HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【無駄に】 AB皿ペアvs亀爺 【長い】

VSかめじい





クリック拡大うにょ~~んてなります。むいですo<´・ω・`>o


2倍中に通ってた亀Dで遭遇した爺さんに挑んできました。
このときのちかちゃ皿のレベルがいくつだったのか分からないんですがー
たぶん120後半くらいかな?うちが140のなんちゃって支援ABです。

作戦は単純!!(`・ω・´)
ABがタゲとってぐるぐる逃げる→皿がサイキック。の繰り返し。

作戦

単純っちゃ単純だけど・・・ちょっと立ち止まったりなんかすると・・・



タゲとうろしたすきに

あっ・・・・

ワンパン死亡

アッー!!!/(^o^)\



とにかく捕まらないように距離をとりつつ頑張って逃げろ!
というちかちゃからアドバイスをもらってリベンジ。


りべ・・・あっ・・

命<<<<<ゴミ

ちょ アイテムおい!!!



そりゃ死ぬわ

ゴミ拾いしてんじゃねぇええええええ!!!!

もーーー!何なのほんとに!!ヽ(`Д´)ノ
再度起こしてもらってもっかいチャレンジ・・!!
ほんとサークルトレイン下手くそだなうちは(;・∀・)


で、くるくるしつつ今度はなんとちかちゃの方へ逃げるうち。

どうみてもMPK

この状態で魔法打ったらそりゃぁ・・


ぢがぢゃあああああああ

こうなるよな!!!!

うわああああんごめええええん。・゚・(ノД`)・゚・。

怒らないちかちゃ優しい愛してる

明らかにMPKしてるうちをちかちゃは叱りませんでした。
ちかちゃマジ女神やでぇ・・・(*´Д`*)



この後もね、何回も死ぬんでSSいちいち載せないけど
とにかくWBが痛くて鬼畜(;・∀・) 水鎧とかもってきてないしな!
でも爺さん自体にヒールがないので何とか削っていけてたらしく

ドーピング爺

速度が入る。

速度入った時点で残りHPが30%らしい(`・ω・´)
これは勝つる・・・!!!
といっても速度入ってると逃げられないので

ディスペル

ちかちゃがディスペルしてくれました。
いつも思ってるけど、ちかちゃのプレイヤースキルがほんと(ι゚ω゚)ィィ・・・
うち絶対こんなことできないわ!!!


でもミスもしちゃうちかちゃ可愛い(*´ω`*)

ひょーん

バキュームはまってるとこに魔法あてちゃったのかな。飛んじゃった!
消耗品もなかったので、じょでぃ珍が消耗品をデリバリー。
ついでに探してくれました(`・ω・´)



補給してから再チャレn・・

笑う爺

ぎゃあああああああああああああ!!!!

ってか笑ってんじゃねぇよ!!何笑ってんだksg!!!
しかもこのWB隣接してなくても飛ばしてくるようで

アイドルにも容赦ない爺

離れていたちかちゃにも凶悪WBがががが。・゚・(ノД`)・゚・。



2度目?の速度が入った時は

てんぱる俺ら

日本語がおかしなことに。とりあえずうちはかなりテンパってます(;・∀・)
ちかちゃは「近い」と言っています!!

もっと距離開けて逃げろってことなんだけど、うまくできないc(`Д´c)うー
さらにちかちゃからアドバイス受けてるところに速度かかった爺さんが
取り巻き連れて突っ込んでくるもんだから

ちかちゃを置き去りにする外道

しゃべってるちかちゃを置いて逃げるうち。

ぢがぢゃあああああああ

ぢがぢゃああああああああああ!!!!

ごめんーーー!!((((;゚Д゚)))
肉壁にしようとかそういうつもりじゃないから!マジでマジで!!

大好きだから!信じて!!!(何



爺とデート♪

ちかちゃ起こしたかったんだけど速度入ってて引き離せずorz
爺さん引き連れてマップ内うろうろ(;´Д`)
こんくらいの距離歩いたら、爺さんの速度切れました。短いな・・。



あとちょっとなのに

うまく出来ないウギギギギ

死ぬううううウギギギギギ(`皿´)


ちかちゃに起こしてもらいつつ、もう何回攻撃やったか分からないけど

MVP!!!

MVP無事ゲット!!!



残骸

何もくれなかったけどね(#´ω`)
うちだけならともかく、ちかちゃをいっぱいひき殺してしまったのが悔やまれる・・。
もっとうまいこと立ち回れるようになりたいなぁ(´・ω・`)


でも楽しかったー(*´∀`)
またこういうBOSS狩りできたらいいなーー

今週はドロップ2倍もあるので、ニーズさんにも昨日行って来ました。
次はその時の記事です(`・ω・´)
ちゃんと今回は倒せましたよ!!!(キリッ

| 【RO】 日記 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

本体に9Kヒールなかかったら粘ればいける!!
サークルとレインほんと下手糞すぎ!
なんか立ち止まっちゃうんだよねー・・

あんな逃げ方したら普通の友情にだって傷が付くレベル:( ;゙゚'ω゚'):



>ショコラタン

アイテム拾ったせいで死んだから余計ムギギギ・・!だよな!!
ち、違うから!!条件反射だから・・!! ・・・ごめんなさい。

シリーズてwwww 平地ボス遭遇できて倒せるようなら・・な!
とりあえず今通ってる伊豆最下層のクラーケンはヾノ´Д`)㍉㍉

| むい | 2013/10/20 07:00 | URL |

いやー笑った笑ったwwブブブwww

アイテム拾うむいちょwwwww
あれむかつくよなwww
ナニヤッテンダヨ!何でこんなとこ落ちてんだよ!!ってねw

ちかちゃを肉壁にするなんて・・・
どんな愛情表現ですか!!!!!(*´Д`)

これシリーズものだよね?
次はなんのMVP倒しにいくんだろうワクワク( *´艸`)

| ショコラ | 2013/10/19 15:20 | URL |

二人ともすげぇ!!!
二人とも本気なのにワラってごめんなさい!!
むいちょの信じて!がツボったwwwwwwww

ぢがぢゃの「もっと」って
敵をもっと!にしか見えなくなった( ˘•ω•˘ )・・!
ニーズワクテカ

| ぺこハラ | 2013/10/18 19:02 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/748-11b61286

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

