HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ2倍終了&リンク追加

じょるルァについてこい!




じょるルァ転職してた!むいです(´ω`)ノ
バード系はクラウンが一番かっこいいなー。かぼちゃパンツだけど!




*****

ROカテゴリだけどちょっとリアルの事をば。
iPhoneの新しいカバーも買いました(*´∀`)
3Gの頃から愛用しているシリーズの5c版。よかった出ててww

iPhone5cカバー

本体が黒だったら赤にしたんだけど、5cに黒がなかったので
白を買ったためケースは黒を選びました(*´∀`)
前使ってた3Gのより角がしっかりしてましたww
シリコンだから滑らなくていいよ!!(キリッ

自分で描いたやつをロック画面の壁紙にしてたんだけど
サイズが違っていて表示がおかしくなっててショボン。(あ、引かないで!汗
自分用に5用のサイズ作ろうかしら・・。



*****

そしてリンク追加のお知らせ!!!


あの女の名前を間違えて(たぶん)全裸待機しているジャックンが
ブログを始めたましたよーー!(゚∀゚)


無想転生

ニーズとかGHMDとかの攻略法を教えてくれるはず!!
更新期待してるんだからね!!(`・ω・´)b





*****


ドロップ2倍最後だったので、ちかちゃ皿とSOP出しに行ってきました。
30分ちょいで3本だったかなー。あんまり出なかった。
前回来たときは1時間?で10本出たんだけどなーーーガッカリ(´・ω・`)

2倍最後の神殿

しかも最後は死に戻り/(^o^)\



で・・・
全部合わせて20本が集まりました。

これを叩いてSOP成金に俺はなる!!!


SS撮ってなかったもんで、過剰途中から(;・∀・)
とりあえず20本のSOPから、+8が4本できました。


20本→4本

こっからかなり悩みましたが・・
ちかちゃ:→から2本目が出来る気がする
というちかちゃの言葉を信じ、+9に1本だけ挑戦!!


・・・したら折れたーー!!(;゚Д゚)

1本目折れる

疑うちかちゃ。 可愛い。



もう1本も4本も一緒だろってことで、残り全部叩くことに!!
めっちゃ緊張したwww
Idaで+9が25Mしないくらい。勝つか負けるか・・!


いざあああああああ!!!








2本が+9に!(゚∀゚)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


できたああああああ!!!!しかも2本!!!
うめええええええ

さすがに+10は怖いのでやめて売りました(゚∀。)
うちとちかちゃで1本づつ露店へー。22Mで出したうちのほうは
一晩で買われていきました。あざーーっす!(*´Д`*)


今日からハロウィンが始まります。あとDDもやってお金稼ごう。
カボケどのくらいお金かかるかなぁ・・・(´ω`;)

| リアルごと | 11:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ジャックン

更新おつおつ!!
詳しい訳じゃないけどうちで分かることなら!(゚∀゚)

精錬いいよ精錬!夢があるね!!
てかメカ消しちゃったのーー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
DDもぼちぼち・・!金にもなるしねww
+7柴犬ほじいいいいい!!

| むい | 2013/10/24 16:09 | URL |

記事更新したよー!リンクありがとう!まだ新米なので色々教えて下さいませ^o^

つか、精錬したいなー!メカ消しちゃったからいないんだよね。笑

DD頑張るしかない!

| ジャック | 2013/10/24 10:49 | URL |

>むーんさん

そうだよ2倍だったんだよおおお
DDでもお金は稼げるけどね!!(`・ω・´)

ありありーー!
成功したら一攫千金・・!
リアルの懐は特に痛くないから過剰ギャンブル楽しいよね!
精神的ダメージは計り知れないが!!(゚∀。)


>ぺこちゃん

iPhoneケースはいろいろデザイン豊富だねw
ネットとかで探すと結構出てくるかも?
ショップとかにあるのってあんま可愛くないし。
タケノコのケースとかあんのかwww

おめありーーー!!
マジちかちゃが横にいたから成功したのかもしれないね!
女神様やでぇ(*´Д`)ハアハア

| むい | 2013/10/22 20:57 | URL |

ケース可愛いい!!
アイフォンどれもいいケースが多すぎるよ;;;;
スマホ全然しょぼすぎるww
アイフォンのタケノコの里のケースがほしい・・

杖おめでとおおおおおおお(゚∀゚)
おおおすげええ!!!
挑戦するより地味に売るのがいいね!!
ぢがぢゃパワーのおかげだね・・ヒャホイo┤*´Д`*├o

| ぺこハラ | 2013/10/22 17:55 | URL |

ドロップ二倍?
……白羽スーツ狙いに行けば良かった。


SOP成功おめ( ´ ▽ ` )ノ
俺も久々にやるかなぁ。
SOP露店購入だからギャンブル性くそ高いけど!

| むーん | 2013/10/22 13:27 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/751-fa2ad2ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

