HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍中のアレコレ

ザクダム仕様




なぜか体だけ赤いちかちゃ。むいです(´ω`)ノ
WSはそくさんだよ!!かわいこちゃんに挟まれてうち幸せ。



2倍が終わったと思ったらDDですね。
ちょっと聞いた感じだと去年とそんなに変わらないのかな?
今年はまだ手つけておりません。が、できたらやろう。

あと2倍の成果!!
目標だったちかちゃ皿130は達成できました(`・ω・´)
修羅130はちょっと無理で、ちかちゃがソロで121まで頑張った!
うちは途中ちょいちょい皿でお供してました。ちったぁ役に立てたかな?

うち? うちは♂ABが1個あがったよ!どうでもいいわ!!



そんな2倍期間のSSをペタペタ。


*****

通報される

ごめんなさい。

何したんだっけ・・ぺrぺrしたか、ちゅーしたか・・・・テヘペロ



ろくろくびらしいw

そくさんとちかちゃのW皿+うちABで亀!!
いきなり首が伸びるちかちゃ。ろくろ首らしいです(ノ∀`*)
かわいいなオイ!!



ぢがぢゃああああああ

あfkから戻ったら名前叫ばれて思わずSSを・・・!
ぢがぢゃああああああああ!!!!(*´Д`*)ハスハス
何があったかは秘密。ドジっこちかちゃが可愛かったっていう話。



凍る

あと凍ったり。

亀はやっぱ美味しかったようで良かった良かった(*´∀`)
人がいなけりゃ150Mくらい時給出てたらしいよ!!!うめぇ!!

ちかちゃ130なったしドロップ2倍きたし、なんかレアを出しに行きたいな。
DDはまぁ、ぼちぼち。140プリ上げられるかなーと思ったけど
例によって高レベルには微妙らしいのでうーんって感じ。
金稼ぎはできるっぽいからそっち頑張ろうかな、と思います。( ´ω`)




*****

モンパレもちょこっとだけ。


ピエランクアップ

都市伝説だと思っていたMVPボーナスのランクアップが来た・・!
スライムナイトめっちゃ贔屓して上げてるので嬉しいいいい!!(*´Д`*)
D→Cになってすごく強くなったよー!!




そしてこいつ!!
ログインボーナスおまちかねのキングスライムーー(゚∀゚)

ミニキング

がわい゙い゙い゙い゙い゙いいいい!!!
ベホマラーも使える良い子。でも一言コメントのとこ見てると弱いっぽい?
後からのそのそついてくるのが可愛いからいいんだよ!!




あと、個人的にベビーパンサーの次に欲しかった子。

べびにゅー

ベビーニュートのコドラン(*´∀`)
コドランてよく考えたらドラゴンキッズの名前だったのを後で思い出した。
しかもこの子はイベントで出てた「強敵」をスカウトした子!
だから1匹だけめっちゃレベル高い!
溜め込んでた肉全部使ったけど嬉しいからいいやww



こんな感じで毎日頑張ってるよーー(`・ω・´)

| 【RO】 日記 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

ありがとおおおおおお!!(うちじゃないけど代わりに!
1確できるとかなりサクサク狩れるねーー
結構忙しいからプリ側も眠くならないし(ι゚ω゚)ィィ・・・

モンパレはMOBつまんでる時が一番楽しいね・・・!可愛いから!
パレード中とかマジうとうとして記憶飛ぶwww
あれは仲間モンスターをつまんで眺めて(・∀・)ニヤニヤするゲームだね・・!

| むい | 2013/10/18 09:05 | URL |

ちかちゃ皿130おめでとおおお!!
すごい!!!!
亀うまいんだなぁ・・今度いってみよ・・

モンパレ初日やっただけで放置な件。
むいちょの見てるとおもしろそうだけど、
イベントとか逃しちゃったみたいだしさらにやる気DOWN☆

さようならモンパレ。

| ショコラ | 2013/10/17 23:54 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/746-d7a18eca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

