HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他鯖でまさかの・・・

あっ




欲張るとこうなってしまうよ!っていう見本。
むいです(´ω`)ノ



*****

★Rad鯖にて

ぺこちゃんとマスターのおかげでさくさくっと転生、
さらにマラソン期間も加わってあっという間に高レベル。


これ実は2倍前のことなんすけどね(゚∀。)

70!

ジョブ70達成ーーー!(゚∀゚)

うをおおおお ABになれるうううう!!!
ほんっとにぺこちゃんとマスタのおかげです!!有難う有難う(つД`)グスン
ほぼ文無しの状態からここまでこれるとか考えてなかったよ!
プリだと金稼ぎってあんまできないし・・

ぺこちゃんには転職費用から装備から、何から何まで出してもらって
感謝してもしきれないよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



後日、ぺこちゃんがいる時間にインして

転職

転職を見届けてもらいました(`・ω・´)
うれじいいいいい!!さらにお祝いまでもらっちゃうという!
どこまで甘やかすのwww ほんとありがとう!!

そのあとちょいとジョブ上げ手伝ってもらいました!

じょぶ上げ

マスタもしばらくしたら来てくれて、ほんと優しい人達だわ!!
次は支援としてお役に立てるように頑張らないとだ!
ちなみにABさんも基本ソロ仕様で行く予定(`・ω・´)
きっとまたステリセ権くる変更あるだろうしなksg




*****

★Gim鯖にて

GimでもTU

Gimでも珍さんお休みしてTUしてました(ノ∀`)
もうちょっとでオーラ!ってとこまできてたので、ひっそりソロ活動。


してたらいつのまにかGにパンさんがいたので声かけたら
修道院まできてくれた(゚∀゚)

ONE PAN

ワンパンで転がるパンさんを肉壁にしつつ(酷、しばらく遊んでもらったよ!
パンさんのカード運がいいかんじらしいので期待してたんだけど

ぐーる

ヾ(゚д゚#)ぉぃ!




さて、何も見なかったことにしてさらに狩りつづけるよ!
まぁ2倍だったんでね、ささっと光ることができました。

PAN☆

自分のレベルうp写真は撮り逃しました。

ちょっといろいろ必死だったんで経験値見てなかったよおおおお
うわあああああん。・゚・(ノД`)・゚・。



でもオーラなれたからいいか・・いいよね・・・

てかパンさんがいるうちにちょっと上げてもらわないと
転生後きつそうなのでさっさとジュノーへGOGO!
寄生する気マンマンでサーセンwwww

アフロの中の人

アフロの中身が見えて一人爆笑するうち。
ってかパンさんもじゃもじゃだったのかよwwww
アフロが本体だと思っていたら違ったようだ。


で、記念SSを・・と思ってたらいきなり天使が出て消えるパンさん。
あれ置いてけぼり!?と思ったらどうやら間違えてクリックして
引き返せなくなったらしい。わろすwwww

うちも続いて転生(`・ω・´)

転生(゚∀゚)

廃ノビマジかわいい・・・。



廃ノビの可愛さは異常

そのままパンさんに寄生させてもらってポリンでジョブ10まで。
助かったよーーー有難う!!!(*´∀`)
ナイフでちまちまとか眠くなっちゃう!!!

そしてーーー

転職ー!転職ー!さっさとてんしょーーく!!!

転職(゚∀゚)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ★



ピンコキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ぼちぼちこの子もABになれるように頑張ろうと思います!

ち、珍子ちゃんのこと忘れてるわけじゃないんだからね!
今ちょっと幼女プリ系動かしたいだけだし!!(*`⌒´*)



次回、久しぶりにGimの人たちに会えたのでその時のお話を。
ほとんどSSないんだけども!!!w
ちょっと絵も描きたいからお時間くださいな(*´∀`)ノ

| 【RO】 他鯖のこと | 12:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

□_(・∀・●)アリガトーフ!
RadもGimも昼休みとか、Idaに人がいないときとか
ちょろっとしかしてないけどな!!㌦がうますぎるんや!

パンさんコロッコロ転がってたからなーー!
もじゃもじゃはダメだ。アフロでずっと隠しててください!(ぁ

最近は皿もやってたよ!
なかなか忙しくてスリルもあって面白かった(`・ω・´)



>パンさん

ワンパンチで転がりスギィ!!!
まぁ無事に光れてよかったよかったw
珍でごつ楽しいぜ!!
散財覚悟でなら超効率間違いなし!(゚∀゚)

Rad鯖にてが二つあったねwwww
最初??だったwwwコピペしたの丸わかりww
ご指摘さんくす!直しておくぜ!!

| むい | 2013/10/15 10:18 | URL |

ワンパン!!!
パンだけに!!!!
転生まで引っ張ってもらってありがとでした~♪
rad鯖の記事が2個もあるぞおおお笑

| ぱん | 2013/10/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

改めておめでとおおおおお
ソロがんばりすぎやーー!!!!!!
ギム鯖でも頑張りすぎや!!
ワンパンワロタwwwwだれうま(;゚A゚)
アフロで髪型わからなかったのにはワロタww

次回も気になるぜー!!!
むいちょはABかチンお似合いだo┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/10/14 17:29 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/743-39198332

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。