HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニーズ】 珍皿ペア 他 【RC】

W修羅




↑SSはW修羅。むいです(´ω`)ノ
ニーズまたまた行ってきましたよ~。ドロップ2倍だしね(`・ω・´)
リプレイ撮ってたのが珍皿ペアのみ。他はちょこっとだけー。


●W修羅ペア(150修羅&121修羅)

うちが天羅くるくる、ちかちゃが身弾って作戦だったかな。
一番安定するかも。死ぬ気はしなかった(`・ω・´)
でも1回転送はされましたー。仕方ないね。

ドロップは宝箱と鱗。あれ??



●珍皿ペア(150珍&130皿)

今回はRCのみで挑戦。
転送されても武器の持ちかえが無く、混乱しなくて(ι゚ω゚)ィィ…

あと道中ですが、いつもはVアンフロ鎧着てたんだけども
アクアエレメンタルさんのWBで毎回必ずと言っていいほど
瀕死になるわ死ぬわで、回復消費ひどかったため、
今回は移動中はデッドリー・守護兵倒してる最中は水鎧
というふうにしました。

V鎧の重量が無くなったんでそのぶんアイス積めるし
お財布にも胃にも優しい仕様となっておりますヽ( ゚∀゚)ノ
でもこれはクロキンで索敵できる珍さんだからこそかな?



ニーズさん装備はこんな感じ。

ステ装備

ASPDは185あればよかったはずなので若干緩め(´ω`)
速度とHSPなくても185はいってたかな?
これたぶんサラマインは飲んでたような気がします(;・∀・)



戦闘中1

珍さんは楽珍。とにかく回るだけ~ヽ( 'ω')ノ
うちの子でEDP塩ブレスでだいたい5kくらいのダメが出てました。
ちかちゃからストラもらうと7~8kくらい出ましたよー。


転送は想定内。

戦闘中2

1回目は凍結部屋orz
ここってデッドリー着てようが着てまいが凍る気がしたけど
どうやら勘違いだったようだ(;・∀・)
ちかちゃがタゲられて大惨事。・゚・(ノД`)・゚・。


2凸め~。

戦闘中3

塩忘れたりしてダメが2kくらいしか出てない時がががが。
とりあえずちかちゃが忙しそう。
SWしたりストラしたりスペルブレイカーしたり。


まさかの2回目転送(;・∀・)
転送2回目くらいになると、倒せないんじゃ・・・って
気がしてきくるから困る。

戦闘中4

赤部屋は死なずに脱出成功(`・ω・´)


3凸目いっくよーー

QMないけどもうちょい

QM撮れてないけどもうちょいってところ。




そして・・・

MVPとったどー!

(MVP)とったどおおお!!!!


ドロップは宝箱と鱗。・・・あれ????
なんかデジャブを感じる。


とりあえずRCでも倒せました!!
マリシャスが優秀すぎて怖い。売らなくて良かった・・・。
次こそ・・次こそ影肩を・・ブツブツ



W珍ペア(150&120くらい)2回目(たぶん

RCなら本体&取り巻き抱えられることが分かったので
一人がRC,一人が素殴りで行ってみてはどうだろう?

っちゅーわけでお試しに行ってきました(`・ω・´)


ぬわああああああ

じょでぃぃぃいいいい!!!!



取り巻きタゲは移らないからいいんだけど、じょでぃがまだ
ニーズ本体の攻撃が耐えられませんでした(´;ω;`)ウッ…

転送後に装備チェンジして逆でやってみたけどやっぱりキツイ。
じょでぃが耐えられるくらいのHPになったらW珍でもいけそうかな?
っていう感じでしたヽ( 'ω')ノ


さて・・・後は影肩を出すだけなんだが・・
ニーズさん空気読んでくれよマジで。|д゚)チラッ

| 【RO】 メモリアルD編 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラタン

うわああああうちも忘れてたああああ!!:( ;゙゚'ω゚'):

ニーズさんケチだよおおお
スキンオブ鱗とかスキンオブ宝箱しかくれNEEEEE!!!

そうだよ!Kさんと行ったらいいのだっ!!
うちも行けるようになれば・・ショコラタン珍でもおkじゃね!?(゚∀゚)

| むい | 2013/10/22 20:53 | URL |

ニーズの動画貰うの忘れたー!!!アバババ:(;゙゚'ω゚'):
けーさんに怒られるアバババ:(;゙゚'ω゚'):

ニーズいきてえええ!!!
私もむいちょみたいに日課でいきたいよ(´;ω;`)ウッ…
なっつんに一緒にいこうず!って行っても嫌がるうううしんでええええええええ?

・・あれ?俺のABとけーさんの修羅でいけばいいんじゃね?(゚∀゚)

| ショコラ | 2013/10/22 18:49 | URL |

>Kさん

ニーズ楽しいよおおおお!
うちのショボ装備でよければいくらでも!(;・∀・)
ちなみに昨日修羅1AB1皿1のトリオでいってみたけど
倒せなくて帰ってきました・・・('A`)
ジャックンがソロ3分以内で倒せたらしいから、そのリプ動画を強奪しておいたよ!!
@でショコラタンに渡しておくので何とかして受けとってくだしあ!!>w<

うちが・・うちが行けたら行くんだが・・!
ムググググッ

| むい | 2013/10/21 09:11 | URL |

ニーズいいなーいいなー
参考にさせて頂きたいので、装備とステと所持金公開お願いします!
ソロでいける事も証明して下さい!!!

うちもニーズいきてぇ!いきてぇ!
だれものってきてくれない。。。(チラッチラッ

| Kさん | 2013/10/20 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/749-a072144f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

