HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーんさんへ

うちの描き方



前にコメントで聞かれたから描いてみたよ!むいです(´ω`)ノ
こんなテキトーな感じで描いてるよ!!

見て分かるように体のバランスとかパースとか特に気にしてないです。
ぱっと見た感じ違和感なければいいかなぁーみたいな。
・・・大雑把でスマン(;・∀・)


あとはPixivなんかで「デフォルメ 描き方 講座」なんかを
検索かけると、もっと分かりやすく丁寧なのが出てくるよ(`・ω・´)
うちもそういうの見て参考にしてます。ポーズ集とかね!

うちのこんな絵じゃ何の参考にもならんと思うけど、一応(ノ∀`;)




*****

イラストとは関係ないけど、気になってたブラウザゲームを
始めてみたのでその感想を(`・ω・´)



それは・・・

ドラクエ モンスターパレード

ドラゴンクエストのブラウザゲー モンスターパレード!


無料でDLもないし簡単にできる!
行動に制限があるから1日中やってるってこともないし
暇つぶしにちょうどいい感じです(*´∀`)


ストーリー

ストーリーもちゃんとあるので面白いす。
他人から戦闘を申し込まれることもあるらしい?
まだされたことないから分かりませんっ

とにかく

戦闘

モンスターが可愛すぎてやばい(´ω`*)

うちの低スペックPCでもぬるぬる動くし(ι゚ω゚)ィィ…
ドラクエ10はWiiないからできないけど、これなら金かからないしイイネ!
絵かく合間にちょいちょいやってみようと思いますw

| むイラスト | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>コウジさん

コメント有難うございます!(*´∀`)

はじめましてー!
イラストも褒めてくださって嬉しいですっ!(*´Д`*)
最近はあまりインしてないんですが、夜ならいつもの場所に
居る可能性は高いので是非是非!いらしてくださいw

モンパレ可愛いですよねー!
思っていたよりずっと面白くてハマりそうですw


>ショコラタン

まじか!!仲間ーー!!(゚∀゚)
もじゃこう可愛いよねwww
モンスターつまんだ時のあわわ感とかもすげーいい!
うちはスライムナイトが好きなんだーww
早く仲間にしたいけど出てくるのかなw


>むーんさん

コスタマ(;´人`)ナムナム
大丈夫・・きっと今度はレアがでるさ・・!!
そうだ、そくさんも一緒に今度ニーズいこうず!!

適当解説?で申し訳ない・・!お役に立てたらこれ幸い!
乳は・・そうだな・・乳有りのも帰ったら描こう(´ω`)


>パンさん

パン山(ι゚ω゚)ィィ・・・
たまにはお絵かきするのも楽しいぞ!(゚∀゚)
集中すると時間忘れて大変なことになるが。

モンパレはお奨め!!ぜひぜひ!!
10PC版でてるのか・・・ゴクリ...
でもらめえええ!これ以上お金使えない!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2013/10/02 09:50 | URL |

こ、これをもとに私もパン山として書いてみようかしら(ないないw
おードラクエだ!結構面白そうだと思ってるけど、つついてないが…。露天出してるときにやってみようっと。
あ、ドラクエ10。PC版でてるよ(ぼそりっ

| パン | 2013/10/02 04:35 | URL | ≫ EDIT

コス玉で寂れた心に希望の光!
(なんかプリキュアの口上みたい!)

ありがたく参考にさせてもらいますね!
首を細く…胸はメロンにしたくないのにメロンになるときはどうしたらいいの!!

| むーん | 2013/10/02 00:47 | URL |

うおお!!
ドラクエブラウザゲーム!!
私もつい最近始めたばっかりなんだーー(゚∀゚)奇遇!

1日しかやってないが。

私は「ももんじゃ」(だっけ・・白い太った鳥みたいなやつ)
が大好きでのぅー(・´з`・)
はうううう!!かわいいかわいいいいい(´∀`*)

| ショコラ | 2013/10/02 00:41 | URL |

お初です いつも絵がかわいいなとおもってブログみてます
こんどそっちの鯖に遊びにいきますね
あとモンパレかわいいしおもしろいですよね
ROで露天だしていっつもしてます

| コウジ | 2013/10/02 00:05 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/734-097ac85f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

