなく自慢だけして終わる(゚∀。)

| 【RO】 日記 | 07:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

昨日のメンテ酷かったねー;;
1時間で終わったと思ったらまただよもーーc(`Д´c)うー
そしていつまで経っても重い・・・。グギギギ

うふふふ。なんか今回は運がよかった!!
ちかちゃが幸運の女神様だったのかなーー

う、浮気じゃないよアイドルだから!!!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2013/09/24 08:51 | URL |

ぢがぢゃああああああああああ
おいおい最終日でやるだけやろうと思ったのに
メンテかよーーーwwwwwwwwwwww
むいちょいいなーー!!!うらやまぁ!!
しかも天使のぢがぢゃぁぁあいるしね!

σ(゚∀゚)オレの旦那が浮気・・だと・・・

| ぺこハラ | 2013/09/24 05:55 | URL |

>ショコラタン

ありがとおおお!!
最近ちょっといい運きてる・・気がする・・!

メンテで時間とられちゃったが・・・
最後の最後に出ることを願う!!!!(`・ω・´)


>むーんさん

:( ;゙゚'ω゚'):・・・!!
ろ、ログが・・!緑のログが結構流れてるから・・ね!?



>cheshaさん

うわわわわわ!!スイマセンスイマセン!!
怨念がおんねん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| むい | 2013/09/23 23:35 | URL |

ギリギリ・・・
憎い・・・憎いぞぉ・・・

| chesha | 2013/09/23 13:50 | URL |

>まぁカードはそこそこ出てるっぽいから
>まぁカードはそこそこ出てるっぽいから
>まぁカードはそこそこ出てるっぽいから

(*´д`)??

| むーん | 2013/09/23 10:06 | URL |

うわあああああうらやましい!!
新衣装おめでとう~(・´з`・)

出るんだなこれ・・
都市伝説かと思ってた・・・

この手のものは必ず手にはいらない事が自慢の私。(ドヤ
あぁうらめしいうらやましい・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

| ショコラ | 2013/09/23 07:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/726-613fc507

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

