HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗するねこ

こむぎ




目がしょぼしょぼするーー むいです(´=ω=`)ノ
開けてるのしんどい!!これも花粉の仕業か!?



*****

昨日小麦がやらかしてました。

窓枠に飛び乗ろうとしてジャンプしたけど失敗。
↑の絵状態でじたばたwww

携帯探してる間に落ちちゃったんで写真撮れなかった・・・。
壁?もう諦めてますから(゚∀。)


なんかすげー可愛くておかしくて、爆笑してたら怒ったww

きび

可愛かったんだからいいじゃなーい(*´∀`)
爪とぎも新しくしてあげたし怒らないで!!

んで、その日のうちにきびちゃんもジャンプ失敗。

怒るこむぎ

こちらは箱がずれて勢いがつかず下に落下ww
箱のずれる音にビビって遠くまで逃げていきました・・・。
てかうちもびっくりしたよ!!!

どんくさい兄妹だなぁ(;・∀・) 血繋がってないけど。
そこがまた可愛いんですけどね!!





*****


最近の仕事中のBGM



懐かしいの見つけてずっと聞いてまふ。
幻想水滸伝3の曲(一番最初のやつ)とか神々の詩の主題歌とか。

最近はこういう日本的で幻想的な曲がすごく好き。
癒されるわ~~(*´∀`)

| リアルごと | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>パンさん

これ知ってるーーwww
このあとどうなったのか気になるけどさ・・!:( ;゙゚'ω゚'):

足ピーンが可愛いww


>ぺこちゃん

そうそう遺跡探検のやつ!
ぺこちゃんじゃないのか・・www
ファンがいるとかしゃぶ太郎すげええええ!!!


>ショコラタン

ほんと可愛いよねーー(*´∀`)
こういうドジ踏んだあとの照れ隠しとかもww
ショコラ猫おおおお!
下僕として一生仕えさせて頂きますよ!?'`ァ(*´Д`*)'`ァ

| むい | 2013/10/17 09:33 | URL |

ねこちゃまあああああ(*´Д`)ハァハァ

動物ってとっぴょうしもないドジ踏むから
それがなおさら可愛いんだよね!

いいなーーむいちょの家の猫になりたい。

| ショコラ | 2013/10/16 19:49 | URL |

ちょ!!しゃぶ太郎ジェネwwww
イベントって職業別でクリアするやつかな??
あれログイン1回もせずに終わったよ!www
きっとしゃぶ太郎ファンだ・・・知らない人(;゚A゚)

| ぺこハラ | 2013/10/16 18:39 | URL |

ベランダから落ちる猫のgifを思い出した!
会社で見て爆笑寸前でこらえるのに必死必死でしたー。

ベランダから落ちる猫gifで検索☆

| パン | 2013/10/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

かわいいだろおおお!?
すっげーイライラしてたけどそれも可愛いから笑っちゃうw
動物のハプニング集とかも面白いよね!

しゃぶ太郎可愛いなぁ(*´ω`*)
そういや・・・前のイベント鯖で「しゃぶ太郎」って
ジェネを見かけたんだけど・・あれぺこちゃんだったのかな・・!?

| むい | 2013/10/16 09:05 | URL |

かわいいいいいいいい
鼻血が・・・・(;゚A゚)
ネコも笑われてるのわかるのかなww
想像したら笑っちゃうよそれ!!!o┤*´Д`*├o

箱ずれあかん・・・ツボるwwwツボった!
こういう失敗するのめっちゃ可愛いよね!
しゃぶ太郎も上っていって落下したときには爆笑しちゃった・・

| ぺこハラ | 2013/10/15 18:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/744-8d902d02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

