HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モンパレ】ピエール!!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!



モンパレ面白い。むいです(´ω`)ノ
パレード中ちょっと眠くなるけどな!!!

スライムナイト欲しいなーって思ってたら5日目の
ログインボーナスでもらえたよーー!!ヽ( ゚∀゚)ノ
マジかわいい!!うれじいいいいい!!



モンパレって基本無料だけど、仲間スカウトするときに
確率うpさせる「肉」だけは課金じゃないと手に入らないっぽい。
あとはログインボーナスでちょこちょこもらえるだけ。

これやってるとついつい課金に手が伸びそうになってヤバイ・・!
絶対使わないぞーーグギギギギg



しかし・・最近腹の調子が悪くて困る。
ちょっと食うとすぐおなか壊す感じ。

心当たりがあるような無いような・・・。うーん(-ε´-。)

| リアルごと | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

テリーのワンダーランド・・だっけ?
あれもやったことないんだよなー。
シリーズのモンスターが出てくるってあったから、そのうち出てくるのかな?
楽しみにしておこう!!(*´∀`*)

ピエール勇者だから!強いし可愛いし(ι゚ω゚)ィィ・・・

| むい | 2013/10/08 08:55 | URL |

わたぼう懐かしい!!
めっちゃ可愛いよo┤*´Д`*├o
そのドラクエプラウザに出るかわからんけど・・

たしかテリーのワンダーなんちゃらにおったような。
ポケモン最新買うからドラクエする暇がない!
可愛いけどしたい!!!!
ピエールはやっぱ安定にいい子ダヨネ

| ぺこハラ | 2013/10/07 17:40 | URL |

>むーんさん

わたぼう!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何それモンスターの名前・・!?
まだ始めたばっかでそんなモンスター見たことないぞ!?

| むい | 2013/10/07 08:52 | URL |

わたぼう!

| むーん | 2013/10/06 23:59 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/738-c841a393

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

