HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な寝落ち

FF3してます




部屋明るくないと寝られない。むいです(´ω`)ノ
ついでになんか音楽もかかってないと落ち着かない。
節電なにそれオイシイノ?(゚Д゚)

不眠気味だったのがだいぶ良くなって睡眠時間あっぷっぷ。
なかなかぐっすり朝までってわけにはいかないけど、だいぶ楽になった。
寝つきが相変わらず悪いんだけども、それもDSでほぼ解決☆

DSのFF3発掘したのでちょこちょこやってるんですが
開始早々眠くなるからね!!戦闘中特にクル!!
先日はいつ落ちたのかも分からないくらい綺麗に寝落ち。

起きた時に戦闘中のままDSがつきっぱなしだったのは
さすがにちょっとビビりました(;・∀・)




*****

モンパレもしっかり毎日遊んでます(`・ω・´)
今は最初の大陸のクエスト消化中~。


ボロンゴ

猫おおおおおお!!!!

昨日ゲッツしたベビーパンサーがマジ可愛い(*´Д`)
うちの子そんな強くなさそうだけど、可愛いからずっと使ってます。
猫系モンスターのみのPTとか作ってみたいね!

| リアルごと | 13:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>コウジさん

おおおー!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ベビーパンサー可愛いですよね!!
レベル上がってきたからうちも前に出して戦わせてます!w
この子はもう絶対PTからはずしませんっww



>ぺこちゃん

可愛いやろーーー!ぺこちゃんもやろうず!
行動回数に制限があるスゴロクみたいな感じ?

つまんでる時のMOBが可愛すぎて、ずっとつまんで
ニヤニヤしちゃうんだぜ・・・。
不眠はほとんど無いよー寝つきが悪いくらい?
ちゃんと寝られてるから大丈夫d(ゝω・*)ノ゙

泣いてるちかちゃ・・(;゚Д゚)ゴクリ・・・

| むい | 2013/10/12 15:48 | URL |

ベビーパンサーかわえええええええ
それめっちゃ好き!!私もやりたいな・・
てかつかんでる姿可愛すぎで鼻血が・・(;゚A゚)
てかホイミン足2本えらい長いなwwwワロタ

DSいいよね。私も睡眠の為に毎日しているぜ
また不眠症なのか!!大丈夫か!?
ストレスたまってるんじゃ・・・(;゚A゚)
ムリいかんぞよーーぢがぢゃが泣くよ。

| ぺこハラ | 2013/10/11 22:04 | URL |

なんという奇遇!僕のモンパレPTにベビーパンサーいますよ!
むしろエースですわ・・・

| コウジ | 2013/10/11 15:20 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/742-91d12cc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

