HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】W珍&皿トリオ

あわわわ




眠いにょーー むいです(;´ω`)ノ
最近朝晩めっきり寒くなりましたねー。風邪きをつけましょうー!



さてー、昨日に引き続き今日もニーズ記事です。

*****

今回はむーんさんの女神、そくさんも一緒にトリオです(`・ω・´)


その前に、火力うpをするために左手の短剣を変更しました。
今までは+10大型マインをつけていたんですが、ちかちゃの助言により

+8ダブルハロウドタイタンドラグーン砂漠の風
(サンタポc2枚、ミノc1枚、地プティc1枚)
全部揃えて作ったけど、10Mちょいってところでした。(+8砂漠風は自作)


♂珍ステ装備

+8でも大型マインよりは強いってことで+10は目指さず。
計算上これで14kくらいはダメ出るはず(`・ω・´)

あ、未挿しのコンチガードは突っ込まないでね!金がないの!!(泣
こいつはマリシャス血涙でRCしかしたことない珍なのでね・・・




今回はプリ無しPTなのでASPD193行ってません。
俊敏に攻撃速度ついてたら・・・(*・ε・*)ムー


戦い方は前と一緒。じょでぃがひたすら耐える!!(人参効果あり)
あとそくさんにストラもらって、うちが叩くだけ!!

1stアタック

SSだと12kだけど、最高でストラ無し15kくらいはでてたっぽいです。
そくさんに睡眠耐性とか石化耐性装備もってきてーて言い忘れていた!
ごめんよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


ストラつえええ

そくさんからストラ貰うと20kくらい出てました。ヒャッホイ!

あっ・・・

QM出たあああああ!!と思った直後


アッー(1回目

1回目の転送。
うわあああああ間に合わなかったああああああ!

転送後はやっぱりあばばばば
ちょっと手間取ってしまった。けど、いけるはず!!


2ndアタック

2凸目開始!!おらああああああ!!!

ホゲァ!

ホゲァ!!!

さささささ、36k!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もちろんこれで即死するうち。

普通だったらここで「あ、装備違うんじゃね」って思うと思うの。
うちもアレ?っておもって装備欄見たの。

鎧のところだけ。


「鎧はデッドリー。大丈夫。」
思い込みって怖いねーー・・・。

この後もアレェアレェ・・と思いつつ、ブレスやらメテオやらで
即死しまくるうち。しかもいつまでたってもニーズさん死なないし。

装備間違いに気付かないバカ

↑装備間違いに気付かないバカ


そんなことしてたらねー

アッー!(2回目

そりゃ飛ばされますわ(´ω`;)
2回目の転送。この時点でもうかなり回復剤がピンチでした。


3rdアタック(ようやく気付く

ここでようやく肩が水になってることに気付く。おせええよ!!!
ともあれこれで大丈夫!!今度こそおおおお!!!

3凸目いっくよーー!!



2度目のQM

かなり殴った後やっとでる2回目のQM。
1回目飛ばされた時点でライフストリーム入っていたようだ・・・。

しかしそれでも間に合わず・・・

アッー(3回目

3回目の転送うわあああああ!!!もう回復0だよおおおお
それでもQM出てたので頑張っていく4凸目!!




やっぱりダメだった・・・

ダメだった(つД`)

そくさんごめんねーーーせっかくクエしてくれたのに・・・
いっぱい死なせちゃったね(´;ω;`)ウッ・・・
うちがグダグダしまくってしまったばっかりにいいいい!!

マジごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし・・・ライフストリーム入った時点でもうダメだったーーー
後でちかちゃが調べてくれたんだけど、

あっ・・・

飛ばされる瞬間にダメージを与えると、MOBからタゲられない場所からの
攻撃だと判定がはいるらしく、そうすると超高速ライフストリーム
されちゃうらしい・・・。


3分計って、飛ばされそうだったら一回逃げて装備変えたほうが
良さそうだねってなりました(´・ω・`)

くそおおおぐやじいいいいい!!!
次回こそ・・!次回こそ死なずに倒したい!!c(`Д´c)うー

| 【RO】 メモリアルD編 | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>そくさん

こちらこそ有難うー!!(*´Д`)
ぜひぜひ!今度はむーんさんも一緒に行けたらいいな!
次こそは絶対倒そうねーー!(`・ω・´)b

うふふ・・あとむーんさんと一緒のも描きたいなー(´ω`*)

| むい | 2013/09/29 06:30 | URL |

ニーズ連れてってくれてありがとー!o(・∀・)o
状態異常で全然動けなかったのが悔しいので、また誘ってください!ヽ(*´∀`)ノ
あと、絵描いてくださってありがとうございます!
自分とは思えないほど可愛いですΣd(´∀`)

| そくさん | 2013/09/28 12:53 | URL |

>むーんさん

そくさぁぁぁああんん!!

まぁキャラなんて何でもいいと思う(´ω`)
メカでWP?してもらったり消耗品持ってもらえるだけでも
全然有難いし。むしろ重要だし(;゚Д゚)ァ...
一番大事なのは死んでも泣かない強い精神。これだね!!

一緒に影肩だして勝ち組になろうず!
クエは・・・頑張れ・・・!!

イラスト褒めてもらた(゚∀゚)
□_(・∀・●)アリガトーフ!



>ぺこちゃん

嫁よ・・!旦那はニーズの時だけ頑張っているぞ・・!
ぺこちゃんもいつかぺこクロが珍子になったらいけるよ!
頑張って!!!d(ゝω・*)ノ゙

カードありがっつーー!!まだ売れてないけどー!
諦めたらそこで試合終了ですよ・・・!(゚Д゚)

| むい | 2013/09/28 06:10 | URL |

そくさぁぁぁぁあああんっ!

自分も修羅で行くか!金剛するか!と思ったけどクエストやってないし装備ないから無理だな…

皿そくさんイラストかわいいよ!

| むーん | 2013/09/28 00:20 | URL |

こげらたまぁあああハァハァ・・・o┤*´Д`*├o

ニーズ狩りが別次元すぎて怖い・・
記事違うけどふぇ・・フィラcおめでとおお!!
私は異世界でそのc狙って頑張ったけど
ムリだったーーーーーーーーーー

| ぺこハラ | 2013/09/27 23:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/730-4beaedfd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

