HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~レベリングとじょるルァ 【前置き長すぎ注意】

夫婦の会話みたい んふふふ(ねーよ




画像にょーんの改訂版がパンさんのところにうpされていた!
試しにやってみようかなーと思ったんですけど、ちょっと頭が
アレでコレでこーなんで(主に頭痛)、また元気のあるときに挑戦します!


*****

そういやどうでもいい私的報告なんだけども、先日とうとう
ハゲバンク&iPhone3Gから脱出しましてね!
乗り換え2年割に釣られてau、そしてiPhone5になりましたヽ( ゚∀゚)ノ
5sは在庫無かったのと、5cのが安いってんでcの白にしてきますた。

ショップのお姉さんに「バックアップ取ってますか?」て聞かれたんで
元気よく「はい!!」と応えて買ってきたんですけど
BackupはBackupでもiCloudじゃなくてituneのほうだったので
それを新しいほうに入れたら全ての情報がソフバン仕様に・・!!!

つまりショップのお姉さんがしてくれたメル設定とかアカウント情報が
全部消えてしまい、代わりに「@softbank.ne.jp」が登録された状態に。
ギャーーーーース!!!何してんだよハゲ野郎!!!(自業自得

焦ったんだけど、auは親切にも設定用の冊子がついてたので
それみながらやったら簡単に元に戻せました。au最高(゚∀゚)
(ソフバンはそういう冊子はなかった。変なプリント渡されただけ。
今はあるのかもしれないけどね!)



あとワンタイムパスが使えなくなっててだな・・・。
機種変するときは解除しろやってことらしいんですけどね。
どうしたらいいのやらーーと思ってたところへ、skpにパンさん発見。
PC詳しい人だから!!というワンタイムとは何の関係もない理由で
助けを求めるうち(゚∀。)

そしたら救済ページ?みたいなの見つけてくれました。
マジ有難うございます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに解除申請するのに本人確認のためといって

免許証など身分証明書の写真を求められます。

免許証をカメラで撮って、顔の部分塗りつぶして送りましたが
それで大丈夫でした。顔見られたくねーし(゚Σ゚ )ブーブー

メル送ってから2時間半くらいで返事きましたよー。
機種変考えてる人は気をつけてくださいね!!!



さて。

何この前置きの長さ。さーせーん/(^o^)\



*****

こっから本題。 大丈夫?おこになってない??(汗


DDもちょいちょいやってますよー。
未転生組みを上げようってなったのでショコラタンを呼び出し

しょこらん発光!

数回回しただけで発光(゚∀゚)
ちかちゃと同時発光・・・相方みたいじゃん・・!!
特別やで!!ショコラタンだけなんだからな!!(何様

皆でSSも撮って~

転生~

ちかちゃにちゅー(*´∀`)
ショコラタンは何故かジャックンにちゅーwwww
向き間違えたらしいwww

このあとちょっと育成して終了!また遊びにきてねっ!
ショコラタンWLとも名無しに行きたいぜ!!



*****

じょるルァ劇場1
じょるルァ劇場2
じょるルァ劇場3

これいきなり何の前触れも無く言い出すからね。

面白いんだけどびっくりするwwww
そして元ネタがある!!! 前にも聞いたことがあるような・・・

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

ジョジョネタか!?
としゃべってみたけど不安になったのでググったら違いました(;・∀・)
気になる人は「くるるぁについてこい!」とかで検索してるみるといいと思います。

自己責任でな!!!!



DD中も絶好調のじょるルァ。

置いてかれたじょるルァ

追尾外れておいていかれた時のセリフwwww
じょでぃの♂垢はキャラ設定?がしっかりしてて面白いよ!!



そんなこんなで未転生組み(両方ちかちゃ)が転生。

転生

これいい感じのSSじゃない!?
ヴァルキリーさんに愛を誓う的n・・・ごめんなさいごめんなさい!


そしてばら撒かれるアイテム。

アイテムww

ちかちゃゴミ持ちすぎいイィィィィ!!!



死んだ振り

ccしてる間に大惨事(゚∀。)
この後は転職までお手伝いして終了~。
手伝いたいけど、ちかちゃは自分で頑張る子なので、あんまり
手伝えないかもしれないのが(´・ω・`)ショボン




*****


ドロップ2倍なので金稼ぎもやってます(`・ω・´)

SOP叩いて金持ちになりたい作戦!!!
ちかちゃ130でサイキック1確みたいです?←自信がない

SOP成金をめざせ1

現在2人で出したのが13本くらい。頑張ろう。
気をつけないとイカ足にSP吸われて

SOP成金をめざせ2

こうなるけどな('A`)

| 【RO】 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>パンさん

(´゚ω゚):;*.':; ブッ
ネタ投下あざーーーっすwww
また分からなくなったらお願いしますwww

次はRadで会えると(・∀・)イイネ!!


>マナッツイタッツさん

まwwwなwwww板wwww
最初乳のことかと思ったのはナイショな!!ww
すげー綺麗なまな板になったぜーー!!
イワッコさんも是非まな板に!!(゚∀゚)♪

2倍とハロウィンをDDにぶつけないで欲しいよね・・
全部別にもってきてよっんもーー!(`皿´)

| むい | 2013/10/22 09:20 | URL |

新しいまな板だと・・・?
パカッツオワッツ!!(泣)
みんなまな板ライフ楽しんでくれよなwww
2倍延期してほしいです。。。

| マナッツイタッツ | 2013/10/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

イヨッシャアー!
今回は前説部分で活躍できたぜぇw
お役に立てたようでなによりであります。

またネタ貢献しないと・・・アタフタ。

| パン工房 | 2013/10/21 16:10 | URL | ≫ EDIT

>むーんさん

+8を10本・・!!!:( ;゙゚'ω゚'):
こないだ6本叩いて1本できたから・・単純計算でも54本!?
先は遠いのです・・>┼○バタッ
レベルどのくらいで修羅は行けるようになるのかなぁ
150修羅でもうちのPSじゃきつかったぜ・・orz



>ぺこちゃん

丁度休みになったから、重い腰上げて行ってきたったw
あう親切だった。ハゲバンク(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
(※あくまで個人的な感想です

Wデート!?3人組?!
じょるルァのSSかな?じょる=ちかちゃだからねww
でもデートは合ってるかなーぬふふふww

| むい | 2013/10/21 09:20 | URL |

一緒の日に携帯変えたのか(゚∀゚)
一緒だひゃふううううううううううう・・でいいのかな
みんなどんどん「あう」にするな!
携帯変えるとワンタイムめんどいよねぇ・・(;゚∀゚)

Wデートうらやましい!!3人組みか(;゚A゚)
ぢがぢゃが可愛いのはしょうがないよね。
しかし転生ラッシュすぎるw

| ぺこハラ | 2013/10/21 08:55 | URL |

+8sop10本作れば80M!イケルイケル!
修羅でいけるようになりたいです……

| むーん | 2013/10/21 02:15 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/750-5b18fe18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

