HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イワッツアラッツ

イワーム!




イワッコさんかわいい。むいです(´ω`)ノ

コスタマでこの屋根のやつ見てから、絶対これつけてるだろうなー!と
想像していたんだけど、やっぱりつけていた!ww
さすがイワッコさんやでぇ!!!お似合いでした(*´∀`)b


Gimにはちょいちょいインしてソロしてたんですけど、
誰にも会えずじまいだったので久々に皆に会えて嬉しかったっすw

衣装装備いろいろ貰っちゃって申し訳ねぇ・・・!(催促したんだが←バカ
有難うございましたーー!うへへうへへ




あと気が付いたら

!?

ショコラタンを囲むように半円が出来ていた。
Gimにいると左右対称で綺麗な陣形がいつのまにか出来上がるなww


そしておもむろに立ち上がったイワッコさんが

イワーム様!


!!!!!


なにそれ可愛いいいいいいい!!!www
普段使わない反射神経フルに使ってSS撮ったさ!!(`ー´)

この姿を見たうちは、またしてもインスパイア(と言えるかわからんが)
されたので絵を描きたくなりました。
でも時間が無くてまだ描けておりません!!

てなわけでもうちょいうpは先送り~ヽ( 'ω')ノ
そのうち誰もが忘れたころにうpします。ハイ。


いろいろおしゃべりもしたんだけど、SSがこれしかなかった!




*****

後日・・・


夜ひっそりとインしてアコ上げに勤しむうち。

ロッドでポリン叩く

倉庫見たらロッドしかなかった・・・。
しばらく頑張ってみたけどどうも捗らないので
アカデミーで店売りチェイン買って使ってました(´ω`;)




GXの必要レベル

予想以上にGXの必要レベルが高かった件。



だらだら狩ってたらパンさんが手伝いに来てくれた(`・ω・´)

パンさんがきてくれた!

お約束の超強いポリンに絡まれてΩ\ζ゚ )チーンッ
パンさんが倒してくれました。カード?未実装だよksg!!!



ほいでほいで、この後ショコラタンがパンさんと入れ替わりで来てくれて
育成手伝ってもらっちゃいました(*´∀`)

ショコラタンがきてくれた!

うひょおおおおショコラタン久しぶりいいい!!!

しばらくポリン島で上げてもらったあとは・・・


ちんk

卑猥な何かを叩きにファロス灯台↑マップへ。(`ζ.´)<んま!
2PC出してきてくれてありがとおおおお!!
ストラめっちゃくちゃ強い!!

GX装備できるまで上げたら、すぐさま㌦狩りへ・・・!
いけるのかな!?と不安だったけど・・・

ワンパンどころか半パンで死ぬ

ぬわあああああああああああ!!!!

うおおおおじゃねーよ!ぬわあああって言えよ自分!!(机ドン
かすっただけで死ぬので大変!!!(主にショコラタンが
青いし大丈夫だったかな・・どきどき・・


ASPDもまだ遅くて最初は時間かかってたけど
徐々にレベルが上がって決まるようになってきます(`・ω・´)

テンション♂♂

1匹倒せただけでこのテンション!!!
うれじいいいい!!!

あ、この時ショコラタンに装備かりてます!!
マジありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


立派なABになって、役に立てるようになりたいな(`・ω・´)

| 【RO】 他鯖のこと | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>イワッツムイッツ

俺ームふいたwwww
PT全員俺ームで狩り場行ったらすごい目立ちそう!
ただIdaではあまり見かけない(気がする)のが残念・・!
お値段手が届きそうならちょっと欲しいwww
キャラ名変更使ってムイーム作るしか(ぁ

まが男www ん?てなってもた・・!
イラストはもうしばらく待ってね!(`・ω・´)b

| むい | 2013/10/20 07:07 | URL |

むいむい有難うだよ☆
イワーム俺うまwwwww可愛いなんて言われて妊娠しそうwwww
ペコッツも屋根化したそうなコメだな、うん。

これで3鯖はじめ全鯖の屋根が人気急上昇しちゃうね!
プロ精錬所の屋根まで無くなっちゃう勢いだ!!
そしてみんなが俺ーム俺ーム言っちゃう姿が目に浮かびます。

むいむいも是非、屋根ッツでムイームしちゃってね!
テンションたかいコメですけど、まが男で書いてるのは内緒な!

イラスト楽しみだなぁ~。うひふ。

| ムイッツムイッツ | 2013/10/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

>パンさん

ドヤァ(`ー´)
アコ時代どこで上げたかなぁ・・て考えたらマラソン産だった。
手伝ってもらえてほんと助かった!有難うーー!
㌦ほんと何であんな強いのかwww
さすがマスター!ショコラタンまじ天使!!(゚∀゚)


>ショコラタン

(*ノノ)キャーッ アコ可愛いよね!腹出てるけど!

インした時はまた甘えさせてもらっちゃうっ
とりあえずドロップ2倍が1週間しかないから
それ落ち着いてからかな(`・ω・´)

イワッコさんの一言すごい力があるね!!
大丈夫!ショコラタンも描く予定だから!!ww
BLは・・ラフのラフくらいまでは終わってるんだが・・(゚∀゚;)


>ぺこちゃん

ねーー!嬉しそうだよね!!可愛かったww
ホードはもうそういうMOB・・!
育成の強い味方!( ・`ω・´)b

また皆で集まって遊べたらいいねーー(*´∀`)
とりあえずドロップ2倍とDDとハロウィンやらないと・・。
イベント詰め込みすぎやろ!!

| むい | 2013/10/18 08:59 | URL |

イワーム誰うまwwwwwwwww
やばいつぼった・・(;゚A゚)
イワッツさんめっちゃ嬉しそうに見えるo┤*´Д`*├o

ショコラタソ放送禁止用語!!!www
ギム鯖楽しそうでよいのぉ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)b

| ぺこハラ | 2013/10/18 06:07 | URL |

むいちょの廃アコがかわいくてかわいくて(ノ∀`*)
ちょっと今諸事情で使うキャラだけG抜けてるので、
育成する時はスカイプやLINEで声かけておくれっ(゚∀゚)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と廃プリになって、
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とABにしようず(・´з`・)

イワームイラストずるうらやましい!!!
私もむいちょがビビビっとくる一言いわないとだ!
(いつもBLBLうるさくてすいません)

| ショコラ | 2013/10/17 23:48 | URL |

おおぉお…順調にそだっておるようで!
ドルでワンパンはショウガナイさ~!
育成用の武器防具が一切ない私…。さすがうちのマスター!
いよっ!マスター!

| パン | 2013/10/17 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/745-0e0f1ac0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

