HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたきた2倍

ふよふよ




2倍きましたー ついでに花粉症もきましたー。むいです(゚Д゚)/
目痒いよーーくしゃみ鼻水止まらないよーーー!!


さてさて、うちの今回の2倍期間中の目標は
ちかちゃ皿と修羅を130にすることです!(キリッ
Idaでソロはたぶんしません(゚∀。)




*****

っちゅーわけで、長距離トレインする固定PTが沸く前に
ちかちゃの修羅とごみミノへ。
SSは例によってありません!!場所が遠いから死んだら大変!!

ごみみの

狩りのほうは・・最初に来たときよりはマシになったと思いたい。
(うちの動き的な意味で
それでも何回か死んじゃったけど(;´Д`)

経験は教範も使ってたのかな?1匹800kくらい貰えたらしい・・?
1時間やってたのかなー必死すぎてよくわからない!
ちかちゃ修羅のレベルが1~2は上がってたはず!104・・だっけかな。




*****

経験2倍のうちに狩り時間も2倍にせねば!

次はちかちゃ皿と亀島3F行ってきましたよ。
聖書2巻の出番がきたーー!!(゚∀゚)

亀

狩り中のSSは(ry。
ってかこのSSうちのケツに甲羅乗っかってるように見える!


真ん中で亀爺に遭遇してファッ!?てなったけど、ちかちゃの華麗な
霧捌きで素通りに成功。(ι゚ω゚)ィィ・・・
そのあと会わなかったから狩られたのかな。人も多かったし。

時給はえーっと・・・
113の皿・1確教範有り(たぶん75%?)非公平で120Mくらい?
出てたらしいですよ! 結構混み混みだったのに!すげぇ!
人少ない時間だったらもうちょい出そう。

1時間で2つちょい上がってたのかな?
113の後半→116になってました(*´∀`)





そして狩り後の

この一言が一番嬉しい

ご褒美!!!!(゚∀゚)この一言だけで丼飯3杯はいけるね!

この一週間でどのくらい上がるか、楽しみです(`・ω・´)




*****

昨日インしたらちかちゃの頭にでっかいものが・・・。
スカルの上位らしいです!!

想像してたのよりだいぶデカイけど可愛いーー!!
お願いしてちょっとつけさせてもらったw

ゲルハルト

養子サイズがこのまま、大人がつけた時の大きさだったらよかったなw
これ死んだらどうなるのかなーと気になったので

死ぬとしぼむ!

自害。

予想通りしぼんだwww
あとうにょうにょ動いてました。可愛い(*´∀`*)

装備欄

ちなみに装備欄もでかすぎワロタ。



この存在感・・・ww

大人がつけるとこの大きさ!

| 【RO】 日記 | 11:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

でかいよねww想像をはるかに超えてたぜ・・・。
でも可愛いから(ι゚ω゚)ィィ・・・
露店だと幾らくらいなのかなぁ?

亀美味しいよー!亀爺(MVP)いるから気を付けてね!


>むーんさん

色々ドーピングはしてるみたいだけどね!
狩れるようになったら面白いよーw

お手伝いもアイドルの為ならまったく苦にならない不思議。
おしゃべり時間も大事だでーー!
そんで今度Wデートしようぜ!(゚∀゚)

| むい | 2013/10/10 08:43 | URL |

ごつで狩れるなんて凄いわぁ。
自分はしばらく無理だ……

2倍期間は各々のアイドルの手伝い期間ですな!
今日は駄弁って終わったけどね!

| むーん | 2013/10/09 23:55 | URL |

でかすぎわろたwwwww装備欄www

風船可愛すぎるーー!!!!
それほしいけど1万円はなぁ・って思って・・
でもほしい・・(;゚A゚)!!!!!

てか亀Dおいしいの!!??
こりゃ行ってみよう・・・

| ぺこハラ | 2013/10/09 17:41 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/741-d5765de5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

