HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち強いアコライト

ひゃっはー




さーーむーーいーー!!! むいです(;´Д`)ノ
もうコタツ出そうかなぁ。猫も寒くて食欲落ちてきてるようだし・・・。
エアコンもちょいちょい付けてはいるんですが、乾燥するので微妙ー。
とりあえず去年みたいに、部屋の中でしもやけにならないようにせねば。

あと久し振りに胸の痛みが('A`)
呼吸すると肺のあたりがズキッと痛むんですよね。
肋間神経痛じゃね?と友人に教わったんで、まぁ放置でもいいかなと。
でも急にくるからビビる・・・!痛いの嫌(-ω´-。)



*****

さてさて!寒くなって人も猫も元気がなくなってきてますが
他鯖キャラは元気いっぱい育っております(´ω`)

ショコラタンが記事描いてくれてるのでそっちも見てね!(゚∀゚)
むしろそっちがメインだから!!!
これたんなる報告記事だから面白くないです。


さてさて、ゲイ話に花を咲かせつつショコラタンに手伝ってもらって
job50達成→転職まで終わらせてあったので、次はDDに行ける
Base90を目指します(`・ω・´)





死ぬのは仕様

キリエ切れて暗闇になってフルボッコされたでござる。
やっぱりフェンアクセとかオル服とか欲しいなぁ。
持ち替えメンドウだからオル服がいいかな。今きっと安いよね?(;・∀・)

とまぁ、何度か死んだけども、㌦(゚Д゚)ウマーなのでさくっと90。

Base90!


アコ時代に拾い集めておいたゼロピーと、ハロウィンの転送サービスで
異世界クエストも簡単に終了ー!!

何DDとハロウィンぶつけてきてんだよksg!!
とか文句言ってごめんなさい。とても助かりました(^ω^)



せっかく行けるようになったし、IdaでTU使ってゾンリン倒してる人を見たので
うちも挑戦してみましたよーー(`・ω・´)

DD挑戦

タゲきても全然痛くないし、ピヨっても死なない!!
ゴラァが横沸きしたら潔く死にましょう。


ベースは㌦ほどじゃないけど、そこそこ美味しいので地味に

あがる

上がりますヽ( ゚∀゚)ノ
報酬はもちろんジョブでもらうので

ジョブもあがる

ガンガン上がりますヽ( ゚∀゚)ノ
珍しくjobUP花火が綺麗にとれたw

1回もらって2個あがりました!現在たしか・・91/59だったかな。
でもソロだと40匹倒すのに時間がかかるぅ。
今度Gimお邪魔したときは、ショコラタンに甘えさせてもらおう・・(つД`)



メイン鯖のほうは+7柴犬買おうかと、お金貯めることにしました。
+4で妥協しちゃうかもしれないけどな(;・∀・)

| 【RO】 他鯖のこと | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>Kさん

ふぉおおお行きたい逝きたい!!(゚∀゚)
クリックゲーになるとすぐ飽きちゃうし眠くなっちゃうね!!
・・・って、AM1時て!!それでいつもいないのかっ
普段なら完全に寝てる時間だよっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


>ぺこちゃん

明日、てか今日はいくで!!
鯖違うし皆と遊べたら楽しいだろうしねっ
自鯖でソロはする気が起きないので他でやるのだ!(゚∀゚)
そんでどうも古い友人がGimでキャラ作ってるっぽい(ノ∀`)


>むーんさん

神様仏様ブラギ様あああ!
今度今度といいつつなかなか時間合わないが・・・
GimでTUしに一緒に行けるといいな!(`・ω・´)

+7柴犬いいよね・・あれがあればニーズも楽に
消費も減ると思うんだ・・・主に課金負担部分が(;゚Д゚)ァ...


>きょろちゃん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ うちお金ないよおおお!
だってソロで金策しないからね!!(キリッ
でも目標が一つできたのでDDで稼ごうと思います(ぁ
きょろちゃんも今度一緒にニーズ逝こうず!!

| むい | 2013/10/25 02:14 | URL |

むいさんなら黙って+7柴犬でしょう∑(゚Д゚)

柴犬買ったら一緒に変身しましょうね!!

| きょろちゃん | 2013/10/25 00:39 | URL |

柴犬いいですなぁ…
おっさんは欲しいのありすぎて……

ドル様うまそうでいいなぁ…
TUするならブラギ出せるよ!

| むーん | 2013/10/25 00:32 | URL |

ラズ鯖まだーーー!!!(うざい
むいちょのソロすごい・・本当に関心する。
私なんてもうダメダメで飽きてしまううう1!
すごい人や!!愛してるわ(゚∀゚)

Gimで地味にしてたけど飽きた・・(゚∀゚)

| ぺこハラ | 2013/10/24 17:39 | URL |

俺のちゃんぽん(プチアコ)と悪夢カタコン逝こうよ!
GX持って殴るだけの作業に、重い腰が上がりません…
あーちなみに、AM1時出発だからね

| K氏 | 2013/10/24 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/752-501a3edc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

