HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔のやつ

もしゃもしゃ。




昔はこんな絵描いてたんだなーっていう黒歴史を発掘。
まだROにはまる前でFFとか大好きだったころのですね。

とにかくこの頃は模写ばっかやってた気がする(´ω`)
比較的見られそうなやつをうp・・!
・・・何の罰ゲームだこれ。


画材はコピー用紙と鉛筆と色鉛筆っぽい。
恥ずかしいから画像小さめ。クリック拡大です(;・∀・)



・なんちゃらのアトリエ

・・・誰?

名前忘れた。誰だこいつ!?
マリーだかエリーだか、そんな感じの子!




・FFシリーズ

FF10のリュックかな?

たぶんFF10のリュックさん。
なぜこの子を選んで描いたのか不明。
別に好きでもなかった気がするけどなぁ。


FF7ののシド

FF7のシド・・かな。
渋いおっさん大好きでした。




・サモンナイト

サモンナイト1のナツミちゃん

ナツミちゃん。
このゲームのキャラデザ、ROの雄一郎さんだと
思ってたんだけど違うのかな。
面倒だから調べないが。



・聖剣シリーズ

聖剣関係の誰か

紙の片隅にレジェンドオブマナって書いてあった。
聖剣シリーズはどれだったか・・1つしかやったことないんですが!
3・・だったかな。



・キングダムハーツ

キングダムハーツの主人公

主人公。名前・・なんだっけ(゚∀゚;)

途中でセフィロスが倒せなさすぎてコントローラー
ぶん投げたのはいい思い出。
キャラが可愛くてこのゲーム好きだった。
ディ○ニーキャラっていいよね(*´∀`)

| むイラスト | 10:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

人に見せても大丈夫そうなやつ選んでるから!!(;・∀・)
色鉛筆わざわざいいの買ったりして、この頃も楽しく絵描いてたw

2chとかスレ立てたことないからwww
まとめスレはよく見る!!すごいよねーー行き当たりばったりで
あのくらいスラスラッと描けたら楽しいだろうなーー!w

| むい | 2013/09/30 09:24 | URL |

黒歴史どころか輝きまくってるじゃないか!!

なんちゃらのアトリエうMEEE!!
色鉛筆でアンカーのイラスト描きます。っていうスレ主ってむいちょ?
(そういうスレがあるんだよ)

| ショコラ | 2013/09/30 03:55 | URL |

>ぺこちゃん

こやつはエリーというのか・・!
友達が昔好きでやってたんだよねーw
サモンナイトも1と3しかやったことが無いって言うねw
結構面白いから機会があったらぜひ!

聖剣はシリーズものとは別だったかw
この辺はぜんぜん詳しくないんだ・・!(ノ∀`*)


>むーんさん

アティ先生可愛いねー!1と3はやったことある!
ソノラってどんなんだっけ・・・(;・∀・)
2はやったことないんだよねー何故か・・

ミッ○ーの声やばいwww
あの声には狂気を感じるぜ・・・ハハッ!!
おっと誰か来たようだ。

| むい | 2013/09/29 06:35 | URL |

<◎> <◎> クワッ!!

アティ先生…サモン3のアティ先生を描くのです……
もしくはソノラ。

2はパッフェルさんが一番だと思います。
もしくはモーリン。


ディズニーは可愛いけど、著作権には厳しいから気をつけようね!ハハッ!!

| むーん | 2013/09/28 14:16 | URL |

懐かしいゲームばかりだーー!!
エリーのアトリエは結構はまったww
サモンナイト以外全部やった!!o┤*´Д`*├o
どれも絵がうますぎじゃねΣ(゚Д゚;)
黒歴史には思えないぜ!!!!

聖剣はそのまんまタイトルだぜ!聖剣伝説レジェなんちゃら。
1・2・3とは別だね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)b
懐かしすぎてまたゲームやりたくなった・・

| ぺこハラ | 2013/09/28 10:52 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/731-be49a354

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

