HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】珍プリペア

人参便利だった




またちょっと体調不良・・な気配。むいです(´ω`)ノ
ふわふわしだした。頭が体と離れてるような感覚?っていうんですかね。
たまになるんじゃよーー何コレほんと気持ち悪くなる。



記事中のSSは全部クリックでにょ~んとなります。
縮小されてるものは原寸になります。


*****

ニーズ記事2回に分けてうpしますよー。
珍(うち)&AB(じょでぃ)でペアです。
ほんとうちのぐだぐだっぷりを晒すだけで何の参考にもならないが!


でも一応装備とか貼っておく。
また優しい人がアドバイスくれるかもしれないからね!!

ステ装備
※ステは支援等全部こみこみのはず

普段はデッドリーで行ってたんですが、それだとリザしてもらえないので
今回は闇鎧で挑戦です(`・ω・´)



GOGO!!!

1凸目

じょでぃが先に突っ込んで取り巻きのタゲを持ちます。
ぼっちになったニーズさんをうちが叩きます。

闇ブレス?

ニーズ「ヤメテヨォ!!!!」


ファッ!?

いてえええええええ!!!!
これ何だ。エフェクトからして闇ブレスっぽい??よく分かってない

SS撮ってなかったけどたぶんこの後1回死んでます(;´Д`)
じょでぃに起こしてもらって引き続き殴ってたらやっぱり間に合わなくて

転送一回目

転送されちゃう。



毎回お仕置き部屋来ると、分かってはいるんだけど装備の持ち替えに
手間取って焦ってる間にだいたい死にます(;´Д`)

転送先で死ぬこと2回

じょでぃがジークで起きてうちを起こしてくれて・・・

犠牲になるじょでぃ

犠牲になるじょでぃ。
あああああごめんなさいごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


なんとか持ち直して倒しきったらですね、何やら四角いものが・・・



カードでた/(^o^)\

/(^o^)\ナンテコッタイ



まぁGOMIカードにかまってる場合じゃないので
さっさとニーズさんの元へ走るうちら。

2凸目

2凸目再開。

ちょっと叩いてたら「もうすぐ死ぬサイン」のQM出たーーーー!
もうちょいもうちょい!!!と思っていたらいきなり

ふっとぶじょでぃ

ふっとばされるじょでぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ニュマの切れ目にヘルジャッジ?されたのかな??
それとも闇ブレス??よくわからんかった(;・∀・)


ごり押し

じょでぃはジークで復活、とにかくあとちょっとだろってことでごり押し。
取り巻きいてえええええええ!!!

ここで塩わすれてたり戦闘薬切れてたりでダメが酷いことになっとる・・



が!!!

げきは!


撃破!!



ふぃーーー(;´Д`)

相変わらず死にすぎ・・・!!
転送は仕方ないにしても、死なずに倒せるようにならなくちゃ・・・

しかもこのときは人参回復量うpがあったから
人参1200個くらい持って行けてたんですよねー。
もう人参使えないから・・・長期戦になると消耗品が無くなってアッー!
ってことになりそうだ(´・ω・`)


とりあえずの課題は

・死なない
・火力うp
・焦らない←ここ大事


ってところかしら・・・(;・∀・)


ドロップは悲しいかな紫箱のみでした。


・・・と、忘れてた。GOMIカード出てたんだったね。

カードでた/(^o^)\

どれどれ、いくらするのよコレ・・・。



フィラ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚)!?!?



え・・・えっ!?
高えぇぇええええ!!!!

予想外の値段で他鯖の相場も確認するというテンパリっぷり。
何これなんでこんなに高いの・・・
売れる気まったくしないけど、ちょっと嬉しい(*´∀`)

最近レア運きてるんじゃないかな・・かな・・・!



次回のニーズ記事はトリオです。結果だけ言うと死に戻りました(´;ω;`)
うちのダメっぷりを見ても怒らないでいられる人だけ見てね!!!

・・・もう今から謝っておこうかな・・・。



_(\(´;ω;)_ ゴメンナサイ

| 【RO】 メモリアルD編 | 16:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ニーズちょっと萌えwww
ぼっちはぼっち通し仲良くしようや・・・

おめありー!(*´∀`*)
聖書2巻まであと少しなんじゃよー!
あとホドc挿し直さないとなんで、さらに10Mくらい?
必要になりそうな・・・!
ちかちゃのレベルうpのために頑張ります(゚∀。)


>ショコラタン

休止中かよおおお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニーズいいよニーズううう!!
う、うちのプリ頑張って上げるから連れてってくれ・・!
装備なくて道中アッーしそうだけど

またショコラタンがやりたくなるような記事を頑張ろう!
イラストも((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

| むい | 2013/09/27 17:17 | URL |

珍と聞いてプチ休止中の私がきた!

ニーズいきたいよおおお!
RCが修正の修正されたから逝きたいんだけどね〜
今またやる気ダウン時期なのでしばらくはむいちょの記事見てニヤニヤしてるよ!影肩まだ〜(≧∇≦)

| ショコラ | 2013/09/27 13:16 | URL |

ぼぼぼぼぼぼぼぼっちじゃねーし!
友人居るし!えーっと、1、2、さ……いるし!
ニーズ君いじめないでよぉ!

あ、カードおめでとうございます。爆発しろ。
聖書2巻でちかちゃんさんのハートを鷲掴みに!

SD絵の描き方教えてくだs……

| むーん | 2013/09/27 13:15 | URL |

>きょろさん

ニーズいいよねーー!
タイミングがあったら一緒に逝きましょうー!

クリ型珍さん強いらしいねっ!!
一緒に狩りいけたら見せてもらおうっと!(*´∀`*)


>ksさん

コメありがとうございます!(*´∀`)
はじめましてーっ

最初分からなくて、2人してまた「いらんもん出たw」
っていう反応でしたww
さすがにこの値段では売れなさそうですね(;・∀・)

なんでこんなに高いんでしょうか・・・
ただレアなだけなのかなぁww

| むい | 2013/09/27 09:11 | URL |

はじめまして  

ゴミカードってきいた時点で「ん?」って思いましたが・・
うちの鯖でも16m前後みたいですね

どう考えてもヴァンベルクの方が使いやすいはずなんですけどね。
なんででそw

| ks | 2013/09/26 23:56 | URL |

俺も一時期マスターとニーズ通ってたなぁ♪( ´▽`)

まぁ俺は見学で全部マスターがソロしてましたけどw

俺の珍、RCの修正でステリセきてるので、クリ型に変えようと思います!!

ある程度ステータスと装備揃ったらまた一緒に狩りでも行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

| きょろちゃん | 2013/09/26 23:56 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/729-3ce2823a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

